ブランド古着は大変なものを盗んでいきました 

November 29 [Thu], 2007, 15:45
それは私の心です・・・

最近東京は原宿の方まで繰り出してブランド古着店なんかに行ってきました.

古着って言うと僕の中ではHanjiroとかシカゴとかそーゆーのを想像してたんですが,それとは大きく違って日本のおしゃれショップや外国のおしゃれショップのもの限定の古着を取り扱っているのがブランド古着ってやつなんですね.

今回,EDIFICEの茶色のカーディガンを購入しました.

状態も中々良くて,価格は¥3900とかなりリーズナブル.

おそらく推測に過ぎないのですが,新品での価格は¥15000くらいするもんじゃないかと・・・

ってことは超オトク!!

良い買い物をすると中々気分がいいものですね(^^)

How do you do? 

November 28 [Wed], 2007, 20:36
はじめまして.

cooking-taroと申します.

変な名前だな,と思われる方もいらっしゃるかと思いますが,このハンドルネームは僕の中学校のころのニックネームですのであまり深い意味はございません.

かなり気取ったブログになってしまったのは,ほかでもなく僕が単なる外国かぶれだからでありますので,気を悪くなされないでくださいね.


Taro is cooking somethingというタイトルについて


このブログでは僕cooking-taroが身近に起きたさまざまな素材を独特の手法で料理していきたいな,と思いこんなタイトルにしました.

コメントは大歓迎ですが,誹謗中傷などはお控えください.

ではでは,皆さん.






Let's cook !!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cooking-taro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-I love Beer !!
    ・音楽-Radiohead,Malajubeなどが好きです.
    ・読書-村上春樹さん好きです.
読者になる
どもども.
How do you do?

cooking-taroと申します.
My name is "cooking-taro".

地球の環境と光学に関心があります.
I'm interested in ECOLOGY and OPTICS.

いつか世界中を気ままに旅をして見たいと考えています.
I wanna travel far and wide without any inconvenience.

僕について何か親しげに感じてくださりましたら,気の利いたコメントでも書いていってください.
Please write some funny comments to my diary, if you feel friendly with me.
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像めーたん
» ブランド古着は大変なものを盗んでいきました (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ブランド古着は大変なものを盗んでいきました (2008年10月01日)
アイコン画像カマホーク
» ブランド古着は大変なものを盗んでいきました (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ブランド古着は大変なものを盗んでいきました (2008年02月22日)