お土産

November 30 [Fri], 2007, 21:22
ねこさんに頂いたお土産です。




とっても可愛い、リース調のキャンドルスタンド



ねこさん、お手製です



こんなのが作れるなんて素晴らしい!!



さっそく出窓に飾らせてもらいました



そして、ねこさんが先日小豆島に家族旅行されたようで、その時のお土産



オリーブペーストとオリーブソープです



すごい嬉しい



そして、ねこさんのおうちの近くの和菓子屋さんで金つばや栗餅を買って帰りました



ここの和菓子屋さん、ママがまだ結婚する前にばあばと一緒に京都旅行した時に通りがかった和菓子屋さん



ここの金つばが気になっていたのに買わずに帰ってしまったお店なのです



6年越しの願いが叶って買って帰りました(笑)



まさかばあばと旅行したところの目と鼻の先にお友達が出来ようとは!人生不思議なものです



そして・・・



壬生寺で遊んだ時に拾って帰った落ち葉で、家族のプレートを作りました



菜渚子が見つけた落ち葉に菜渚子が顔を描いて・・・



これもいい思い出です



こんな感じでお土産三昧な一日でした♪



ねこさん、ホントにありがとうね
  • URL:http://yaplog.jp/cooking77/archive/1363
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Re>ねこ
うちの出窓が、ねこさんのフォトフレーム&キャンドルで可愛くなりましたどうもありがとう♪

栗もち・・・サイコー!!今まで食べてきた栗系の和菓子の中でダントツ1番で美味しいです(笑)

金つばもとっても美味しかったけど、あたしは栗もちに心奪われてしまいましたもう一つの新撰組饅頭はまだ食べてないので、食べたら感想言うわね

そして、オリーブソープ!(もう使った

さっぱりした洗いごこちで気持ちい〜こんなあたしでも美しくなれそうだわ。ムフフ

ホントホント、また遊ぼうね

ありがとうね
December 01 [Sat], 2007, 18:40
ねこ
すごい!ちゃんと飾ってくれて嬉しいぞ〜!
葉っぱも考えたねこういう風にすればいい記念にもなるね。
栗もちやきんつばはどでした?ここの和菓子屋さんは私も普段から
買って食べてるからね。気に入ってくれたら嬉しいわ
ほんと、また遊びましょう
December 01 [Sat], 2007, 17:45
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像makimaki
» 大切なお友達 (2012年08月10日)
アイコン画像Re>ちっち
» 骨折後、初登校。 (2012年05月23日)
アイコン画像ちっち
» 骨折後、初登校。 (2012年05月22日)
アイコン画像ちゃっちゃんママ
» ぶらり京都の旅 (2011年10月21日)
アイコン画像キュピママ
» 今日のコロン。0923 (2011年10月13日)
アイコン画像キュピママ
» アオリイカ〜〜〜! (2011年10月13日)
アイコン画像キュピママ
» 待ちに待った一日 (2011年10月13日)
アイコン画像黒ゴマ
» 今日のコロン。0923 (2011年10月12日)
アイコン画像ねこ
» アオリイカ〜〜〜! (2011年09月22日)
アイコン画像makimaki
» 待ちに待った一日 (2011年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる