秋ゴハン 

2009年09月26日(土) 2時02分
さんま、豚汁、栗ごはん、大根と鶏肉の荷物☆
今日は秋らしくしました(o^∀^o)

そういえばここはあまり更新しなくなる予定です!
理由はもう同じような物しか作らないからp(´⌒`q)

自分用の記録として、たまにお菓子とか載せていきます☆

ヒレかつ 

2009年09月01日(火) 17時01分
ヒレかつ、茄子の素揚げ、もやしとニンジンとキュウリのサラダ

さばの味噌煮 

2009年09月01日(火) 17時00分
この日は変な献立(*´∀`*)
さばの味噌煮、ローストビーフ、焼きいか、大根とニンジンと薩摩揚げの煮物

さんまの塩焼き 

2009年09月01日(火) 16時58分
さんまの塩焼き、筑前煮、ホウレン草のごま和え
ごま和え……久しぶりに作ったから分量を間違えてゴマだらけになりました(・∀・)笑

定番オムライス 

2009年09月01日(火) 16時56分
私もマスオ君もオムライス大好き!
でも卵の食べ過ぎは良くないのよねぇ(´Д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
フネさん(母)、マスオ君(彼氏)と一緒に暮らしています♪

趣味は掃除、料理、着物、ポップアップ絵本、裁縫、読書です。
着物ブログ→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuinokimonolife

夜型の生活をしています。
晩ゴハンは日付が変る頃に作って食べます。
朝ゴハンは笑っていいともを見ながら食べます。
マスオ君も同じ生活リズムなので、うまくやれてます☆

おいしいゴハンを作るため、日々精進しま〜す!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Anonymous User
» 晩ゴハン☆もやし豚ニラ炒め (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる