PJ★秋号 

2007年08月20日(月) 23時27分
PJ到着〜

毎回PJのカタログは楽しみにしてるんだけど、
今回はなんだかかわぃぃと思うのがいつもよりたくさんあった気がきたよ



まずツボにきたのがこのひなのちゃん。。
この写真が一番好きッ
横顔がキレイすぎてうっとりしてしまったょ≧ ≦



うれしかったのが、大好きなモデルの沙耶ちゃんがPJに初登場〜
や〜やっぱりかわぃすぎるぅ
&このコーデもかわぃすぎぃ
でもでも自分で買うなら型違いのニットカーデにするかな



あとこのニットもやばい
ドクロがこんなにかわぃぃと思ったのは初めてかも★
袖口がふわっとしてるのもかわぃぃねぇ



リボン大好きっ子にはたまらない〜
わたしは右の黒×ピンクがいいな



かわぃすぎるキッチン用品
こんな小物でそろえたいけど全部かわぃくて選べないよーーッって、
買う予定ありませんカラ
一人暮らししたらこんなキッチン目指そうっと

以上、まだまだ紹介したいもの載せきれてませんがこれ以上は写真のせれないみたいなので今日はココまで。。。

アンティークなバングル 

2007年07月20日(金) 0時30分
この間新宿でGETしてきました

太めでアンティークな感じのバングルを探してたら見つけちゃった



真ん中のとこ、ちょっとグレーっぽく写ってるけど白いシェルが埋め込まれた感じだよ。
そんで外側はアンティークゴールドの色味

かなりお気に入りです
ガンガン使うぞォ〜



それにしても。。。きれいに写真とるのって難しいね
センス0。。

ビビビッ☆なSHOP 

2007年07月19日(木) 21時49分
えーとお久しぶりでございます

ずいぶん自分のブログから離れた生活を送っていましたが、
ヒッソリ更新し続けようかなと。

こんなめちゃめちゃマイペースな感じだけど、
たまーに遊びにきてもらえたらうれしぃデス



それでそれで、最近ビビビッときてしまった
アクセサリーのお店を紹介します

まずね、私、アクセサリーって大大大好きでカワィィなと思うストライクゾーンが広いみたいなんだけど、
無条件に
『もぉーーめちゃめちゃカワィィッッ
この子は絶対にうちの子にしたいッ一生使い続けたいッ
って思うアクセちゃんたちはたいていGOLDで、華奢で、シンプルなデザインのものが多いのです



んでね、めちゃめちゃ自分的ドつぼにはまってる3つのアクセサリーブランドを紹介しちゃいます。

まずはTiti&R
大人カワィィ平子理沙さんプロデュースのアクセ

一番好きなのはコレ

Wチャームがカワィすぎて。。。
メロメロです
ブレスレットも一緒にそろえたぁーい

ちょっと今の私にはがんばっても買えない感じなので
社会人になってからでもいつかは手に入れたいアクセちゃんです。



まだまだ続くよ。。。

代官山でShopping★ 

2007年04月30日(月) 8時56分
昨日はめちゃめちゃいい天気でしたねー
絶好のお出かけ日和
せっかくのGWで時間もあることだし、
普段はあまり行かないとこに出かけようと思って、代官山にいってきました。

いままで代官山には食事に行ったりとか、友達とお茶したりしか行ったことなくて
じっくりお店見てまわったことなくて。
路面店が多いから気がついたら4時間くらい歩きまわってて、いい運動になったよ

ぜーんぜんどこに何のお店があるか知らないからぷらぷらしてたら、
ワンピース専門店の看板を発見
Chocolate


この春、ひたすらワンピばかりを買いあさってるわたし。。。

これは見逃せないでしょーー
ってやっぱりカワィィワンピがわんさか。


まず目についたシャツワンピ。
形かわゆい着やすいし
フランスのものなんだってー


ゴージャスなレースジャケット
ネット販売で一度完売したものなんだって
運よく店頭で出会えちゃったため、購入を決意
下にワンピでもスキニーでもあうよね

カジュアルからキレイめまでいろんなテイストのワンピがそろってたよ
つぎも絶対行くって決めました

ZARAでGET!! 

2007年04月08日(日) 15時02分
おしゃれでカワィィrosy Monsterの沙織ちゃんのブログ見てたらめっちゃカワィィコーデしてるなぁって気になったのが、ZARAのワンピだったの

ここに写真載せていいか分からなかったので載せなかったんだけど、ココで見れるよ
とってもカワィィです

もともとZARAは行くと必ずほしいものが見つかるから好きで
さらに沙織ちゃんとオソロになるなんてうれしすぎるって思って買いに走ったよ
人気なのか、もう品薄だったけどなんとかゲット
でも今よく見たら沙織ちゃんのは黒でわたしが買ってきたのは茶色だった
まぁカワィィからヨシッッ
この沙織ちゃんみたくスキニーあわせたいな



それからZARAで毎回かなりツボなのが靴
ZARAにしてはちょっと高い気がして今までなかなか買わなかったけど、ほしい靴全部買ってたら一気に2足買いとか普通にしてたでしょう
今回もやっぱりツボなの発見して、これはあきらめられませんでした★


キラキラトングキラキラ大好きなもんで

トングって夏っぽくて好きなんだ
春からはいちゃうけどね

love&hateでお買い物 

2007年04月08日(日) 14時12分
だい〜ぶ久し振りですっ
まだ学生ですが、新生活が始まってなかなか忙しくしています

まぁ何かとshoppingはしちゃってたけどね
前回記事にしたキラキラリングがどーしても気になってまたlove&hateに見に行ったの。
あーやっぱカワィィないつか買うぞって思ってたんだけど、そこでこの子に出会ってしまったのデス



新作のloveモチーフのリング
ゴシック調のわりとごつめのアクセが多い中、この子は私好みの華奢な雰囲気。
輪っかの部分は前に買ったsweat peaのリングと同じくらいの幅なの
しかも“o”の中にはちっちゃなダイヤが入ってるの
My Firstダイヤですうれしぃっ

見るだけで、買うつもりはなかったんだけど次いつ買いに来れるか分らないし、今なら出たばかりでサイズ展開も豊富ということで思い切って買ってしまいました
前からほしいと思ってたキラキラリングも7月のお誕生日に買おうって心に決めました
love&hateのアクセ、カワィすぎッッ

New マルイで発見♪ 

2007年03月18日(日) 12時09分
こないだ新宿に新しくできたマルイに行ってきたよ
1Fのアクセ売り場をウロウロしてたら
ステキなシルバーアクセを見つけました


Love&Hateのものです。
ってかLove&Hateはリニュ前のマルイにもあったのに
じっくり見たのは初めてだったよ

中央の石はの形
実物はキラキラがホワイトでとってもきれいだったー
クリアなキラキラとかはよくあるけど、
ホワイトってちょっとめずらしいと思いませんか
説明下手ですみません><。。

店員さんが重ねづけしてたのがすごくステキだったんだー
わたしは指が短いのでこーゆうしっかりめな指輪を重ねるとつまった感じになっちゃうんだけど


もうひとつ気になったのはコチラ
これもの蹄の中にがッッ
今までゴールドにばかり目がいってたけど、
シルバーでもこんな風にキラキラしてるとツボにはまっちゃうんだね


Love&Hateのすぐ近くにあったArpegeのアクセもかわぃかったなぁ
イニシャルネックレスがWチャームで
チェーンにもちょこんと石がついてるトコにひかれたよ
画像をとってこれなかったので、ぜひHPにいってみてください



ランキング参加してます
よろしければクリックお願いします

注目アクセ☆ 

2007年03月10日(土) 21時50分
に向けて集めたいなぁと注目してるのがフープピアス
今まではほとんど持ってなかったんだけど、最近なぜか気になる存在。。
フープ+キラキラなピアスにひかれてしまうんだぁ


わたしの好みど真ん中でヒトメボレしたコがコチラ

Pink Bonitaさんで購入しました
のスワロがめちゃめちゃかわぃぃんだぁ
Bonitaさんには迷惑をかけっぱなしだったのに、とても優しくしていただいて本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね

そしてもうひとつ購入したのがコチラ

Sweetpeaに似た雰囲気だなぁと思って思わず購入
本物のSweetpeaだと全ッ然手が届かないケド、これは衝動買いできるくらいのやさしいお値段

これからちゃくちゃくとフープピアスちゃんたちが増えていくと思われます

さて、明日は高校時代のお友達と温泉旅行に行ってきます
朝はみたいだけど早く上がりますよーに楽しみだぁ



ランキング参加してます
よろしければクリックお願いします

旅行記〜おみやげの巻!〜 

2007年03月08日(木) 10時45分
まだまだ引っ張るかって感じですが、旅行記はこれで最後になります。

旅先でたくさんお土産買ったんですが、紹介していきます
その@ッ

これはホテルの近くのショッピングモールで見つけたの
バッグばかり置いてたんだけど、どれも20ユーロ(約3200円)なの
あまりに安くて店員さんに確認しちゃった
この形はたくさん入って取り出しやすいし、大人っぽくもカジュアルにも使えるしかなりヘビロテしてます
Misakoってブランドだったんだけど、もしかして日本人のデザイナーさんなのかな

でゎそのA

これはWomen's Secretっていう下着屋さんで見つけたもの
某海外下着ブランドと名前が似てて一瞬同じお店って思っちゃいました
ルームウェアとして、かるーく外に出るときに着ようと思ってるよ



長くなりそうなので続きは追記で。。
その前に
ランキング参加してます
よろしければクリックお願いします

Tokyo Girls Collection☆ 

2007年03月05日(月) 13時40分
久々の記事UPです
じゃっかん放置気味だったわぁっいかんいかんっ



2日前の日記になっちゃうんだけど、3/3のひな祭りTokyo Girls collectionに行ってきました!!

芸能人よりも女優さんよりも歌手よりも、モデルさんがだ〜い好きなわたし(…キモイ)

日本中からオシャレ大好きな女の子たちが集まる一大イベント

このイベントは前からすっごく行きたかったんだけど、今回妹がたまたまチケットを取ってくれたのでいけることになりました

着いて驚いたのが会場の大きさ
ランウェイがクロスしてるから3ヶ所でポーズとってるトコが見れるとゆーことなのです(写真撮れなかったのが残念)

ランウェイの横のスタンド席に行けばモデルさんとの距離は約2m

個人的には大好きな押切もえちゃんや長谷川潤ちゃんが出てきたときにはうれしさのあまりクラクラして倒れそうでした

木下ココちゃん、藤井りなちゃんはお人形さんみたいで信じられないくらいかわいかった



そしてもうひとつ、驚いたのが会場に着ている女の子たちのかわいさ

いつもの道歩いてて、ばったりしたらおっカワィィってときめく(オッサンか)ような女の子が周りにたくさん…

もーキラキラした女の子ばかりでわたしもがんばろうってとっても刺激を受けました

一日会場にいただけでなんだか自分の美意識が磨かれた気がしたよ



自分をもっと輝かせようってがんばってる女の子はステキ

努力が自分に返ってくるだけじゃなくて、人にこんなに前向きなPowerを与えられる

わたしも日々ステキな女性になっていけるように頑張ろうと思った一日でしたッ

次のTGCもゼヒ参加したいなぁ〜
そのときには今回よりもステキな女の子になって…



ランキング参加してます
よろしければクリックお願いします
♡profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookiemonster
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡comment♡
アイコン画像cookiemonster⇒ボニさん
» 注目アクセ☆ (2007年03月13日)
アイコン画像ボニ
» 注目アクセ☆ (2007年03月11日)
アイコン画像cookiemonster⇒モモ姫☆♪ちゃん
» Let's go to Spain! (2007年02月16日)
アイコン画像cookiemonster⇒いずみさん
» Dogeared ネックレス (2007年02月16日)
アイコン画像モモ姫☆♪
» Let's go to Spain! (2007年02月09日)
アイコン画像いずみ⇒cookiemonsterさん
» Dogeared ネックレス (2007年02月09日)
アイコン画像cookiemonster⇒いずみさん
» Dogeared ネックレス (2007年02月08日)
アイコン画像いずみ
» Dogeared ネックレス (2007年02月07日)
アイコン画像cookiemonster⇒はっぴー♪さん
» Dogeared ネックレス (2007年02月06日)
アイコン画像はっぴー♪
» Dogeared ネックレス (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる