リラックマ狩り 

2005年05月01日(日) 2時39分
今日のクマ狩りの成果。獲物は3点。
幼稚園コリラックマ、かしわ餅コリラックマ、アイスジャンボリラックマ でした。
こいつらってば、結構取れなくて苦戦。
お金たくさん使っちゃいました
かわいいから許しましょ。

コンスタンティン 

2005年04月30日(土) 23時59分
キアヌの映画、コンスタンティンを観てきました。
ストーリーをあまり知らなかったので、ビックリ
はじめのシーンで泣きそうになりましたヨ

それでもキアヌはやっぱりかっこよかったぁ

レモンモンブラン 

2005年04月30日(土) 5時40分
レモンモンブランと抹茶クリームコーヒーのティータイム
あ〜。やっぱり甘いものっていいなぁ

昼下がり 

2005年04月29日(金) 15時18分
GWの初日、いいお天気したね〜
こんないいお天気なのに、お部屋で一人お留守番でした。
お洗濯・お掃除して・・・
一息ついたらベランダでお茶を飲みながら、読書しました。


最近お気に入りの本
ご飯は、玄米に穀類を混ぜて15穀米とかにしています。
マクロビオティックはとても興味があるのですが
どんな味になるかが心配で、まだ作ったことがありません。。
料理の本って、買っただけで上手に出来たような気がします

白い恋人 

2005年04月28日(木) 23時23分
ひろくんがお土産をもらってきてくれました
私の大好き白い恋人です〜
あ〜美味しいんだよねぇこれ
明日はもう残ってないかも、、ってくらい食べまくる自身あり!

二色餃子 

2005年04月28日(木) 22時08分
 野菜餃子と肉餃子

今日は二色餃子にしました。

健康オタク 

2005年04月28日(木) 1時41分

品川の駅構内で、北海道フェアをやっていました。
今日会ったあきちゃんには「かりんとう」をあげて
自分にとうきびチョコ
おうちに、しじみスープ、納豆昆布を購入。
虚弱体質なので、健康オタクである私でした。

プロヴァンスその2 

2005年04月28日(木) 1時37分

スリッパももちろんプロヴァンス。
もったいなくて、使用していないのが現状・・
観賞用

ダイエット 

2005年04月28日(木) 1時17分
今日、スポーツジムに申し込みに行ってきました!
ちょっとお高いんですが、プログラムを組んでいるものにはいりました。
食事制限もあり、筋力アップで体脂肪を減らすというもの。
4週間後には、体質が変わっているのです
甘いものは当分お預け。。というより
暴飲暴食をやめれる人になれるといいな
と信じて、連休中は食べ収め

プレゼント 

2005年04月27日(水) 20時27分
今日はあきちゃんと久々会った。
あきちゃんにもらったプレゼント
手作り石鹸と、スノーマンのスリッパ

■プロフィール■
こりん番長
♪name:こりん♪
♪好きなもの:キアヌ、リラックマ、甘いもの、テニス、プロヴァンスgoos、ハワイ♪
♪6キロ太りました。。。♪
♪飼い主からお小遣いもらってます♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookyutaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる