夢で会いましょう 

2006年04月02日(日) 22時09分
・・・なんて思ってなかったのに
なぜ夢で会えてしまったのでしょう?

あ、そういえば
寝る前に毛布にくるまって
抱きしめられてる気分で寝たのよね
そのせいかしら?

おまけにさ、
すっげー仲がいいんだよ!
周りに何人も友達いるのに
私とその人だけ
見せつけるようにベタベタしてんの
何だコレ

起きたらあんまり記憶なかったんだけどねぇ
なんか結構長い夢だった気がする
っていうか、触った気がします、あの人に
ぃや、同窓会の時もさり気に触ったけどw
でもあの人、女慣れしてそうだから
触ったぐらいじゃドキドキしないだろうなぁ
つまんない…

なんとかあの人がドキドキするようなことを
今度会うまでに考えなくては!!!

携帯さみしい 

2006年03月31日(金) 22時53分
誰からもメールこないー
なんだこれは
みんなクールな友達だから
しかたないのかもしれないけど
ちょっとさみしい

てか私が送らなかったら
どれくらいの間、みんなからメール来ないんだろう
試してみようかなw

るるー… 

2006年03月27日(月) 20時54分
好きな人からメール来ないかなー
私からばっかり送るのはつまんないんだけど
そろそろ向こうから来ないかなー

というか、男の人って
自らメール送るってことあるんですか?
アドレス変えた時ぐらいしか送らないんでは?
それとも私に興味がないからですか?(痛ッ

菜実ちゃんは田舎に友達と遊びに行ってるので
メールの返事はこなくなったし
ちょっと寂しいですね
まぁ1人でぼーっとするのも好きですが

今日おじいちゃまのお見舞いに行ったのですが
帰りに素敵なお兄様発見(年上かはわかんないけど)
明るい茶髪でストレート
紫のニットが素晴らしく似合ってらっしゃいました
スタイルもよかったしマジで素敵

好きな人がいたって素敵な人は素敵な人ですよね
好きな人とは別問題
あーほんとにかっこよかったわぁ

あ、そうそう
最近恋愛してるせいなのか
はたまた寒天を飲んでいるせいなのか
体重が確実に減っています
体が軽くなっているのがわかるくらい

体にも生活にもメリハリがついて
なんだかいい感じだなー


心配… 

2006年03月26日(日) 20時54分
昨日更新しようと思ったら
キーボード壊れちゃってできなかった
別のやつを引っ張り出してきましたよー
やっと書ける

昨日好きな人にメールしようかなーって悩んでたら
誰かからメールがきました
期待せずにはいられない私w
ボタンを押すと
全然知らないアドレスが

好きな人、アドレス変えたらしい
なんて素晴らしいタイミングなんだ
便乗してメール始めちゃったよwww

でもー
メール始めて結構すぐ
返事が来なくなってしまって…
「私、変なこと書いたかなー?」
「もしかして今、忙しかった?」
「ひょっとして私とのメールってつまんない
…なーんて悩んでしまった

お風呂入ってる間に
ドアを何度も開けて携帯を確認
なんで私が振り回されなきゃいけないのさっ
いーやー

あたし、何かしちゃったんでしょうか
恋愛特有のネガティブ思考が見事に表面化
困ったなー

てか、あの人、派手な感じが好きなのかしら?
前からなんとなく思ってはいたけど
米倉涼子っぽい感じで写メ送ってって言われたわ
私は好きだけどー
なれるかどうかは別ですよね?

とりあえず、派手になれるよう頑張ります
恋愛は不可能を可能にするんだー

弱ってます 

2006年03月22日(水) 17時53分
なんかへこんでます、私
なんでこういう時って
好きな人の顔が見たくなるんでしょう

いや、見なくてもいい
メールだけでもいい
癒されたいー

あたし重症?
好きな人にはまって
浮ついた気持ちになるのはいやなのに
ついふわふわしちゃう自分がいて
なんとかひき止めてます

そういえば『NANA』の新刊で
美雨が同じこと言ってたな
あれすごく同意
ただ私はお見合い派ではなく
絶対恋愛派ですけどw
まぁ結局美雨と同じで結婚願望ないけど

最近いっつも好きな人が頭をちらついて
本気で恋愛モードになりつつあるので
ちょっと怖いです
中学の時のことを引きずってて
未だに好きな人って認めるのが怖い
怖いけど、好きなのは事実で
あゎゎゎ…この後どうなるんだろう?

とりあえず前みたいに
傷つかないことを願うばかりです

恋愛ネタかよ 

2006年03月20日(月) 11時59分
まさかこんなことブログに書くなんて
始めた頃は思いもしなかったなぁ

とりあえず、好き(かもしれない)な人ができました
高校ん時から
なんとなく、いいなぁ〜と思ってはいたんだけど
あたくししゃべるの苦手なのでー(ぇ
あんまり仲良くなれないまま卒業しちゃったの

で、この前の同窓会で再会して
携帯のアドレス交換してー
夜にずっとメールしてたの(下ネタありでw)

そしたら、なんか昔よりずっと仲良くなれたし
素な私のことを少し知ってもらえて
いいことばっかりでしたー

どうやら私は
下ネタがダメな人に見えていたらしいです
有り得ませーんwww
そんな潔癖な女の子じゃありませんよ私w
というより、そのへんの女の子より凄いと思います

あ、でも私が実はMであることには気付いていたらしい
これはマジで嬉しかった(マテ
だって、私の友達はみんな私のことを
最強のSみたく言うんだもん
いやいや、見てる人は見てるもんですね

で、昨日もほんとはメールしたかったんだけど
それじゃあ思い切り
「私はあなたのこと好きなんですー
って言ってるようなものなのでやめました
あーメールしたいっ

とりあえず一昨日のメールでは
好きなのか好きじゃないのか
散々意味深な微妙なことを言っちゃって
結局どっちなん!って訊かれたので
『じゃあ「ちょっといいかも、って思ってる」ということで♪笑』
ってな感じで冗談まじりに言っておいた

いや、実際「好き…なような気がする」ぐらいなので
自分でも微妙なんですけどね
とか言いつつ、しっかりメール待ってる自分がいてw
ちょっと恋愛の雰囲気が懐かしくて楽しいです

また何かあったら追記しまーす

人間ってすごいかもしんない。 

2005年11月28日(月) 12時31分
久しぶりの更新でこのネタって・・・。
まぁいいや。
他の日記じゃ書けないし。

どうも最近、体がおかしかった。
胸がはる(微妙に痛い)。
皮膚が敏感(服がこすれるだけで変な感触がする)。

今朝は特にそれが顕著だった。
寝てなかったから
「睡眠不足のせいかなぁ?」
などと思っていた。

朝、トイレで気付く。
女の子の日、きてました。

今月はいつもの日ぐらいにこないから、
来月にでもくるのかと思っていたら
日にちがずれてやってきた。

人間の体って凄いよね。
体の中の動きを、
ちゃんと表面に出してくれるんだよ。
精密な機械よりずっと凄いわ。

あーでも、この痛いのがなければ
もっとよかったが。
つーか子供を産むのが女でなければ
もっともっとよかったが。

とりあえず、リラックスして過ごします。

明日ぢゃん!!! 

2005年10月11日(火) 23時39分
「雅-miyavi-のシングルが出るのいつだったかなぁ?」
などと、ぼーっとサイトを見ていると
『10月12日』
・・・・・ドーー( ̄口 ̄;)ーーン!!!!!
明日じゃねぇか!

危なかった・・・。
愛すべき雅-miyavi-様のCDを買い逃がすところだった。
よかった〜気付いて。
明日はCD買いに行かなきゃ。

キター(*゚▽゚*) 

2005年09月17日(土) 22時12分
秋になるし、パンプスほしかったので
某・有名な通信販売で二足3990円(だったかな?)を購入
届くのを楽しみに待ってたら、今朝届いちゃいました

ファーが付いてるんですよ〜、
奥さん(^^)ノ (ダレ?
ヒールの高さは7.5センチです。
これ、かーなり気に入りました
絶対愛用品になるわ〜。
ラウンドトウです、可愛い〜
安い靴のくせにファーは柔らかかった
期待してなかったので余計に嬉しい。


これは大きなリボン付き
靴の中が紫に見えると思うんだけど、
本当はピンクのキラキラです。
これはねぇ・・・可愛いんだけど
かかとから上の部分が長くて
足首に当たって痛いんだよ。
ちょっと削りたい気分。
でもそんなことしたら汚くなる


で、実はこの二足、ファーとリボンが取り外し可能で、
付け替えることもできちゃいます。

はい、ファーをリボンにチェンジ
なかなか可愛いでしょ?
いろいろアレンジできちゃうから
結構便利かも。
リボンもファーも付けずに履けるし。
まぁ個人的には付けた方が好きだけど
それにしても・・・こうやって見ると
リボン思ったより大きいな。


これはなんか
少し大人な感じですかね。
同じ黒でも素材の違う黒で、
オシャレだなぁと私は思うのですが、
はたして・・・?
てかやっぱり紫に見えるなぁ…何故
まぁ可愛いからいいや。
お気に入りの靴が増えた〜
今度は鞄もほしいよぅ。

あと、掃除の時に履く短い靴下がほしかったので、
ついでに買っちゃいました〜。
個人的には黒地にピンクのが描いてあるのが好き
かっこ可愛い(なにそれw)靴下ゲットです

今年みんなが狙ってる、
もしくはすでに買った秋のアイテムって何ですか?
やっぱ今年は黒だよね。
黒あんまり持ってないからちょっと困ってるw

女の子の日。 

2005年09月16日(金) 10時26分
う〜ん・・・つらい。
体がだるいし、たっぷり寝たのに眠い(u_u)クゥゥゥ。o◯ 
こんな日は、とにかくゆったり過ごします。
あんまり冷たい物は飲まずに、
ストレスを受けないようリラックスして過ごしましょう。
それがきっと肌には1番いいです。

この時期は肌が敏感になってて、
突然化粧水が合わなくなったりする人もいるらしいです。
私は全然平気だけど〜。

あと、この時期はダイエット禁止ね。
ダイエットは生理後が1番効果的なの。
だから、生理の時はたっぷり休もう。
甘い物もこの時期なら多少食べても大丈夫。
ストレスをためないことが重要☆

あ、さっき見たんだけどピンクパンサーの香水があるみたいだね!
プレゼントに応募しちゃった♪
当たらないかな〜(*゚▽゚*)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool-8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる