ばいばい。 

April 30 [Wed], 2008, 22:39
昨日のアクセス数が多いのは何でだろう?

・・・今日のアクセス数が多いのは微妙にアップしてなかった記事や画像をアップしていった性だし、自分でも多少読み返したからだからわかるけど。

あたしはもぅここは更新しません。
でも、リアタイは続けようと思ってます。
どこでどんな感じで作るかはまだ決めかねてますけど。

何てゅーか、この際だからはっきり言っておきます。

あたし、前のブログ消して、新しくブログ作ったときに教えなかったのに。
何で知ってるのかさっぱりわかりませんでした。
検索かけたら簡単にひっかかるブログだったとはいえ、わざわざ検索かけてきたのかと思うと気持ちが悪かったです。

あと別件ですが。
気に入ってロムってくれてたかも知れないけど・・・身内や知り合い以外の他者が、毎回毎回更新したらすぐに足あと残すとかはっきり言って不気味以外の何者でもなかったです。
気持ち悪かったです。

あと、酷いときとか130件とか迷惑な書き込みあったりで辟易してました。

そんな感じで最後の最後まで性格悪くてすみませんでした。
でも、この際だからはっきり言っておきたかったんです。

これを読んで気分を害した方々はごめんなさい。
それではさようなら。

頭ぽんぽんはずるい。笑 

March 30 [Sun], 2008, 22:03
とってくれた(*´ω`*)

久しぶりにHくんと遊んだw

ダダこねたときに頭ぽんぽんされてちょっとときめいてしまったのは内緒。笑

みんなでおでかけしてきたの♪ 

March 29 [Sat], 2008, 21:42

コストコ行ってきた☆

お姉ちゃんが会員なの

あの店・・・マジ楽しいし、何となくアメリカ行った気分なるよねw
あれ?あたしだけ??笑

ベーグルのシナモン・・・まずかったorz
プレーンのは超おいしいけど(*´ω`*)

鎌倉降臨 

March 28 [Fri], 2008, 17:38

手前の紫イモソフトがあたしのだぉ

何か沖縄旅行思い出した(´ω`)


鎌倉もサクラが綺麗に咲いてたょ(・∀・)


鎌倉の大仏様初めて観たぉ


え?鎌倉の大仏って中空洞なの???
ってか、中入れるの???

びっくり(゜д゜)!!

食べ歩き☆ 

March 28 [Fri], 2008, 15:32

豚マンw

可愛ゅす(*´ω`*)うます


タピオカ・ココナッツミルク

ココナッツミルクはまぁまぁおいしかったけど。
Mさんの飲んでたミルクティーのヤツはまずかった・・・。
何ていうかガムシロップの味しかしなかった。
ミルクティーじゃなかった。


お肉Ver.のやつ。


Mさんは野菜Ver.のやつにしてたから、1個交換してもろた☆

横浜の公園にて。 

March 28 [Fri], 2008, 14:40

サクラ綺麗ね(*´ω`*)


このコンテナのオブジェ何?w

Mさんが写メってたから便乗w 

March 28 [Fri], 2008, 13:12

マリンタワーであってる?

一応、横浜きたってことで写メっといた☆

学食の方が安くておいしいと思った。 

March 28 [Fri], 2008, 12:38

ちぃ散歩で放送されたらしい激安?のラーメン屋さんきた

・・・辛いらしいヤツ頼んだけどあんまり辛くない。
ってか、その前に味がうすい?ってか水っぽくて。
ぶっちゃけ、まずかったです。

値段以外はおすすめじゃないやー。

いくらネタでも、これら買うの勇気いるやろー。笑 

March 28 [Fri], 2008, 12:31

酷すぎるwww
23時までダメなネタが露骨にwww

長崎のは中学のときいったけど。 

March 28 [Fri], 2008, 12:29

初☆横浜の中華街降臨

・・・どこがメインの通りかわからないゃ(´・ω・`)