【 更新情報 】

スポンサードリンク
sponsored link

今クッキングトイが人気です。

クッキングトイとは、
餃子、つきたてのモチ、のり巻きなどの料理や、
アイスクリーム、パンケーキ、クッキー、わたあめ、ドーナッツ、パンやサンドイッチ、クレープ、グミなど、

実にいろいろなお菓子や
スイーツを、楽しく簡単に調理出来るおもちゃです。


クッキングトイ製品は、ますます進化を遂げてバリエーションが豊富になってきて居ます。





ロールケーキが作れるクッキングトイ「ロールケーキパレット』

ロールケーキが作れるクッキングトイ「ロールケーキパレット』で、
ロールケーキに作っりました^^

母が姉の子供のために、
クッキングトイを買ってあげたんです。

姪っ子の保育参観の代休に
アタシも一緒になってロールケーキ作りました♪


電子レンジで作るので蒸しケーキっぽいけど、
型抜きしたケーキを並べてから再度生地を流し込むと超可愛いロールケーキが出来ました(≧∀≦)

簡単にロールケーキができて、
普通に美味しかったですよー(o*^◇^)o


リンクは楽天市場になります



ラジコンヨット
オーメダル
料理できるおもちゃ






 

パンができるクッキングトイ「こねパン」

パンができるクッキングトイ「こねパン」です。
簡単にパンが作れます。

食育の一環として、お子さんと一緒に、
色々なパンを作るのは、とても楽しみですよ〜。


「こねパン」はコチラ

リンクは楽天市場になります













P R
カテゴリアーカイブ