やったぁww 

May 29 [Sun], 2005, 16:19
今日ゎたぁちnと零奈と沼津にプリ撮りにぃってきたぁょ
最初ゎドタキャンされて泣ぃてたヶド神ゎ俺を見捨てなかった
映画ゎみれなかったヶドプリだヶで十分
まぁ超ぅれしかったとさww たくさn撮ったべ

ドタキャン 

May 29 [Sun], 2005, 12:28
たぁちnと遊ぶ約束してたのにドタキャンされた

修学旅行 

May 19 [Thu], 2005, 18:27
昨日は修学旅行でしたすっげー楽しかったいろAあったけど

@日目は快晴で暑かった バスに乗ったり歩いたりして・・・・大変だった

A日目は班行動で電車に乗ったりバスに乗ったり でも男子の歩く
速さがものすごく速くて追いつかなかった
そんな事より・・・俺は清水寺で迷子になった
もう・・・死ぬかと思ったしお土産買ってたら皆いなくなってたし
ガクガクブルブル(((((((((゜д゜))))))))))でしたよ

そこら辺のツアーガイドさんに助けを求めたら清水寺の管理人()さんに
報告してくれて、迷子の放送してもらったよ
長中生がいなかったからあんまり恥ずかしくなかったけどな
でも無事に班の人達に発見されて良かった

いやー本当なんでもありの修学旅行だったな

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 

May 13 [Fri], 2005, 16:46
さっき・・・多田商店に逝ったら下里先輩が急に入ってきたーーーー本当にびびった心臓停止したし

まぁ先輩はすぐどっかに逝ったヶドな あんまり変わってなぃぢゃなぃヵ

後輩決定★ 

May 11 [Wed], 2005, 18:40
おぉぉぉぉ【何  今まで全然日記更新してなくてゴメンナサイ
めんどくさかったから・・・

っていうか後輩決定したぞー 礼儀正しい仔で良かったA
でも。。。その仔の兄がうちの学年にいるわ その人とは喋った事ないから
よく分からないヶド

まぁ上手な仔だったらいいないや、上手な仔に育ててみせる

ぐはぁ!! 

April 30 [Sat], 2005, 23:10
ぅゎ〜ラーメン屋行ったら高橋○○がいたとか

その他たくさん不良系がいたとかハァ

やっぱ食い物屋に知り合い【特にオトコ
がいると困るょな

GW 

April 29 [Fri], 2005, 18:47
GWスタトしたぜぃヒャッホウ

いえヴぁ、明日部活ストライキやるんだっけマジウケるー


マジ荒れてる部活さいこぉだら マジ賛成してるから

まぁ先輩の期待裏切るけどな

ウッホー♪ 

April 26 [Tue], 2005, 18:28
ウチのダチに彼氏ができたぞーぃ

アヒャホヒャピー

なんか心臓飛び出るかと思ったし〜

にょ!? 

April 25 [Mon], 2005, 18:59
たあちんはエロ確定ww

エロ・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 23:04

今日、塾の自習室行った
そんでー集中力もきれて先生に禁断の質問したのよ
その内容は・・・・・・・・・・・・

『せんせーってヤったことあります』ってその先生は♂で
そしたら先生は『はぁぁぁ』って・・・笑

そんで『思春期だなぁ〜』って言われた

そしてウチは『それで、ヤったことあんすか
って言ったら『まぁ俺は大人だからね・・・』って言ってた

うちの塾の先生は・・・笑

つか前に別の先生にも『先生ってヤったことある』って聞いたぞ
その先生はウチと超仲良かったから、『高一の時ヤった』とか

んで家帰って後輩にその事を言った
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーナッツ
» やったぁww (2005年06月24日)
アイコン画像ピーナッツ
» キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! (2005年05月14日)
アイコン画像ピーナッツ
» GW (2005年05月02日)
アイコン画像ピーナッツ
» 仮入部 (2005年04月23日)
アイコン画像ピーナッツ
» う! (2005年04月19日)
アイコン画像ピーナッツ
» 新しい声優 (2005年04月18日)
アイコン画像優子
» 痛いしうざい (2005年04月17日)
アイコン画像ピーナッツ
» 痛いしうざい (2005年04月15日)
アイコン画像ピーナッツ
» 自習室 (2005年04月11日)
アイコン画像ピーナッツ
» あははははは (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる