残暑 

2005年08月22日(月) 16時30分
SHAKE! SHAKE!

大丈夫 雨はもう上がるだろう 
ジョットコースター ゆっくりと空をのぼる 早足の心

大丈夫 雨が止まなくても 
ループスライダー 持て余す胸騒ぎ 唇を噛む君

丘の上に立つあの観覧車を見上げて
目に映る真っ白な雲になる そんな時間を手に入れよう

答えは勿論YES もつれた糸を断ち切る
ミサイルはループスライダー 僕らをSHAKEしてくれ
ポップコーンの雪を 降らせながら君はSHOUT
このままループスライダー 世界をSHAKEしてくれ
OH ループスライダー 

ループスライダー 空を駆け抜けるグルーブ
ループスライダー ため息を千切るカーブ
ギリギリのスピードで

街道の道を見渡す ここから
世界中に今、生まれたばかりの風が吹いていく

クライマックスの直前BREAK 空に突き抜けるSHAPE
ミサイルはループスライダー 僕らをSHAKEしてくれ
もっと白い 真っ白な雲になれ 
このままループスライダー 太陽に届け 
OH ループスライダー

SHAKE! SHAKE!

「ループスライダー」

スイミングスクール 

2005年08月18日(木) 15時08分
背の高いコカの葉をかみ
背の高い夢を見ている
背の高い生き物みたい
背の高い生き物みたい

「コカ/さかな」

レクイエム 

2005年08月17日(水) 14時39分
ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと
「いつまでもお元気で」なんて思ってみたりもするさ

アッタマ来る事や ヤな事BADな事なんか沢山あるさ
ドラッグにヨレたり たまにゃケボリ過ぎたりもするさ
色んな 色んな奴がいて BADSTUFFにハマったりも いいね
でも くれよ くれよ 気をつけておくれよ
ヒ ド イ 目 に あ わ な い う ち に

軽く飛び越えようぜ うまくやり過ごそうぜ

アレだったら良くってアレやっちゃ駄目なんて
そんなのインチキさ それは好みの問題なんだから
何も間違ってなんかないさ  色んな 色んな事やって 
嫌になったらやめたりも いいね
でも くれよ くれよ うまくやっておくれよ
パ ク ら れ な い よ う に

そいつは個人的な事だからさ そりゃ全く個人的な事だからさ
そいつは個人的な事だからさ もちろん大事な自分の事だからさ

ちょっと ちょっと ちょっと ちょっと ちょっと
時には昔の話も 思い出したりなんかもするさ

最悪な事もあった 昔の話さ 反省なんかしてないさ
今 研究してるさ だから今度はうまくやるさ
色んな 色んなトラブルで 君に迷惑かけたのはゴメンね
でも くれよ くれよ わかってやっておくれよ
法 律 だ っ て お か し い だ ろ ?

ヤな音聞こえてくる そりゃ他人事なんかじゃない
ヤな音聞こえてくる前に 軽く逃げ切れたらいいのに

ビッと ビッと ビッと ビッと ビッと
出来ない事だってあるって 思ってみたりもするさ

ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと
いつまでも いつでも笑っていたいって 思ってみたりもするさ

「いつまでもお元気で/COOL ACID SUCKERS」

むむう 

2005年08月09日(火) 9時56分
ルー琵ンズ倒産・・・デマなのか? 事実なのか?
こーなったら今から取り扱いの店回るっきゃないのかw
くっそめんどくせーw つか、ルー琵ンズなくなったら皆
踊る用のシューズどこで買うんだwwww 
バッファ呂とかダサいじゃんね。困った困ったなあ

White Summer 2005 

2005年08月09日(火) 7時28分
蝶の飛ばねぇ夏だった 一文無しの夜だった
気狂いバイクは燃料空 ガスをパクるにも獲物が無ぇ
ぬるいビールを握りしめ ポンコツトヨタに腰掛ける
ガラクタ置き場のインディオ 都会の港の8月
イカレポンチなネオンの光に 神風プレイの昆虫共
ネオンのノイズ 揺らめく重力 ガラクタの城 QUIET NIGHT
目玉を開いて見る夢は ネンネの坊やとおんなじさ
そう DNAのお知らせに 静かに耳を傾けるのさ
アドレナリンのプールに浮かび 脊髄の蛇のスピン・ダンス
一文無しのとても静かな蝶の飛ばねぇ夏だった

QUIET NIGHT QUIET NIGHT QUIET NIGHT

空でド田舎の惑星が 輪っかをかけて気取ってる
ブッ壊れたオカマの瞳に 野犬が恋を語ってる
ガラクタ共のフェロモンが クソ三次元をFUCKする
遠い昔の何かを見つめ 地下鉄が闇に吠えて鳴く
偉そうに風を切って走る ホモサピの瀕死の神話
涙の落ちるスピードだけが あまりにスローで笑っちまう
誰にも手なづけられやしない 調子の狂った若造と
凶暴な風で髪をとく ジャンクの花 QUIET NIGHT
時速300でぶっ飛ばす 8月の夜 黒い仕掛け
一文無しのとても静かな蝶の飛ばねぇ夏だった

QUIET NIGHT QUIET NIGHT QUIET NIGHT

「QUIET NIGHT/J.U.C」

これも夏の名曲殿堂入りね。シリアスだけど。
「涙の落ちるスピードだけが〜」のくだりでいっつも泣きそうになんのよ。
この曲、何の事について歌ってるか、意味わかる奴は 早く更正しろよ^^

EMPTY DAYS 

2005年07月17日(日) 20時56分
間違いなく キミは素敵 街歩けば キミは無敵
待ちくたびれた人を横目に 歩くサマは とても上出来

いつも通り のらりくらり お気に入りの 上着はおり
抜ける裏通り てきとーにひしめき合う 今日もこの辺りさ 

レ ッ ツ ク ル ー ジ ン グ

間違いなく キミは素敵 街歩けば キミは無敵
待ちくたびれた人を横目に 歩くサマは とても上出来

「シティ・ウォーキング・ブルース・ララバイ」

FAST DAYS 

2005年07月17日(日) 19時40分
UP & DOWN UP & DOWN SLOW FAST
UP & DOWN UP & DOWN ナイトクルージング

誰のせいでもなくて  イカレちまった夜に
あの娘は運び屋だった  夜道の足音遠くから聞こえる

誰のためでもなく  暮らしてきたはずなのに
大事なこともあるさ  あー天からの贈り物

UP & DOWN UP & DOWN SLOW FAST
UP & DOWN UP & DOWN ナイトクルージング

「ナイトクルージング」
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-fool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる