明けました、夏休み。

August 31 [Sun], 2014, 17:42
おはこんばんちは、お久し振りです。
夏休み中、更新する気はその気どまりになり
とうとう先日28日に休み終わりました。
哀愁無駄に漂わせて・・・もいない柳音です。
漂わせてません。暇を持て余らせていました。
なのに更新はせずグズスキルが高くなって今に至ります。
切腹もんですね、すみませんでした。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


お気付きになった方がどれだけいらっしゃるのか。
いらっしゃって下さるのか、果たして疑問ではありますが。
空白の期間三ヶ月は、馬鹿にはなりませんね(震え声。
まあそれはいいんだ。おう。
自業自得だ。



さり気なく、スキンとアイコン変更しましたー。
(((わーわー←。)))

           スキン

欠片が飛び散ったようなデザインがドツボでしてね。
散らばる表現大好きです。
かき集めたくなります。
ヤプログ!編集部様のお知らせに、
【宇宙テイストのスキン追加】
と、あったときに覗かせて頂き、色合いやら何やらに
一目惚れしました。キャラに合って無い?









重々承知の上ですとも!ははははははははは。

そしてこういうの描きたいんですが構図が。配置が!
自分のセンスと描き方のあまりの偏りっぷりに、
脱帽せざるを得ないと言いますか。
勿論悪い意味で。いかんわ。

ちゃんと一枚絵で活用したい表現なので、
いつか描いたりしたいですね。
(↑有言実行者が言った言葉では無い事を、
 心に留めて頂きたい。←クソが)

口だけ野郎癖、いい加減にしねぇとな・・・・・・。


          アイコン

自作絵です。学校の机に描いた、ちまっこい作品。
後で他にも描いたやつ載せようかとか・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・冗談です、はい。
見たい方は・・・いたら、嬉しいです。


のたまっておきながらアイコンだけポイ。

        ↓


加工がきっついなぁ・・・・・・。(今更
あと、やっぱり。うん。





 




画力が!!欲しいな!!!

はいそれでは〜。またいつか。
((投げやり。))
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳音
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-結構読む範囲は読みます。
    ・作品投稿-ピクシブで小説投稿してます。
    ・PC・音楽-結構ジャンルは幅広く。
読者になる
気ままに書いています。 たまに描きます。 でも九割が書いてる方です。 宜しくお願いします。 ヤプミー!登録ありがたやです。
最新コメント
アイコン画像羅織
» ほあちょー。 (2014年06月14日)
アイコン画像ひーにょ@五月病
» ほあちょー。 (2014年05月17日)
アイコン画像羅織
» 再開しまーす。 (2014年03月22日)
アイコン画像ひーにょ@なのだよ
» コメ返。11 (2014年03月19日)
アイコン画像紫君。
» 再開しまーす。 (2014年03月17日)
アイコン画像ひーにょ@なのだよ
» 再開しまーす。 (2014年03月17日)
アイコン画像桜宮澪
» 再開しまーす。 (2014年03月17日)
アイコン画像紫君。
» あっあー・・・マイクテスマイクテス (2014年03月16日)
アイコン画像ひーにょ@なのだよ
» コメ返。10 ※名前漢字表記にしました。※ (2014年02月13日)