亀田興毅 アメブロ

November 30 [Mon], 2009, 20:40


亀田興毅伝説!!〜浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章〜/亀田興毅[DVD]【返品特約A】
商品価格:5,197円
レビュー平均:0.0


ボブサップと亀田興毅、どっちが強いですか?

ボブサップと亀田興毅、どっちが強いですか?ボブサップと亀田興毅、どっちが強いですか?(続きを読む)


小沢さんは亀田興毅 に目をぶたれたのでしょうか。

小沢さんは亀田興毅 に目をぶたれたのでしょうか。小沢さんは亀田興毅 に目をぶたれたのでしょうか。http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20061228k0000m010042000c.html(続きを読む)



『亀田興が2階級制覇、内藤に判定勝ち』(AFPBB News) | 書家北山直高 ...

採点の方法が分かりませんでしたが、結果をみると亀田興毅選手の圧勝だったようですね。 亀田興毅選手、発言やパフォーマンスだけをみるとすごく大胆な感じを受けます。 しかし、試合になると、とても緻密な計算高い試合運びをする選手のような印象を受け ...(続きを読む)


耳なり 川島光明のブログ | 内藤大助vs亀田興毅

日本中が注目した2人の対戦。 軍配は、亀田興毅選手に上がりました。 僕は2人とも好きなボクサーなので、どっちを応援していたというよりも。 とにかく、素晴らしい試合になることを期待していました。 そして試合は、互いの持ち味を存分に生かした熱戦 ...(続きを読む)


亀田興毅の勝利に - Blog版 MAOMAOジャングル

当時亀田興毅はインタビューに対して獣の咆哮のような応え方だった。興毅だけではない、父親も弟も荒々しく迫力たるや人間離れをしていた。 そしてネットでは一家へのバッシングが激しく、父親がもっている資格を剥奪すべし、という言動まであった。 ...(続きを読む)


ヘボトレーナーの勤番日記:亀田興毅の今後

新チャンピオンとなった亀田興毅の今後 次戦は暫定チャンピオンのポンサックレック(タイ)との統一戦が決まっている。 これをクリアしても亀田興毅の防衛戦の興業権(オプション)は宮田会長が握っている。 今回の亀田興毅戦は選択試合 ...(続きを読む)


亀田興毅。|LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

LAYZis SatoruのLAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Amebaの記事、亀田興毅。です。(続きを読む)


亀田興が2階級制覇、内藤に判定勝ち-芸能人ニュース&噂

芸能人のニュースや噂など今「旬」の話題!,亀田興,判定勝ち,亀田興毅.(続きを読む)


なかがわたくやブログ:内藤VS亀田興毅“決着について” - livedoor Blog ...

世間では亀田興毅が弱い弱いって言われててせいぜい日本ランカー程度の実力とかって言う人もいるけど俺から見て、世界チャンピオンとしてはめちゃくちゃ強いとは思わないけど、少なくとも世界ランキング10位以内くらいの実力はあると思う ...(続きを読む)


亀田興毅 二階級制覇達成!: 青空とブルースカイ

亀田興毅 二階級制覇達成! 内藤選手もよく頑張ったと思う。 鼻血出しながら、スタミナ切れになるのもわかるのに最終ランドまで頑張った。すごい。 始まりとうしょも力はいりっぱなしのような気がした。 upwardright ...(続きを読む)


亀田興毅、チャンピオンおめでとう! 弟の愚戦に比べると、なかなか ...

久安つれづれ日誌の亀田興毅、チャンピオンおめでとう! 弟の愚戦に比べると、なかなか、いい試合でした。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


修豚日記2: 亀田興毅に感動しちまった〜

亀田興毅に感動しちまった〜. 良いボクサーだね、当分亀田時代が続きそうだな。安定してるよ、23歳?2階級制覇だもんね。 「このベルトは産んでくれたお母さんに」ってとこで俺は泣いてしまったよ。 良い試合だったと俺は思いました。感動しました。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/cookledododo1/archive/384
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookledododo1
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる