就職!! 

2007年04月02日(月) 0時18分
今日っていうか昨日??
で、学生としての休みは終わり・・・

今月はいってから、一人暮らし始めて、、いろんなことで不安になって、、
でも、いろんな人がそばで支えてくれてることに気づいて。
うちは一人じゃないって思えた!!
明日からは、うちも社会人の仲間入り
不安と期待に押しつぶされそうでしんどい・・
けど!!頑張るぞ!!
やっと、自分の力で生きていける。。
この日をどんなけ待ちわびたことか。。。
やったるでぇぇ!!みとってな

練習・・・ 

2006年11月04日(土) 22時47分
うちが、はいっとるサークル・・アメフト・・・
明日は、うちにとって、最後の試合
マネージャー始めてもう、4年かぁ〜〜はやいなぁ==
なんか、自分がマネージャーとして、役にたってきたんかどうかは、イマイチわかんねぇんだよな・・
自分になんの能力がそなわってへんて、、すっごい昨日なやんだんよ〜
でも、そんなん、思って逃げてるだけってきづいたんよな〜〜
昨日は、考えすぎてしんどかったけど、その時間はむだになってへんのさね〜
もっと、いろんな人たちと関わって、、もっといい風に成長していきたいなぁ〜
これって、めちゃ簡単なようで、難しいんよな〜〜

頑張る! 

2006年06月16日(金) 1時27分
ブログ書くぞぅ
世の中っていろんな家庭があるよな
うちも今では珍しくない父子家庭
でも、うちは親父の彼女の家族と4年前からすんでんねん
一緒に暮らし始める前は、彼女さんのことも子どもさんも友達みたいで好きやったけど・・
今は、全てが変わってもた・・・
他人同士が暮らすことは、思春期とかだと特にきつい〜
今日は、特に嫌なことはなかったけど、早くこの家を出たくて出たくて、しゃぁぁない
自分にもう少し勇気があれば、とっくにでることはできてるんやろうな
親父は、みんな家族や!!とか、きれいごと並べてる、っていうか理想を言ってるけど、うちにとっては迷惑な話!!
今まで、生きてきて親父とまともにはなしたことなんてねぇぇし、ちょっと不満を漏らしたら「そんな過去のこと今更、話すな!」って言われるし。
まぁ、学費とか金銭面は全部世話してくれてるから・・それだけが今の救いやな。春には卒業して、やっとこの家から出れる!!

 病気!? 

2006年01月31日(火) 13時58分
今日は、朝から病院に行ってきた
最近体調が・・・
悪い!!
でも、特に原因は見つからず

医者が言うにはストレスによるホルモンバランスの乱れみたい・・

確かに最近ストレスは感じてたけど・・
まさか    
女の子の日が2週間以上も続くとは・・・

今日でこのブログを書くのは初めて!!
このブログは私の愚痴ばっかになりそうで嫌ややなぁ〜
なるべく、楽しい話が書けるようにがんばるぞぅ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cooky-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる