花粉がぁ〜〜 

2006年03月19日(日) 19時10分
おととい、そのまた昨日・・・と、連続でお金拾いました!
合わせて6円でした。
今日は、強風で参りましたね〜〜いや〜〜困ったもんだ!!
久しぶりに風でこけた・・・(笑)
あぁ・・・
まるちゃんをオープニングから見忘れた・・・ショックだった・・・。
でも、まるちゃんとサザエさんだったらサザエさんの方が好きだな。

明日は、いよいよ卒業式です。
そのおかげで登校時間が遅くて大丈夫!!!!!
いつもより寝てられる
座ってるのって結構疲れるんですよね〜〜〜。
でも少し寂しい気もしますが、めでたいですね

美味 

2006年03月17日(金) 22時14分
最近外の部活ばっかでつまらんです。
卒業式の準備してあるから。。。
今日なんて風凄いし、花粉凄いし、悲しいです。
頭いたぃし嫌ですよ。。。もぅ
テイッシュください。

夕飯が手羽先だったので気分がいいです
手羽先うまーーーーーっぃ!!!((((゜Д゜)))))
大好き手羽先ーーーーー!!




じゃぽにかろごす 

2006年03月14日(火) 22時35分
今日は何故か前髪を切りたくなったんです。
と、言う事で切る事にしました。
てきとうにジョキジョキ切ってったら見事に失敗です
見た目変わらないんで気にしませんっ
前髪はしばらく切らない事にしました。

明日は卒業式の練習があります。
ベストとか懐かしい感じがする!!!
その前に制服さっさと変えて欲しいです。いまさら遅いけど。。。
2時間も授業しなくてすむので嬉しいです



だるい 

2006年03月12日(日) 21時33分
今日は友達が家に来ました。
もって来てくれた漫画を読みまくりました!
漫画素敵〜
その後は何もやる事なかったのでゴロゴロしました。
本気で寝そうな勢いでした。
うとうと。。。
それにしても今日は風凄かったですね!
春風ってやつですかね?
とにかく凄かったぁーー。。。

でゎ、頭痛いんで寝ます

(・д・)〜♪ 

2006年03月11日(土) 22時52分
音楽取り込み成功しました
(´∀`)ワーィ


最近、レミオロメンの南風が大好き。
歌詞がイィ!!!!!
本当にいい曲だぁ

そろそろ春服が欲しいなぁ〜と思いますね。
あぁ欲しい。

そろそろ春休みですね〜↑↑
楽しみィーーー


むきー 

2006年03月10日(金) 23時08分
音楽ダウンロードの仕方失敗。
分からなくなってイライラして結局やめちゃった。。。笑
機械類はダメ!!
苦手!!
もうやだぁぁぁあーーー
PC本当に苦手だー。

あ、カーリング人気らしいですね
トリノのおかげかな〜〜?

ひそかにプリンブームが来てます
とろとろのやつ!!!!

みゅーじっく 

2006年03月09日(木) 21時37分
念願のオーディオプレーヤーを買いました!
お金なくなった・・・
でも、ピンクのやつでちっちゃくて凄いかわいーのー。
お金なんか気にしないさ〜。
音楽いっぱい聞くぞ〜〜〜
うわぁ〜〜嬉しくて寝れなそう。。。
今日は3月9日だから、3月9日いれとくかなぁー。
くだらないですね〜〜。
じゃ!


(゜∀゜) 

2006年03月08日(水) 22時36分
この前お琴やりました!
ひけると楽しいですね
さくらさくらは、定番ですね。
あ・・・区の学力調査帰ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(^ω^)
成績入らないから凄い嬉しいですね


犬が花粉症にかかった〜〜〜(笑)
くしゃみばっかしてるから多分そう

もものはな 

2006年03月03日(金) 23時04分
今日はひな祭り!!
何か食べ物が豪華だと思ったけど、ちらしだった。
普通だね
うちのひな人形はクリスマスでも飾ってます。
しまう所がないからさ。
いつもは布で隠してある。
今日は芸術鑑賞教室でした。
和太鼓おっきかった。
それより・・・
それの感想文書くときの先生がむかつきました
俳句で書きなさいとか色々言ってきて。。。
感想文ってかいてあるんだから文章じゃん??
もう意味が分からない!!!!

・・・そんなこんなでさよなら!

ダメダメ 

2006年03月02日(木) 22時01分
部屋の気温が10度くらいなんですけど!
寒いんですけどーーーーーー!!
外の方があったかいじゃないのーーーー!!!!
ヒーターをいつまで使えばいいんですかこの家は!
しかもヒーター壊れてるし。
30秒もついてられないからね。。。
ヒーターとしての役割を果たしてない。
ダメダメね。。。

・・・目がしぱしぱする。

あ、今日もまたテスト返されました。
なんでこんなに悪いの?!!!
思い出しちゃダメだねこーゆーの。
終わった事だし

すっごいジェットコースター乗りたい気分





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメントヾ(´▽`●)ノ ワーィ
アイコン画像めぃ
» じゃぽにかろごす (2006年03月17日)
アイコン画像てて子
» じゃぽにかろごす (2006年03月16日)
アイコン画像めぃ
» はっぴぃ↑↑♪ (2006年03月01日)
アイコン画像てて子
» はっぴぃ↑↑♪ (2006年02月28日)
アイコン画像めぃ
» とりの。 (2006年02月13日)
アイコン画像てて子
» とりの。 (2006年02月12日)
アイコン画像めぃ
» おほほほほほ〜 (2006年02月06日)
アイコン画像てて子
» おほほほほほ〜 (2006年02月06日)
アイコン画像さよ
» おほほほほほ〜 (2006年02月05日)
アイコン画像A分間の超人の名付け者
» おほほほほほ〜 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cooky-1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる