|o ´_ゝ`o| 

September 07 [Wed], 2005, 21:12
クローバー}今日の日記

今日の朝

カナリすごかったよぉ。。

ダチが傘さしてないで歩いてからアタシの傘で一緒にはいって学校

向かったとか

なんかいきなり風と雨が強くなってきて

制服と鞄濡れちゃったし

2人で学校登校中,,,後ろから車が・・・

なんか車とまってあたし達に話しかけてきたとか・・・

若い兄ちゃん2人あたし達が通っている卒業生らしくって

なんか学校までのせてってあげるよとか言われた((ワラ

さすがに知らない人だから断った

なんか傘貸してくれてじゃ学校の前で待ってるから学校に着いたら返してっていわれて

アタシ達は学校に向かった

そしたら学校の前で傘かしてくれた兄ちゃん2人が待ってて傘かえした

めっちゃ面白い兄ちゃんで笑顔で接してくれたねぇ

感謝

他にも傘さしてない生徒とかいたのにアタシ達にこえかけてきたの不思議だったから

そのことダチに話したらナンパだって言われた


明日は体育祭の練習

頑張るゾォ







初(○゚ε^○) 

September 06 [Tue], 2005, 19:28
ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†お初です†.。.:*・゚】

ココで日記書くの初めてだよ

ココ可愛いから惚れちゃいましたぁ(*´ε`*)


台風

東京通り過ぎちゃうのかなぁ、、、、・゜・(PД`q。)・゜・

台風来て電車止まれば学校やすんでいいのに(´A`。)


あ゛・・・・

自己ショしてないねぇ(○´д`A)フキフキ

まぁ・・・・

しなくってもいいかもだけど((ワラ

(*゚∀゚) つH N  ゆめ  masami ←コレ本名(:´艸`)

(*゚∀゚) つ性別   

(*゚∀゚) つ住み  東京  でも・・・田舎ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

(*゚∀゚) つ誕生日 198927 平成元年生まれ゚+.(´∀`*).+゚  何

(*゚∀゚) つ血液型 多分A((ワラ 

(*゚∀゚) つ趣味  サッカ-観戦 料理 メェル

(*゚∀゚) つ夢   調理関係の仕事につくこと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   お嫁サン 

まぁ・・・

こんな感じ°+(*´∀`)b°+°

みんなよろしく(○´I`人´I`●)ネェェン
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鷙ね
» |o ´_ゝ`o| (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cooklove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる