(無題) 

2008年02月16日(土) 0時36分
明日だー‥

てゆか、今日だ

どきどきする
怖いなぁ



終わったらいきなり自分の頭の中で7割くらいを占めてたものがなくなるんだ


超想像つかない


でもやりたかったこといっぱいあるからいっぱいやろ


みさきがヒルズでおごってくれるとか夢?笑


早く終わってほしいけど、もっと勉強したかった
圧倒的に足りなかった

今さらだから仕方ないけど


その分大学でがんばろう
たくさん遊ぶけど今度こそちゃんと勉強しよう

目的を見つけないままコンスタントに続けるのは難しいってわかったから
小さくても目標をつくろう


でも早かったー
感慨とか全くないなぁ



このブログはも新しくしよう


新しくスタートするために
一生懸命がんばろ!!!
全部今日のための勉強だったんだから





やるぞー(`・ω・´)

眠くなってー

お肌もアレアレアだよ

(無題) 

2008年02月15日(金) 11時25分
がんばるぞ




話を聞いてくれる人がたくさんいるのはしあわせだ(^ω^)


感謝

(無題) 

2008年02月15日(金) 10時28分
落ちた





はい、だめでした



わかってたよ
学力が足りないことも
努力が足りないことも


なんかショックてゆーか
脱力感と放心





つらい道をあえて自分で選んだんだから越えなきゃいけないのに


でもやっぱりつらい





うう
私50人の中に入れるなんてどうして思ったのかな(/_;)



自信過剰なんだよな
調子のるなって話だよね





明日がんばろう
ただこの気持ちのままはまずいな‥

うまく切り替えられないかな?





とりあえず午後からは

塾!!!!!

(無題) 

2008年02月14日(木) 20時45分
明日が怖い




怖いよー



勉強しなきゃいけないのに
まただめ人間





つらい‥
う〜
苦しいよ



だめだってわかってるし
期待なんてしたくないのに

がんばるとか言ってるけど本当はAで受かる自信なんて全然ない
絶対ムリって思ってる

だからTだって出来てもないのに期待してるよ





ショックを受けたくないんだから早く諦めてしまえればいい





相変わらず進歩してない

(無題) 

2008年02月14日(木) 16時00分
東洋終わったー



国語やべーなっ
古典がなー‥

うーむ(´・ω・`)
気にすんのやめよ





町田で声かけてくる人たちは18歳と告げると必ず立ち去ります



私永遠の17歳なんだけど





お前ら何歳だと思ってんだ!!!

おや 

2008年02月13日(水) 1時17分
あらーら




フレンドによると国際文化って倍率やぱいんだってー

へー(´・ω・`)



知 っ て る よ !



もうピンチには変わりないから見ないもんごる800





がんばるよー



東洋の英語8割いったよ



国際文化目指しててこれで調子のったらばかだよね





でもばかなんで
ちょっと調子乗りました



はぁ(´・ω・`)

(無題) 

2008年02月12日(火) 13時12分
また受かる気しなくなってきた



だめだ(/_;)





また服飾史的なものとか出たら私は確実に落ちる
そんな日本史出来ない


私はだめ人間や〜
落ちる〜




家にいると鬱になる
塾に行こう‥

でも塾に行ったら早大とか国公立の2次に向けてがんばってる人を目の当たりにするんだ



そしてまただめ人間を思い知らされるんだ〜
午前ちょっとしかやってない.゜・(ノД`)・゜.

最後をおろそかにしている!だめだ〜




とりあえず

行こう


明日は朝からにしよう

長い(´ι_` ) 

2008年02月11日(月) 20時45分
こえー!!


国際文化のTの発表が15日でAの本試験が16日。

こんな日程組まないでくれ‥



だってさ、だめだだめだって考えてもどうしたってどっかで期待してるもの。
で、落ちたら泣くんだよ。経験的にわかるよ。

まぁ泣いたらすっきり出来んだけど。



あー受かんないかなぁー





それから受験を共に越えてきたバッグが寿命がきた。私のさんざんな扱いによくがんばった。

新しいちょっと高いやつに超詰めてたら母に怒られた。すまん笑



なので安めだけど私的に超ステキなやつを10分で決めて買いました\(^O^)/
1時間悩む私には快挙!

カエラさんブームなので若干ビビッド(←これ流行り)なカラー!!!!

きっかけなんてこんなもんよ
丁寧に使おう‥

(無題) 

2008年02月10日(日) 23時04分
私はそんなこと言ったことはないしそんな印象を与えてるならとても残念だけど

ちがいます



友だちがいるから1人でいられるんです



簡単な言葉が1番難しいっすね(´ι_` )



腹へったー
英語やらなくては!!!

(無題) 

2008年02月09日(土) 22時20分
今日はなんとも微妙!



はいはい

次へ行きましょう



イーハイフンワールドギャラリーの服がほしいな〜





つか番号わかっ!!キャパ知らないけどすげー!

聴ければ何でもいんだけど狭いとまた楽しい
tacicaの曲はやっぱりいいっす
楽しみだな〜



色んなもの見たい

映画
ライブ
舞台
バレエ
ファッションショー
オーケストラ

全部高いって話orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる