オサボリ続行中イェェェェo(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)oェェェェェイ 

2005年11月24日(木) 13時04分
まだまだサボりたおします( ´艸`)ムププ

んじゃねw

ヾ(´ー`)ノばばーぃ

第2弾バトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!! 

2005年11月07日(月) 15時42分
いやぁ実はだいぶ前に貰ってたんですけど
ほったらかしでした(VノェV)コッソリ

ごめんなぁ<(_ _*)>

というわけで、早速行きましょうかイェェェェo(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)oェェェェェイ

食べ物バトン

自分の好きなモノを書いていくモノです♪

○スパゲティー  
  ペペロンチーノ(´∀`)ノピリ辛とにんにくが絶妙www
   
○パン
  コンビニで売ってるクリームパン( ´艸`)ムププ
   
○おにぎりの具
  たらこぉ(´∀`*)

○お茶漬けの具
  なんと言っても鮭茶漬けでしょう(´∀`)ノ
   
○おでんの具
  卵にぃ〜ちくわにぃ〜大根にぃ〜ジャガイモォ〜〜〜〜
   
○お寿司のネタ
  絶対甘海老!!!これは絶対食べるヽ(゚∀゚*)

○丼モノ
  でっかいカツが乗ったカツ丼
   
○ラーメン
  こってりとんこつで( ´艸`)ムププ葱たくさん乗せてください<(_ _*)>
     
○鍋の具
  餃子の入った中華なべ(゚∀゚*)

○お味噌汁の具
  ジャガイモ&玉葱

○居酒屋メニュー
  たこワサ、軟骨のから揚げ

○屋台の食べ物
  ラーメン??
   
○ファーストフード
  ファーストフードはめったに食べない(゚∀゚;)

○サラダ
  シーザーサラダァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○ドレッシングの種類
  和風ドレッ!!バッチコォイヽ(゚∀゚*) 

○魚介類
  蛸タコチュウチュウ蛸ちゅうちゅう(´∀`*)

○天ぷら
  天ぷらと言えば、海老でしょうwww

○焼き鳥
  皮と砂肝以外でよろしくお願いします<(_ _*)>

○中華料理メニュー
  酢豚ぁ〜邪道とされてるパイナップルもバッチコォイヽ(゚∀゚*)

バトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!! 

2005年10月26日(水) 16時32分
えっとですなぁ〜けいたんからバトンを貰いましたので、
早速書いちゃいますえぇ(´∀`)ノ

もしもバトン


@理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 
 もちろん持って帰る(:. ´艸`.):;.:`:ブッ
 もって帰ってあんな事やこんな事( ´艸`)ムププ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ犯罪じゃん(゚∀゚;)

A歩いていたらサインを求められた。

 有料ですと答え、1万ぐらい貰う(´∀`)ノ
 ってか俺のサインなんていらねぇ(:. ´艸`.):;.:`:ブッ
 
B引き出しからドラえもんが出て来た。 一言。

 いったん引き出しに押し戻して、よく考えてみる(-ε- ) ムムム
 引きずり出して4次元ポケット奪って、
 ドラえもんのスイッチOFF( ゜∀゜)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

C殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 あと70年ぐらい待って下さい<(_ _*)>
 そのうち死んでると思うので(:. ´艸`.):;.:`:ブッ
 って言ってみる。
 おそらくそこで即射殺((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
D見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?  
 
 家建ててぇ〜美人の嫁さんもろてぇ〜
 幸せイッパイの家庭を作る(´∀`*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 という、妄想をしつつ一気に使い込む
 イェェェェo(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)oェェェェェイ
 
E初対面で「B型?」と聞かれた。

 いやいや、自称几帳面なO型です(VノェV)コッソリ

F預金残高が増えていた。

 たぶん気付かず、知らないあいだに使ってるwww

いやぁサボってますなぁ(゚∀゚;) 

2005年10月24日(月) 18時03分
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ブログ、サボりまくりです(VノェV)コッソリ

実はですねぇ
今更ファイナルファンタジー11にドップリはまりんこです。
FF11と言えばオンラインゲームというやつですな(´∀`)ノ

まぁまぁ暇さえあればやってる感じで
ブログを更新するのをほったらかしにしてしまいて
どうもすいませんでした<(_ _*)>

まだドップリはまりんこなので次の更新はいつになるやら(゚∀゚;)
できる限り更新しようと思います(´∀`)ノ

でっかくなっちゃったヽ(゚∀゚*) 

2005年10月17日(月) 1時06分
そうっ!!ココックが
でっかくなっちゃったヽ(゚∀゚*)
イェェェェo(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)oェェェェェイ

いやいや成長が早いですなぁ(´∀`*)
話してることも意味ありげなこと言い出したし( ´艸`)ムププ
今後の成長が楽しみですなっ(´∀`)ノ

そうそう友達も随時募集中なので
よろしくお願いします<(_ _*)>

喜びもつかの間( ノД`) 

2005年10月14日(金) 16時40分
身長伸びてて嬉しかったのに、テンションがた落ちですがな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事で失敗してしまいました(゚∀゚;)
あのね、ドレッシング作るつもりでいたのに、
俺ってば、やり方間違えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マヨネーズ作ってしもた
( ゜∀゜)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

いやぁ〜〜〜〜〜、気付いたときにはすでにとき遅し(`艸´;)ャバィ
乳化してるやんっ(゚ロ゚;)
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜思い出すだけで凹む( ノД`)
その日は1日中ため息ばっかりでした( ´Д`)=3ハァ〜

落ち込みつつも、仕事の相棒のMY包丁砥ぎ砥ぎ・・・・・・ヾ(`ε´ヾ)
ちょっとやけになって砥いでたら
指も一緒に砥いじゃった( ノД`)
出血ですよ出血( ノД`)痛かった〜〜〜〜〜〜〜( ノД`)
まぁ包丁は完璧に研ぎましたけどもね(´∀`)ノ

はぁ〜〜テンションあげたりさげたり
忙しい1日でしたヽ(´∀`。)ノ

健康診断(´∀`*) 

2005年10月14日(金) 16時11分
昨日会社で健康診断がありました(´∀`)ノ
でっでっテンションガンガンにあがる出来事が起きたわけですな( ´艸`)ムププ

何が起きたというと・・・・
身長がなんと1cmも伸びていたのです
キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

22歳にして1cm伸びるなんて思いもしませんでした(´∀`)ノ
しかも半年でイェェェェo(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)oェェェェェイ
173,2cmです( ´艸`)ムププ目標まであと1,8cmです(´∀`*)

そうっ175cm欲しかったのです( ノД`)
もう諦めてたけど、伸びてしまったからには、期待しようと思いますww

iPod nano 

2005年10月12日(水) 21時51分
iPod nano

買っちゃったぁ〜( ´艸`)ムププ
一目惚れです(´∀`*)
しかし最近のものは、すごいですなぁ(゚∀゚*)
こんなに薄っぺらいのに、500曲ほども入ってしまうんですよ!!
すごくなぁ〜〜い??
MDが出たころの感動ぉはどこへ行ってしまったのでしょう??
今やカセットテープなんて笑っちゃうしかないですな
( ゜∀゜)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
ってか今の小学生とかはカセットテープの存在を知っているのだろうか??
など考えてた今日1日、皆様はどうお過ごしでしょうか??www

(゚ε ゚;)うっ・・・ 

2005年10月09日(日) 23時30分
今日は家族と姉夫婦と
焼肉に行ってきましたぁ(´∀`*)
ってちょっと食べ過ぎて今お腹が痛かったりします( ノД`)

えっとぉ何を食べたかというと、
カルビにロースはまぁ食うやな。3人前は食べた( ´艸`)ムププ
レバーも少し
んでっご飯の『中』1杯に
石焼ビビンバでしょ
サラダにキムチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれっ・・・書くと少ないな(゚∀゚;)
・・・・・・・・・・・・・まぁまぁご飯系を食べすぎですなww
ご飯の『中』食べてるのに、
石焼ビビンバ1人で食べましたから(´∀`)ノ
あれが今お腹にひびいてる( ノД`)
でもでもっ
美味しかったぁ(´∀`*)
ごっつぉぉさんヽ(゚∀゚*)

やっとこさ( ノД`) 

2005年10月08日(土) 21時42分
アクセス数500突破です( ノД`)
ここまでくるのに一ヶ月もかっかってしまいました(゚ロ゚;)
いやいや、見ていただいた方
まことに有難う御座います<(_ _*)>

これをもってここでのブログは終わりにしたいと思います。
短い間でしたけど、ありがとうございました<(_ _*)>
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ってウッソォ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゚∀゚*)
全然やめる気ありません( ´艸`)ムププ
むしろ1000を目指しますよっ!!

あっ本気でダマされた人
ごめんなさい<(_ _*)>すいませんでした<(_ _*)>

■プロフィ〜ル(´∀`)ゞ■
■代替テキスト■
■名前:ヒロ(´∀`)ノ■
■年齢:22歳■
■職業:コックさん■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookl-3-lchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる