もぉすぐしたら・・・ 

2006年03月07日(火) 23時46分
REMIXアルバム「Squeezed」


明日はタウカンのHPが開くデ〜
どんな曲やろ〜

HIROKIの・・・ 

2006年03月07日(火) 3時34分
手作りの方が、気持ちは伝わりやすいんじゃないかな。でもぶっちゃけ男は手作りだろうが、市販のやつだろうがチョコが貰えれば何でもいいんです!笑笑
とりあえず嬉しいんです!要は気持ちだね!でも手作りチョコにチン毛は入れないでね!笑笑笑


ドン引き・・・。

ラジコン 

2006年03月07日(火) 3時21分
楽しそう〜な豆まき?動画あったよ〜 AID+ラジコン更新アリ OR公式 ラジコン

意味わからん 

2006年03月07日(火) 2時48分


ぼくのTOPデスク・・・。。
デッカイのんないからこれやねん・・。
前はKATCHANでした。

いい加減RANGE以外にしてみたいけどぉ・・ないんよ

昨日バイト先の人に
俺を落としいれる気?
と言われた・・・。

ぉいらボーってよくしててさ、忘れモンや人の話全然聞かないねんよ〜
昨日もボーってしてて空箱をボロボロ落としてたら
バイト先のの人が拾いながらぼやいた・・・。

落としいれるって何よ?
もー昨日はほんま客や親にキレまくったからさ嫌な日やった

恒例のお返事 

2006年03月07日(火) 1時29分
@さえん
うちも使うで〜関西弁やと思ってたw
Aまきばとぼくじょうって、同じ漢字…?!
うちのバイト先でさ「牧場の朝」って言うヨーグルト置いてんねんよ〜、店の人がさ「マキバの朝出してきて」って言うからさぁ〜

「あ〜長いことやってても漢字読めへんねんなぁ〜これはぼくじょうやでw

とかバカにしててんよ〜んじゃぁよく見たら「マキバ」って読みがな書いてた・・・


チョーシのったおいらが悪いサ・・・。

Bぶち(←山口弁で“すごく”って意味なんです)
へぇ〜〜なんかいいなぁ!!
これから使おうかねぇ〜w
C今腹痛なんだけど、なんかここ来たら治ったし(゜Д゜)スゴッ!!

おいおい!!こんなことしてんと〜寝なさい!w

Dσ(゚∀゚*)も【浦安】大好きな冫です♪
おお〜すげぇ〜以外に知ってるんやぁ〜なんか嬉しい

Eバイトの新入りサンどうやった??可愛いかった!?笑
それがさ〜パッと見ぃ30代?な西郷隆盛似な19歳

・・・・・・うちのハッピーバイトDAYは無くなったよ・・

山P 

2006年03月07日(火) 1時23分
山P
作ってみましたw

なんかねぇ〜・・・可愛いけど〜・・・スキじゃないなぁ〜
でもサヤエンドウって新曲はおもろいからスキかもw

写メ日記の・・ 

2006年03月06日(月) 15時15分
たまたまPCしてて姉の部屋からミニーちゃんの耳があったんでつけたんよ〜んじゃぁ〜後ろから見たらねずみっぽくなってん

まさにハヤリのニャンニャンに対抗できる
チュウチュウじゃないですか〜

ポニーテールがまたシッポっぽく見えるw

PCのこの部屋汚い・・・。
物散乱しとるなぁ〜
うちの部屋はいま何もないw

琉球ワールド 

2006年03月06日(月) 14時46分
シーサー可愛いっしょ??
ほんまは本場の沖縄行って買いたかったけどまだ行かないからしゃーなしで新長田で買ったw

めっちゃかわいい〜

すげぇ!動画できるようになってた!!(+o+)


愛人 

2006年03月05日(日) 18時23分
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!



ぉいらのGUITARさぁ〜なんか変やねん・・・1弦と2弦が・・・絶対間違って同じ弦張ってる気がする・・・
しかもここBヶ月全然やってへん

そろそろギターさわらなぁ〜コード忘れちゃうよ

みんななんか楽器できる??
うちはなんもできん!!

ネコ踏んじゃった弾けないしww
ヤバイなぁ〜〜

パネェ〜 

2006年03月05日(日) 18時20分
半端ねぇ

・・・なるほど・・w

(ノ∀`●)ナハハ♪

NAOTOも爆笑さ〜
Clap
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» もぉすぐしたら・・・ (2006年11月02日)
アイコン画像ペス('з`)
» 愛人 (2006年03月05日)
アイコン画像ペス('з`)
» KATCHAN (2006年03月03日)
アイコン画像七子
» MY MUSIQ (2006年03月03日)
アイコン画像なつみ
»  (2006年03月03日)
アイコン画像kie
» おやや? (2006年03月02日)
アイコン画像あきら
» おやや? (2006年03月02日)
アイコン画像kie
» おやや? (2006年03月02日)
アイコン画像がおり
» おやや? (2006年03月02日)
アイコン画像NK
» 卒業A (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookies69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる