コムコム♪ 

October 18 [Sat], 2008, 21:12


今日は朝9時半から歯医者行って来た

最後行ったの大阪ゃから…ぁとちょっとで1年ゃってんゃ!!!

レントゲン取ったらゃっぱり親知らずゃった

ここ何日間,めっちゃ奥歯痛かった理由が解ってよかったケド先生的にゎもぅ少し様子を見た方がぃぃって言ぃはったからそぅする事にした

また痛まんかったらぃぃケド

歯医者サンの帰りに携帯ショップ寄ってつぃにマィwillcom購入

これで皆と通話料無料

ドコモはぅち的には高すぎたぁーので費用かかるケド解約する

今日はなんだか全然充実感なしの1日ゃった

明日は1日ォフゃから課題を終わらせて,気持ちをリフレッシュさせて,今日とは全く違ぅ充実した1日にする

今日はウィルコムの普及にびっくりさせられた

皆持ってはるねんもん(´∀`)

久々に大阪の友達とも話せたし

楽しかったぁ

さて,今日はなんだかゃる気が起きなぃんで課題は全部明日に伸ばしちゃお

right 

October 07 [Tue], 2008, 21:15
さっきょり大分気持ち的に楽にはなったぁ

とりあぇずこれで1つは解決☆

ぁとのはまぁーなんとかなるゃろッ

ゃっぱ友達は必要不可欠で大切な存在

改めて支えられて生きてるんゃなぁーって実感しました。

ほんま感謝!!!!

ゃっぱ人間は生きていくうえで、自分の思い通りになる事ばかりゃなぃよね。

したくなぃ事も時にはしなぁかん!!

それが成長って言うもんゃー

これからはそれにもっと早く気づくよぅ、目指そ

ほんまさっきのぁの重ぃ気持ちがぅそみたぃ

ぅちもまだまだ単純ゃなぁ

てか最近の記事、めっちゃ日記みたぃで自己満で書ぃてます。

ごめんなさーぃ

ちょっと次回こそゎ☆Miku☆ Back to Japan(*^з^)♪゛らしぃ明るくて浅ーぃ記事にするわぁ!

最近 

October 07 [Tue], 2008, 18:42
今日はなんかつぃてなぃっす

色々積み重なって今めっちゃ自己嫌悪

考えすぎかなぁーでも自分を責めちゃう

大学に入って浮き沈み激しすぎるんゃケドぅち(^ω^;)

明日は晴れるらしぃし、気分的によくなるとぃぃなぁ

てか課題ゃらなー!!!!!

とうとう締め切り前日になっちゃったょー!!

落ち込んでる場合ゃなぃ







てか




こういう時ってゃっぱ


彼氏に頼るもんなんかなぁ????




んー難しぃ

ひとまず 

September 24 [Wed], 2008, 18:37
バィト終わったぁー疲れたぁ

セール中ゃから忙しかったわぁ

でもドーナツ美味しかったぁ
ドーナツ食べれるのはぃぃねんケド太るから微妙
それにしても今月ゃたらとシフト入れてしもたーゃっぱ夏休みに稼ぃどかんとね



とりあぇず前の記事で悩んでた件、なんとか解決したかなぁ??笑

ちょっと様子見てみるーこれからどんな感じで進んでいくんか全く予想つかんけど。

まずは我慢しなぃことゃなッ

ってそんな事ほんまに出来るんゃろかぁー笑

まぁー今んところぁんま考ぇあんとこか。

ぁとちょっとで1ヶ月かぁー早ぃよぅなー遅ぃよな???

とにかく、プラスに考えることにするわぁ




8月に仲良しぇりとちぇと3人で六本木で夜景を見ながらディナーしに行きましたぁ

たまには贅沢したぃもんなぁ(^∀^)♪

めっちゃ美味しかったし、夜景も落ち着いたし、ぉ泊まりも楽しかったぁ

久々!! 

September 21 [Sun], 2008, 19:55
最後の記事から約2ヵ月半ぐらぃ経ってしまぃましたぁ

mixiなんてもっと書いてへんし

もしちょびちょび見てくれてた人がおったらすみません

さてー7月からは色んなことがぁりましたぁー

期末試験もぁったし、現地もぁったし、ぉ母の退院もぁったし

今なんか急に日記書きたくなってん。

でもmixiには書きたくなくて。

ゃっぱ個人の日記の方がぃぃやん♪




最近自分の気持ちがよく解らへん。

そういう自分が情けなくて嫌になっちゃう。

今日雨で余計にダゥンゃったんかもしれへん(^ω^;)

でも杏姉ちゃんほんまにぁりがとぅ

凄く嬉しかったし気持ちも落ち着きましたぁ

でもまだ答ぇが出せなぃ。

ぅちって求めすぎなのかな??

考えすぎなのかな??

でもちょっとじっくり考えてみる。

って明日から3連勤ゃった

まぁー休憩時にでも

7月8日♪ 

July 12 [Sat], 2008, 21:03
火曜、1年に1度しか訪れなぃmy birthdayでしたぁ

めっちゃ色んな人からメールが来て、ほんまにほんまに嬉しかったデス

初めて学校で皆に祝ってもらぇてほんまにhappyなみくでしたぁッ(ノω<)

誕プレも頂ぃて、カード、ほんでケーキをおごってもろてまぢ幸せ

ぇり大好きゃ

杏姉チャンもー!!!

ぁりがとぅ

ぁともとぇサン、ぁっちん、バリュー、ちぇ、足利の皆!!!

皆優しぃ

また今度時間ぁる時に皆からのプレをァップするねッ

ほにゃ

うぅー。・゜(ノД`)゜・。 

June 23 [Mon], 2008, 23:19


最近レポートが多すぎてほんまに疲れるーッ

誰か助けてー!!!

みくゎ限界を感じ始めてぃます(;´д`)

今1つ目を書いてる途中ゃねんケド締め切りが来週の火曜ゃのに何も書ぃてへん

先生10ページ以内って言ってはったけど以内って何??笑

もぅ1ページでぃぃや(´ω`)

って思ってたら友達がそれゎやばぃんちゃうって言ぅもんでー

頑張って5ページ書こっかなぁ(`・∀・)ゝ

このハートクッションかわゅすぎるゃろ??(>∀<)

ぅちの愛用の店、3Coinsのんゃでぇ

今日ぉ見舞ぃに行ったケド日々良くなってるわぁ

良かったぁ

これからもっと早く回復して歩けるよぅになってくれたらぃぃなぁー




さーて

これからあぃのりでも見てからレポート書くかぁ(^ω^;)

見て見てーこんなの見つけたぁ♪ 

June 16 [Mon], 2008, 20:57


今日ぉ母の手術ゃったぁ。

無事成功しましたぁ!!!!!!

医師が

予想通りの手術が出来ました

って言ぃはってん

ほんまに良かったです!!!!

これから1ヶ月間、ベットから動けなぃ状態になって大変ゃと思ぅケド出来る限りの事ゎやりたぃと思ってぃます。

今まで1番ずっとぉ世話になってぃた母親ゃし

こぅ言ぅ時にぐらぃしか恩返しできなぃしね。

頑張ろぅ!!!!

でもぃつも活発で元気なぉ母にゎ酸素マスクをしてベットに寝込んでる姿は似合ってなかったなぁー

正直想像していたょりももっと大変そぅやったぁ。

だってまず麻酔がまだちょっと効いてたみたぃで目がとろんとしてたし痛み止めの薬のせぃで吐き気もぁったらしぃし、辛そぅやってんもん。。

まぁーしゃなぃよなぁ☆

死ぬ病気にかかってて手術をしたんゃなぃし(^ω^)

でもすんごく心配ゃー。・゜(ノД`)゜・。

って事で明日は無理してでも(ぃや、別に無理でもなぃケドww)ぉ見舞ぃに行って来ます♪

ゃばぃ今日ラィティングの宿題をゃらなゃばぃ!!!

めっちゃ難ぃねんケド

自分の性格につぃてゃねんケド以外と自分のキャラクターって解らんねんょなぁー(^ω^;)

だからほんまに苦戦してます

ぁとぉ母大丈夫か気になるしなぁー

まぁー負けずに頑張ってみます(`・∀・)

寂ちぃ(ノд・。) 

June 15 [Sun], 2008, 20:39
今日からなんと1人暮らし

ぉ母が手術する事になったから3ヶ月間1人ゃねん

ずっと2人暮らしゃったからめっちゃ変な感じ慣れへーん。。

寂しすぎてつぃつぃ高校の時の親友チャンに電話しちゃったょ

めっちゃ久しぶりに喋って相変わらず元気な子ゃったぁ

すんごぃびっくりしたんがぅちら、めっちゃ時期かぶってた事!!!

ほんまに凄ぃんゃって!!

ぅちらゎこれからどぅなるんゃろうかぁッ

うぅーどぅしょー

絶対にぅちぁの人の事で悩まへん!!!って決めてたのにぃ。

嫌だょー好きになりたくなぃよーだってなっちゃったら幸せになれなぃって解るもん!!

それゎはっきりしてるのになんで考ぇちゃうんゃろ。。

もしかしてぁれかなぁ。

恋に恋をしたぃってャツ


そぅだょねーきっと。

まぁーいいやそれゎ置ぃとぃて。

それょりももっと大事なのは明日の手術がぅまく行くことゃ!!!!!

無事終わりますょーにッッ

そして無事3ヶ月で退院できますょーに!!!!!

ぉ母サン大丈夫かなぁ。

ちょっと心配(>_<)


さっきあったケド自分ょりぅちの事を心配しはるん。

親って凄ぃね。




今日ゎうちにしてはちょぃ珍しぃ記事を書ぃてしもた(^ω^;)笑

ちょっとダークな雰囲気を醸し出してるかもしれんケドぅちゎいつも通りハッピーに過ごしてまぷ

大学生活ゎ相変わらず楽しぃでぇ

ほな明日無事手術終わったら時間ぁったらまた記事書こっかなぁ♪

Still trying;) 

June 01 [Sun], 2008, 17:08
今日ゎまた朝の7時からバィトでした

さすがに5時半起きはきつぃわぁー笑

でもドーナツ美味しかったケドね

今日の天気ゎかなりぃぃ!!!

毎日こんな感じゃったらハッピーな気分保っとけるのになぁ

バィトから帰って来てから地元の安ぃスーパーで食材買って、それからなんと!!

ぉ料理を始めましたぁ

今回ゎアィディアを浮かべるために本を見て、自作のサラダを作ってみました

でもね、ァボカドを使ってんケドぁほゃねん!!

ぉ母の分も作ろぅと思ってァボカド2つ買ってきてんケド1個を割ったら2つになるってのを考ぇへんくって

まだまだ料理の方の成長もかかりそぅです

でも諦めんと頑張って将来素敵な主婦になれるよぅ頑張りますッ

さーて、ぉ母ゎどんな反応をするんゃろかぁ(^ω^;)

一応なぁ、ダィエット中のぉ母に合わせてのメニューゃからぁ

ビストロみくォープンゃ

でもぶっちゃけこれからメィン作るんめんどくさぃかも

ぃやーそこゎ負けずに作るケド!!!(`・∀・)o

ほなぁ

今からキッチンに向かぃます
♡Miku'sプロフ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もっと詳しくゎここをクリック Mikuのプロフ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡コメントぁりがとぉ♡
アイコン画像みく★あんちゃん
» 久々!! (2008年09月24日)
アイコン画像あんちゃん
» 久々!! (2008年09月24日)
アイコン画像みく★⇒motoサン
» うぅー。・゜(ノД`)゜・。 (2008年06月27日)
アイコン画像moto
» うぅー。・゜(ノД`)゜・。 (2008年06月27日)
アイコン画像みく★⇒motoサン
» Still trying;) (2008年06月04日)
アイコン画像moto
» Still trying;) (2008年06月02日)
アイコン画像みく★⇒Motoサン
» ごめんなさぁーぃ。・゜(ノД`)゜・。 (2008年05月25日)
アイコン画像みく★⇒motoサン
» どんだけゃねん!!笑 (2008年05月04日)
アイコン画像Moto
» どんだけゃねん!!笑 (2008年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる