土曜〜日曜 

March 13 [Sun], 2005, 23:42
久しぶりに仕事なかったわぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ
でも土曜は中番でした☆眠いのね。んで、帰って風呂にゆーーっくり浸かって、たくさん寝るぜ!!!と思ったんだけど、、ひろいくんとたけとカラオケとまんきつへ行った( ̄ー ̄;
鋼の錬金術師!!!超おもしろいしね!!続き読みたいっ。。まんきつ通うの決定。。。
あと、ナルトとフルーツバスケットとオセロと読むの忘れないで、わたし。
日曜は。。寝たのが7時過ぎてたから。。。起きたら5時でした☆
ビデオみたりゆっくり過ごし。。久しぶりにゆっくりしましたわーーー。。来週からまた頑張りますか。頑張りましょう。いってみよーーーーーー。。。。

はっさーーん 

March 10 [Thu], 2005, 0:00
1週間ぶりのAACの後に、えいちゃんとからおけした☆あ、その前に狭山駅の近くにいきなり出来てたラーメン屋にいった。みそらーうまかったよ。
で、フリータイムで歌いまくって、、、忙しかった日々はなかったことになりましたんでよろしく。

帰宅っ 

March 09 [Wed], 2005, 23:55
結構ゆっくり。。帰ってきましたぁ。。
帰ってからえいちゃんを誘い(デートだったらしいが乱入で。ぜんぜん罪悪感はないよっ)オムライス屋さんへ行って、、すげうまいの。また行く〜。。で鈴木さんと合流して、、かまどか、というとこ行った。うまいの。もっとおなか空いてる時にまた行きたいっす。もちだくんいたしね。びっくり。
んで、まんきつへ〜☆少女まんがねーーーいいね。いいよ。現実になかなか帰ってこれないけど、、いいものは、(・∀・)イイ!!

初☆出張♪ 

March 08 [Tue], 2005, 23:48
人生初☆の出張へいってきたw( ̄o ̄)w
朝5時に起きて、新幹線〜♪もくもくよ。喫煙車ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかし、あれね、わたし、つかえんよね。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
みなさんに申し訳ない!!!だって。。大阪ってだけで浮き足だってました。
しょーーーーーーーーーがなくね?だって!!!中身はだめな子供ですもの!!いいの。いいと思うよ。さらにホテルもこわいしね。超ミクロ化したよ、こわさに対して。
でも、夜ごはんに行った居酒屋さんはすげうまかったよヽ(‘ ∇‘ )ノ

おーくら〜TDS 

March 06 [Sun], 2005, 0:04
やってきました〜ママとの一泊デート☆★
オークラはとってもキレイだったよー中華うまかったし。部屋も超ひろいし。
んで、朝もバイキングがもうなんか、、ど真ん中な感じでした。
ディズニーシーは、結構楽しかったわー疲れたけど。ママと行くのもアリってことでしっ
心残りは夜のパレードみたいなの見れなかったことくらいかしら。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
だって、、明日のこと考えてとっても保守的になってしまった28歳。

たなおろしんぐ 

March 05 [Sat], 2005, 0:11
朝からユニバへ。。棚卸しを致しました、はい。
んで、帰ってえいちゃんと焼肉へ行った( v ̄▽ ̄)
グランドグローバルを探すも、、見つからず。たぶんもうないっぽい。
で、しゃーないからゴールウェイに冷やかしにいって帰りました。
明日はディズニーDEリゾートだわぁ

やすみ★ 

March 04 [Fri], 2005, 0:07
今日は代休をとったのでーーす。。でも雪がね。降ってるしね。
でも、出かけて、、第一プラザで何時間かいて、、プラマイゼロ。ま、負けなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
で、ひろいくんを連れ出してやまでんに行ってもらった★デジカメ購入わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 失敗したことは内緒よ。
で、セガワにいって、メダルゲームでえらい盛り上がって帰りました★

会社員気分。。 

February 28 [Mon], 2005, 0:02
朝からユニヴァ。
しかも8時過ぎまでいたよぉぉ。。もう明日はいきたくないなぁぁぁ
もうなんかくだらないことばっかり考えたわぁ(-ω-;)
ゆにばばんばばんばんばん。。ゆにばーっさばさ。。ゆにばーさるんば。。ゆにばーさるふんどし。。もうね。寝て過ごしてーーーーーー
でも、行き帰りに会社員にみえちゃうね、わたしね、社会人っていえるね。とか考え。考えることがオトナでないのか!?とかもぉどーでもいいじゃん。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

あらしあらしおーいえー 

February 27 [Sun], 2005, 0:08
バイト〜★超ねむいの。最初っから。
バイトの後、あーちゃんちいって嵐のビデオ鑑賞。。いやぁまつじゅんすてきんぐねー
でもあーちゃんの語りっぷりにちょっとヒキ。わたしはそこそこにしようと決意。
あ、れんくんかーわいーのねーー▼・ェ・▼将来有望っす。
夜泣きに、あーちゃんのママっぷりを垣間見て、ほのぼの。。ママは大変ですな。尊敬いたします。

休日出勤じゃ。 

February 26 [Sat], 2005, 0:12
本日はとっても久しぶりの休日出勤★ユニバへ。。
マイナス25度ってすごいのねーさむいのねー最初なんか楽しみだったけど。。もう入りたくないよ。。もういいって。まじで。かんべん。。
昼にしーさんに連れてってもらったコキタナイ定食屋のおばちゃんがすげーうけた。れみちゃんみたいな柴田理恵ってかんじ。うわー私、すげーうまいこと言っちゃった。
で、で、夜はワイハ前夜祭(今考えただけ)で、えいことドンキーいった★うまいねー。。でも寝るまでドンキーの味がしたヽ(゜▽、゜)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookieschoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる