愛犬の妙な行動。。。 

2006年03月07日(火) 22時19分

こんばnわn更新ですあああ今日イヌの散歩にいってきたらなnとまあ〜〜ふふふ変な行動ゥしだしたnです何かってえええ??
いきなり散歩中土に体ヲこすりだして自分の匂いヲ土につけだしたんです
いつもわああトイレわああ一回だけなのに。。。二回もしてたああああ


こ。。。。これわまさか。。。。発情期???なのヵ
メスイヌなnですケド。。。なnかもう大人なんだ。。。っておもった。
母さんわあ寂しいよ

何かちょいさびしかったっす!!!!!!!!
親ばかですヵらああああ


これも試練ね。。。。。。。((え


ってヵ実話ああ土曜日ヵらスキーいくのだあああああ
まじたのしみ
でわここらへnで!!!!!

◇◆MY香水◆◇

バヵはっけーーーn★ 

2006年02月18日(土) 14時31分
こーーーーしいnはぃ遅い!!!
ってヵテスト期間とつにゅう
最悪
だからあんまりこれないと思います




前ばぁちゃん家でとったああああ
かなり広い

この道ばーちゃんとこの!!!!マジ広い
いらんもん写ってるヶド
でわnまた!!!!

ヲバヵちぁn 

2006年02月05日(日) 22時26分
にぁぁぁぁぁぁ更新だっちぁ
聞いてぇぇA”あんですねえ金曜日ヵナ??
友達のォ『さゆみちぁん』があ牛乳瓶めた割ってたあ
箱ごと落としてしまってえバリーーーーん!!となああああ
うほォーーーーーー
すげー音やったあこんなコトしちゃう仔だヵらゥちとなかィィのだぇ))
だってなあマジィいけてるよこの仔
かあいくない??瓶割ってゥちら爆笑
風呂上りヵナ???
さゆみちぁnわバリn仔かヮえええ!!!!!
本物ャバス
テ二部じぁぁぁぁ!!!!
メルしたかったらあゆってくれぇぇぇ

そしてえその本人がこの仔!!!!

穴埋め更新 

2006年02月03日(金) 0時12分
更新しやなああ
マジでぇへボコやあああ
ちゃんと更新しろオオオ!!
ってヵんじすんません
何はなそうヵ




土曜日大会やっっ((←ちっこ
今週のォ!!
ドキドキやああああ
リベロがんばろおおお!!!

塾の帰りとった。
バレーの仔じぁぁ
ゥちわあえて顔隠します

ォ日さです♪ 

2006年01月22日(日) 23時12分
ぃやまたもやあ汚久になってしまいまひた(
すまそ汚汚

報告ヲしたいと思います
BBSヲリンク集のところに設置いたしましたあああ
お絵かきチャットも設置しましたああああ
またあいろんな人が来てにぎやかになるとぃぃです♪
カキ仔あカキカキしてくださいますとォォバリ2うれしいです
チャットみたいにあつかってくれてもかまいません♪
けどォ荒らすのあやめてね
管理人もカキしますキモ))
遊んでいってやってくだはぃ


この頃おみnなが好きみたいです
だってヵわぃぃもん♪♪
って話ですよね
だヵら画像作りましたあ
もしぃほしかったらああカキ仔していってください

塾のテスト完!! 

2006年01月07日(土) 18時36分
今日ヵラ冬期講習おわりだぁぁぁ!!
ぃやった!!!!!!!!
まぁーーーどうせ普通授業が始まるヶド
こんな話やああああめよ

部活再開もう感覚わかんなぃ!!
リベロわみためよりこつがいるんですぁ
てヵ学校の宿題まだっっ(:.;゚;u;゚;.)・・・ャバ
計画のたてれないバヵなんです


そうそううちの文友のしほのブログに落書きボードってあったんよ
それが====かなり気に入ったんですぁ
うちんトコにも設置しました
しほのパクッテしまい本当にすまそ
又ぁいっぱい落書きしてほしいっす♪
まってますぁォ

うちの愛犬クッキーです
ヨークの方あ友達のまる君です

ほんぽうおはちゅ?? 

2006年01月02日(月) 14時00分
あけましておめでdです!!
いやぁ〜〜〜〜〜更新が遅れてしまい本当にすいませんでした
更新ォーいっぱいでけるようがんばります



そうそう1月1日にぃ友達とォ初詣いきますたぁ
橿原神宮です
さすがに人がいっぱいですたァアア
もいっぱいいたァァ!!
さい銭なげたらァ屋根にのってちょいラッキー
っ感じでした!!おみくじの結果ヮ・・・・・・・・・・・・・小吉なんだかァ微妙ってな話です♪出産ヮ安定だから安心していいそうですッッてまだつくらねーしッッっておもいました。ぃや深く考えないでください((ワラ
ァッッ!!!そうだ!!そこでですねぇーーレンジヤマトにそっくりな人がいてマジびびった!!
背丈ヮばり高かったヶドまァーーーどうでもいいか((ォぃ
そのあとツインゲートにいってまいりました
プリとったァァまじおもろかったァ♪
そのあとでcoco壱でカレー食べたァ
うまかったァ
なんかァその時ぃ年明けの記念としてちっこいcoco壱ヒィギアもらった
うちヮ野菜カレーのおもちぁ??やったけど友達がシークレットを当てたみたいでなんかカレーのうえに
伊勢海老のっとった!!
まじびびったしおもろかった!!
1月1日ヮ充実した日でした

初!!ゥちの顔公開!!ぼやけてるヶド
真ん中のキモォス野郎です

久しぶりになったしッッ!! 

2005年12月07日(水) 22時07分
久しぶりですなぁ〜〜〜〜〜。
ッッとぉ〜〜〜〜
この間ですねぇ〜〜〜バレーの試合みにいったんですよねぇ
「NEC.レッドロケッツ」とぉ「JT.マ−ベェラス」の試合見てきましたッッ!!!
大阪までぶっっ飛びましたぁ!!!
奈良県に住んでいるうちでも大阪なんてぇあんまりいけないんでぇ
かなりぃはじけてきました
もぉ〜〜〜〜やばい!!!
迫力ありすぎッッ!!!!!!!!!!
マジぃすごかった
一番尊敬しているあの有名なぁ通称「かおる姫」コト菅山選手がいてぇまじ感動でした大友愛選手もいましたし竹下選手いました!!!
他にもたくさん有名な方々がきていてぇ本間に泣きそうでした(>▽<)/
もう本物ゎちがいますね!!!!
何が何でもボールぉとってやるって感じです!!!
かなり離れたとこヵラでも滑り込んでボールぉとるんです(>□<
アタックなんてなみ!!!!!!!!!!!!!!!!!
スト====================ん!!!って!!!!!!!
やばいですテレビよりすごいです!!
なまゎすごいですよ会場とかもぉ〜〜〜やばいくらい大音量の音が流れていて
人生に一度ゎみとくべきです
絶対本当に感動しますヵラ
会場でぇ菅山選手のばっちかいましたあ
うれしすぎです>▽<)
でゎこのぐらいで(●^ω^●)です!!!

テスト終了!! 

2005年12月02日(金) 12時53分
ついに。。。ついにテストがぁおわった
ぃぇ
今日ヵラ自由やぁ=========ん
更新めたできぅ
長い旅のはてようやくこの時期がさった
テスト返しあるヶド。。。。。。。
まぁ期待ゎしておりませ===ん
どうせぇろくでもないですヵラ!!!!
そしてぇ=========部活再開
も早くしたくてぇたまりません♪♪
リベロゎすんげぇ〜〜〜〜〜おもろい
カット最高
今日ゎA時ヵラきます!!!!!!!
そやぁ友達のHPでおもろいもんあったヵラおしえよぉ
なんかぁね〜〜ギャル文字変換機能があったの
B段階あってぇ「すこし」「けっこう」「だいぶ」やったっかなぁ
最後の「だいぶ」に設定してぇ文字ぉ変換するとぉマジわかんねっっってはなしです。
その時ギャルって偉大だな〜〜〜(())っておもいました!!!
今日ゎこんくれーで

お休み期間 

2005年11月23日(水) 23時06分
管理人ゎ期末テストという世の中にいらないものにおいこまれてるのでとうぶんお休みさせていただきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
みnなあカキ仔してねええ☆
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像留莉
» 穴埋め更新 (2006年02月05日)
アイコン画像みよ
» 穴埋め更新 (2006年02月05日)
アイコン画像留莉
» 穴埋め更新 (2006年02月05日)
アイコン画像志保
» 塾のテスト完!! (2006年01月23日)
アイコン画像美里
» ほんぽうおはちゅ?? (2006年01月03日)
アイコン画像志保
» ほんぽうおはちゅ?? (2006年01月03日)
アイコン画像美里
» ほんぽうおはちゅ?? (2006年01月02日)
アイコン画像志保
» 久しぶりになったしッッ!! (2005年12月18日)
アイコン画像たェ
» 犬の小屋BIGなのに交換!!! (2005年11月25日)
アイコン画像かづき
» おはつぅカキ♪ (2005年11月23日)
プロフじぁ
neme
みよ
birthday
6月4日
age
14
blood type
ゎかnない!!
hobby
画像作り☆
fovorite
weak point
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookieislove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる