最近の様子

January 24 [Tue], 2012, 0:20
また久しぶりのブログになっちゃいました。

くーちゃんとキャンちゃんは元気です。

去年の12月くらいから、クッキーのウンチの出が悪く・・

便秘かな?と思っていたのですが、
お尻の周りに丸いシコリのようなものが出来はじめ、
心配になったので、年明けに病院へ行ってきました。

癌じゃないかな?と不安でネットでも色々調べていたのですが
調べてもサッパリ分からず。

お正月明けの病院スタートに駆け込んで診てもらいました。

結果は、軽い?ヘルニア?
脱腸と診断されました。

診断結果を話してくれたけど、私にはあまり理解できず・・。
一緒に行った旦那さんが聞いていてくれたので大丈夫かな?と。

今は炎症を止めるお薬を朝晩2回飲ませていますが、
大きな変化はみえないです。

前に比べると、ウンチは出るようになったけど
相変わらず、お尻の周りにシコリのような〜?腸が出てる?があります。

10日ごとに病院に通ってお薬をもらっていますが
あまりよくならなかったら手術?になるのかな?

クーちゃんは7歳、まだまだ元気だけど、手術となると心配です。
出来れば手術をしないで治してあげたいなーと思っています。

もう少し様子を診て先生と相談しながら決めたいと思っています。


キャンちゃんは一緒に病院へ行くと
クーちゃんより大げさにブルブル震えます。笑

看護師さんにも毎回笑われてます〜。

体の強いキャンちゃんに感謝です!

元気です!

November 08 [Tue], 2011, 1:00
放置状態のブログ・・

CookyCandy元気です


いつの間にかRSS?が無くなってしまって
お友達のブログがわからなくなってしまいました。
便利な機能だったので残念です

可愛いおともだちちゃんたち元気かな〜?


フロントライン

July 05 [Tue], 2011, 17:37
ノミダニの予防にフロントラインを買いに病院へ行ってきました。
夏が近づくと、狂犬病からはじまり、フィラリアと‥病院続きです。

早速、昨日シャンプーをして投薬したら、
キャンちゃんの投薬に失敗して‥ベタベタになっちゃいました。
せっかくシャンプーしてフワフワになったのにー



フロントライン、病院で買うよりネットで買う方が安いんですね。
次はネットで買おうかな☆

25日

April 25 [Mon], 2011, 8:00
くっつき虫さん

3月15日

March 15 [Tue], 2011, 23:00
心配して下さった方々
本当にありがとうございます。

クッキー、キャンディー、家族みんな無事です。



キャンディ

March 11 [Fri], 2011, 11:00

ヒートが終わって落ち着いたキャンディ
かわいい耳の飾り毛がなくなっちゃった、、



でもカワイイな〜

仲良し

March 02 [Wed], 2011, 7:00
Candy只今ヒート中です。

普段は一緒に寝ないのに、
ヒートの時だけ仲良く寝たりします。
珍しい光景だから、かわいくて、かわいくて。

ギザギザ

January 14 [Fri], 2011, 11:00
くーちゃんのギザギザの手‥

トリミングに行かず
私がカットしたら、こうなっちゃいました(笑)

巻き爪になっていたので
プルプル震えながら切っていたら、
神経を切ってしまいました‥

痛かったよね、ごめんね、って騒いじゃったけど
本人は気づいてなかったみたいで
良かったー

良くないか‥

気をつけないとっ!

朝ごはん

January 13 [Thu], 2011, 8:00
昨日は
お留守番の一日だったので、

夜はいっぱいお散歩して
ぐっすり寝て

今日も元気に朝ごはん。

キャンちゃんは
まだ少し眠いかなー


明けましておめでとうございます

January 08 [Sat], 2011, 7:00
2011年
明けましておめでとうございます。

今年も、ゆっくりペースですが、

cookycandyブログを書いていきますので
また遊びに来て下さいね♪

今年も宜しくお願いします!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
アクセサリーshop
cooky★candy
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


BlogList
P R
最新コメント
アイコン画像あきてぃさんへ
» 元気です! (2011年11月15日)
アイコン画像あきてぃ
» 元気です! (2011年11月09日)
アイコン画像ゆうの母さんへ
» 25日 (2011年06月30日)
アイコン画像ゆうの母
» 25日 (2011年04月30日)
アイコン画像ち〜’sまむさんへ
» 3月15日 (2011年04月12日)
アイコン画像こなつママさんへ
» 3月15日 (2011年04月12日)
アイコン画像ち〜’sまむ
» 3月15日 (2011年03月19日)
アイコン画像こなつママ
» 3月15日 (2011年03月18日)
アイコン画像あきてぃさんへ
» 3月15日 (2011年03月16日)
アイコン画像あきてぃ
» 3月15日 (2011年03月16日)

無料カウンター