ナゴリユキ 

2006年01月21日(土) 9時45分
寒い!っと思って、外を見れば雪降ってるw
雪かぁ〜・・・。
寒いの大嫌い。
だって、寒かったら身体が冷えるじゃない?
身体が冷えたら、暖めなきゃだめじゃない?
一人で暖めれなかったら、誰かに暖めてもらわなきゃだめじゃない?

厳しい。

一人で暖めれたらいいけどね。

自粛致します。 

2006年01月19日(木) 12時24分
今日も、いつもと変わらない朝。いつもと変わらない日々。
毎日が淡々と過ぎてく。

大阪を離れ、数日。あの人にはメールも送ってない。
何から話出せばいいかが、よくわからない。

私も変わらずの生活。きっとあの人も変わらない生活をしているだろう。

私の思いも相変わらず。
このまま時が過ぎてしまうのだろうか?
ずっとこの思いままいくんだろうか?

耐えれない気がする。
でも、他で紛らわすのは自粛致します。

ぐっすり寝たいので、側で寝せてね。 

2006年01月18日(水) 1時56分
眠れない。ヤヴァイよねぇ。。。
ここ数年の、私の1日の睡眠時間2〜3時間。

薬はのみたくないしなぁ。
昼間が眠い。
夜は、眠くない。

水商売向いてるかも。w

コンプレックス・チョコレート 

2006年01月17日(火) 14時32分
最近気づいたのだが、わたしの男趣味はちょっと変かもしれない。

昔は外見主義でだった。いつの頃からか内面重視になってしまった。
軽蔑されるかもしれないが、まだクラブ通いにはまってた頃。
毎回男が違ってたし、ナンパされてもかっこよくなければ
「あんた何いっての?」みたいな態度を出す最低女だった。

今の好きな人は、かっこいいとはお世辞でも言えないと思う。
ただ、心は誰よりもすきだ。
彼は、在日3世だと自分で私に言う。国籍も韓国らしい。
韓国語も日本語も喋れる。

それが、何なんだろう?私は、そんな事で嫌いになれないし。好きだよ。
彼は自分で自分をよく傷つける。

「俺はチョンだよ?」 
「俺みたいな変なやつ好きになっちゃだめだよ。」
「好きなやつ程、余計に付き合えない苦しさがあるんだよ。」

彼のコンプレックスはガチガチに堅い。
今までの人生でそうなってしまったのだろう。
私に和らげる事が出来るのだろうか?

そんな事を日々思い、悩んでは空を見上げる今日この頃。

歌舞伎町の華 

2006年01月17日(火) 13時48分
人間って弱いよね。あたしが特に弱いのか。
人に寄り添ってないと、不安で不安でたまらない。

一人が好きなくせに寂しがりやって、意味わかんないよね〜。w

夜になって、元彼からメールが来る。

《今ってさ、東京に来てるんだよね?ご飯でもどうよ?》

大阪のあの人を思っていても、おごりには弱い。。。(バカ)
まぁ、良い別れ方をした元彼だったので、大丈夫さ!って思いから
誘いをOKする。

待ち合わせは、JR新宿の東口。

懐かしい元彼が現れる。5歳年上。4年ぶりかなぁ。
「元気だった?Aちゃんがこっちに来てるって言っててさ。」
「それで、知ってたのか〜いや〜おしさしぶり」

近くの居酒屋で、お互い別れてからの事を話す。
昔っからの親友みたいだった。
今のお互いの好きな子の話や、仕事の事。

また、飲もうね。といいながら別れる。
久々に、大人しい飲みだった。
大阪の時は、どんちゃんばっかだったしなぁw

最後に、元彼にも言われた一言

「何か、桜に自分から好きなる時が来るとは、驚きだな。」

自分でもビックリだなぁ。w

あたしはこんなやつ。 

2006年01月16日(月) 14時40分
今日から、ここで、ブログを始める事にした。
私の名前は、う〜ん・・・ここでは、桜って事にしておこう。
歳は26歳、なんとなく生きてる女です。特別な事は何一つないです。

生まれは、ものすっごぉい田舎。w
父は普通の自営業。母は亡くなったけど看護士さん。
文系が苦手、理数系の人間です。

18歳で、大阪に出、現在は数日前から、東京暮らし。
バカ男と同棲もした。
今、思うと楽しかったような。
好きかどうだったさえ、あやふやだった。
ダメダメだね・・・。w

あたしが、今好きな人。大阪にいます。
一つ年下なんだけど、年下に感じない人。
どっちかというと、あたしの方が子供くさい。w
彼は、自分が3世という重い重いコンプレックス感じてる、塊の人。
あたしには、まったく関係ないなぁ。好きなんだもの。
多分、一般的にみれば、かっこよくない。
ただ、心は誰にも負けないぐらい好きです。

生まれて1度も、自分から好きになった事がない人間でした。
告白されて、付き合ってから好きになるのに、苦労し結局ダメってパターン。
この人に会ってから、遅咲きの桜のように成長できてる気がする。

なぁ〜んて能書たれる事が出来る程、あたしはりっぱな女ではない。
あたしも結局は、バカ女。


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-hot-cool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる