韓国子供服『Cookie House』

November 07 [Fri], 2014, 4:43
韓国子供服って、可愛いですよね。

ソウルの東大門周辺のデパートを回ってると
思わず「かわいい」って叫びたくなっちゃう服がいっぱい飾られてます。

デザインが日本にはないようなものが多いので
ついたいくさん買いたくなってしまいます。

日本だけでなく、海外からのバイヤーが買い付けに来るだけあって
品数の豊富さと店舗の多さに驚かされます。

でも、10年前に比べたら日本でもネットで簡単に買えるようになりました。

どんな服があるのかネットで一度取り寄せてみるのもいいですね。

気に入ったら現地まで買いに行ってみるのもいいかもしれません。


ラブリーでユニークなデザインのキッズファッションの『Cookie House』。
おしゃれなキッズファッションで、アウター、レギンス、ワンピース、シューズ、アクセサリーも揃っています。

対象年齢は3歳〜7歳で、普段着で活用しやすいベーシックなアイテムと活動しやすいがコンセプト。


ラブリーでファッショナブルなアイテムを探す子育てママにオススメです。
↓↓↓



韓国子供服通販1位『Cookie House』