初夏

May 24 [Wed], 2017, 16:40

クッキーは変わらず元気です来月なんと13才になりますよ

こたろう…

August 08 [Sat], 2015, 19:38


7月18日、7才3か月でこたろうは虹の橋を渡りました

慢性腎不全でした

その病気と診断されたのが5月19日

わずか2か月でこたろうは私の前から消えてしまいました

突然すぎて・・・

まだ実感が湧かない

「ごめんね」  もっと早く病気に気付いていたら

「ごめんね」  病気だったのに無理に散歩させて

「ごめんね、ごめんね」  謝ることがいっぱいいっぱい

いつかクッキーがそっちに行くまで空の上から見守ってててね

 

2014 秋

October 20 [Mon], 2014, 15:01

  今年も残り少なくなってきましたね
  ちょっとイメチェンしたクッキー&こたろう
  二人とも元気です

10歳!

June 12 [Thu], 2014, 9:13



昨日 ついに10歳になりました
おめでとうクッキー

こたろうも元気です

寒い〜!

January 22 [Sat], 2011, 23:20
2011年もすでに3週間過ぎちゃいましたね

お久しぶり〜のクッキーこたろう親子です
              

昨年末からほぼ毎日真冬日 連日冷凍庫の中で生活しているクッキー家です・・・
積雪量も軽〜く1bを超えて現在128pですよ、皆さん
記録尽くめの今冬です
雪寄せ・屋根の雪下ろし・そしてこの時期の灯油の値上がり
身も心もお疲れモードです


こたろうの耳毛もあまりの寒さにビックリしてます
      



外ではなかなか遊べないのでこんな時は室内で思いっきり遊ばせましょ
先日久しぶりにドッグランに行ってきました
お店のママさんに撮ってもらった2ショットに
可愛い〜〜と親バカ
  (音色ママさん、お写真お借りしました


だよ!!


久しぶりの更新、一年に一回・・・イヤ今年はもう少し頑張るぞ〜〜

そんなわけで・・今年もクッキー&こたろうをどうぞよろしくお願いいたします

お知らせ♪

December 02 [Thu], 2010, 19:12
可愛いでしょ〜

クッキー&ファニーの可愛いBABYが今年も三匹産まれました
このチビちゃんだけがまだ飼い主が決まってません。
9月28日生まれのとっても元気な女の子です。
たまたまこのブログを見て飼い主になってもいいよって考えてる方、探している人がいるよって方、
お知らせくださいネッ

良いお年を!

December 28 [Mon], 2009, 23:30



今年も残り3日となり、皆さん忙しい毎日をお過ごしのことでしょうね

我が家にいきなり例のお父さんが仲間入り〜

「シッポを触るな!」

「脇が甘い!」

「夢は大きく!」などと怒られたり諭されたり・・・

急に現れた‘しゃべるワンコ’にビビるクッキーとこたろう(笑)

来年はこのお父さんに見守られながら

平和で楽しい一年でありますように

一方おか〜さんは・・・・

今年もめちゃくちゃ忙しい一年で・・・ほとんどブログ更新は出来ませんでした

それでも遊びに来てくださった皆様
        本当にありがとうございました

来年は、頑張って2ワン’sの様子をたくさんお伝えする事を

新年の抱負にしようかねぇと思っとるところです・・・

それと家族が健康で幸せでいてくれればそれが一番です


来年もクッキーこたろう一家をどうぞよろしくお願いいたします



それでは短い挨拶となりましたが、皆様、良い2010年をお迎え下さいネ

雪だよ〜!

December 15 [Tue], 2009, 10:30
    今年は雪も降らなくて楽だね〜〜と話してたのに・・・

        昨日から降り始めて今朝はもう真っ白

              白髭クッキーと雪にビビるこたろう



     

    

花嫁と花婿♪

November 16 [Mon], 2009, 23:50
週末は大荒れなクッキー地方・・・

外で遊ぶことも出来ず、家でゴロゴロしてたら
超久しぶりにココ&ファニーちゃんからドッグランに行きましょとの

さっ、行くべ行くべLet's Go

遊び疲れて大人しくなった頃
ドッグランで可愛いウェディングドレスとタキシード発見

さ、着てみましょ〜〜ね


キャ〜と親バカ炸裂

続いてファニーちゃんとの2ショット

ファニーちゃま・・・クッキーではお気に召さないかしら??横をむかれちゃいました

もう一回挑戦だ


           ご両人なかなかお似合いですよ

           ブライダルエステしとけばよかったぁ〜と嘆くファニーママですが・・・

           大丈夫 キレイな花嫁さんですよ

調子に乗ってココちゃんこたろう君もママたちの被害者になりました

ココちゃん・・・ウェディングドレス着たかっただろうに・・・
タキシードの方が似合うからってさ

雨にも雷にもめげず、バカな親たちにもめげず楽しく遊んだ4わん’sなのでしたぁ

一年ぶりのドッグラン(^_^;)

November 06 [Fri], 2009, 14:30
雨と雷が鳴り響く昨日、一年ぶりにドッグランへ遊びに行きました

ここは室内でもユックリ遊べるのでとってもありがたいのです


        まずはお久しぶりの記念撮影

          何せ一年ぶりのドッグラン。周りが気になってキョロキョロ

          ここのスタッフさんの顔も忘れてるんじゃないかしらと
          ちょっと心配したけど、大丈夫でした

          いつ来ても清潔で気配り最高の施設です


夕方になるとたくさんのワンちゃんたちが集まってくるそうですが

お昼過ぎだったので、エルフちゃんとご対面しただけでした

雷怖いエルフちゃんはママさんから離れなくって・・・

それをいいことにクッキーも便乗して

きれいなママさんに寄り添ってます

なぁ〜んとここのドッグランではワンちゃんだけでなく

飼い主さんも運動できるようになってましたよ      これからどんどん運動不足になってしまいそうなので

       わん’sを引き連れて私もダイエットに励もうかな


          お久しぶりのランは楽しかったね〜

          2時間ほど遊び、帰宅したらすぐに爆睡でした
                      めんこいなぁぁ


♪プロフィール♪
*クッキー ♂
*04/06/11生まれ 2.4` アプリ
*こたろう ♂
*08/04/04生まれ 2.1` レッド?
*秋田県在住
*よろしく!
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像ぷっちパパ
» 初夏 (2017年05月24日)
アイコン画像『クッキー』 ♂
» こたろう… (2015年08月12日)
アイコン画像『クッキー』 ♂
» こたろう… (2015年08月12日)
アイコン画像nabu
» こたろう… (2015年08月11日)
アイコン画像ジュンママ
» こたろう… (2015年08月10日)
アイコン画像『クッキー』 ♂
» こたろう… (2015年08月09日)
アイコン画像ぷっちパパ
» こたろう… (2015年08月09日)
アイコン画像ぷっちパパ
» 2014 秋 (2014年10月20日)
アイコン画像『クッキー』 ♂
» 10歳! (2014年10月20日)
アイコン画像アンジュママ
» 10歳! (2014年06月15日)
☆メール☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cookiedaisuki/index1_0.rdf
広告