あれれれ 

May 18 [Sun], 2008, 21:08
ブログ更新を怠り、どれくらい経つのでしょうか…
あたしももう今となれば、社会人です。
大学生はあっという間に終わってしまい、ついに社会人です。
新入社員です。OLです。
フレッシュマンってやつですね、世間で言う。
でも、大卒の私は短大卒や専門卒の同期よりフレッシュさに欠けます(笑)

突然ですが、最近観た映画リスト***

・めがね
・自虐の詩
・クワイエットルームへようこそ
・サウスバウンド
・転々
・夕凪の街 桜の国
・東京タワー
・犯人に告ぐ


こんなとこでしょうか。
個人的にクワイエットとサウスバウンドが面白かったかな。
感動したのは夕凪の街〜ですね。

そして今観たい映画は、

・アフタースクール
・たみおのしあわせ
・腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
・眉山
・人のセックスを笑うな

そんなとこでしょうか。
あ、何か海外のもので観たいものが何本かあったはずなのに、全部忘れちゃった〜。

SALEでの戦利品 

January 07 [Mon], 2008, 13:35
またまた久々のブログとなりました。

今年の初売りは新宿で

GETしたものは・・・
*DURAS ambientのノーカラーJK
*MISCH MASCHの台形SK

あ、年末のセールでワンピも買いました
*アースミュージックのタックワンピ

今年は欲しかったものが手に入ったけど、
なかなか高かったなぁ〜


そして現在また風邪を引きました(=_=)
これからまた寝ますノシ

ガールズ会 

December 02 [Sun], 2007, 17:31
もう12月〜〜〜(>_<)とっても早いですね。

先月は恒例のガールズ会がありました2回も
ガールズ会は高校友達との会で昼だったらお茶したりランチしたり、
夜なら飲みに行ったりカラオケしたり…基本集まって美味しいもの食べてガールズトークという形が主流の会です

ガールズ会で忘年会もしたかったんですが、今月は各自忙しいので無理かな
あたしもゼミ全体や大学仲良し友達、バイト、地元仲間…と忘年会の予定がいっぱい

なので新年会は出来れば良いなぁなんてね(^_-)☆
旅行とかも行っておきたいし
やりたいことがいっぱい!!!
学生生活もホント残りわずか
やりたいことしとこー

寒ーーっっ 

November 17 [Sat], 2007, 15:30
今日は久々の夜遊びday剽F達のグループと飲んで、ガールズお泊まりを決行しますイ初めて会う人もいるので緊張!
それにしても今日は昨日より更に寒いっ(>_<)夜遊びってことで、評判の良いワンピを選びました~足元はタイツ+パンプスでやっぱブーツはけば良かったカナ……なんて若干後悔してますが、お家に入るときにブーツだと大変だから我慢!ホッカイロ使うかな(´・_・`)

本日の… 

November 16 [Fri], 2007, 16:15
久々にファッションについても。
今日のファッションは先日買ったばかりのバイカラーカーデに白シャツ、黒ベースのバイカラースカートに黒ブーツ★bagはサマンサで(´∀`)
久々のCanCam系にしてみました!
バイカラーカーデがかなり優秀♪デニムに合わせても可愛いし、スカートでも決まるし…ウヒヒ

ねむねむ〜 

November 16 [Fri], 2007, 16:10
今日は家にいれないし、だからって学校は行きたくないからカフェにて読者。半日お外です。古本屋に行って、卒論の資料を買い込み、ひたすら読んでます!
カフェをはしごして、卒論の資料を読み込み、家に帰ったら書くつもり。目標は6時前にドトールを出ること!!

花嫁修業 

November 11 [Sun], 2007, 16:37
・・・・ではありませんが、今週末はなぜかのcooking日和
秋っぽく「きのこと秋鮭のパスタ」を作ってみたり、「肉じゃが」を作ってみたり・・・
別に料理上手な女を目指しているわけでもないのですが、久々に料理を楽しむ週末となりました。

きのこと秋鮭のパスタは先日某パスタ屋さんの秋メニューにあったもので、ちょうど家にきのこ類が多くあったので作ってみました。
ソースは市販のものを使ったんですが、ソースも自分で作れば良かったと若干後悔
(味がいまいちだったの、そのソース。。)

「肉じゃが」は圧力鍋を久々に使いたかっただけ(笑)

あと、本当はアップルパイでも焼こうと思ったいたのですが、起きた時間があまりに遅くてパイ生地を買いに行く時間が無かったので、今日は断念しました
我が家のリンゴの減りが悪いので、作ろうかな〜と思ってたんだけどね(・ω・)
まぁまた今度ということで。


若槻チナッティーの影響なのか、最近MACが欲しいッス。
フォトアルバムとか作りたいなぁ!楽しそう
一応我が家にもMACあるのですが、私のものではないので自由に使えないんだよね。

さて、今夜は手作り肉じゃがを持って、友達の家へ遊びに行ってきます

マスク仕様 

October 28 [Sun], 2007, 2:36
只今マスク仕様!我が家でバイト先で学校で風邪が流行っているからε-(´o`;A
皆さんゲホゲホしていて、うつされないようにマスクで予防中('_')なぜかユンケルを飲みました。滋養強壮だっ(*_*)
さて寝ますかに。

フィーノ 

October 19 [Fri], 2007, 11:48
 オシャレというか今日は美容について。
パーマーにカラーに痛んだ私の髪・・・
@コスメでトリートメントを調べたらこの子を発見
昨日で使い終わったのでご紹介です

髪の痛みが激しかった頃は週2で使っていました。
初めて使った日は指通りに驚きました(ノ´▽`)ノオオオオッ!!
髪の痛みが落ち着いてからは週に1回に減らし、あとは気になったときに投入してましたよ☆

香りがけっこう強めなので、そこは好き嫌いが出るかなって印象です。
ただ私個人としては好きな香りだったので、気になりませんでしたけど(笑

ただサラサラにはなるけど、枝毛がなくなるといったことはなく、だからといって増えたわけでもなく・・・って感じでしたね(;´▽`A``


持ちは使う頻度によりますが、私は二ヵ月半持ったのでコスパは上出来かと。
近所のDSで買えるとこも嬉しいかな(*'ー'*)

ちょっと次は洗い流さないトリートメントに浮気しますが、
場合によってコチラに戻そうと思っています

ちょいとそこまで 

October 12 [Fri], 2007, 18:14
今日はとっても過ごしやすい日でしたね。明日から寒くなるそうですが・・・

そんな日に私ときたら、相変わらずの自宅ヒッキーインドア派すぎます(━_━)ゝウーム


・・・なので、ちょっくら近所へ買い物へ
といっても、行き先はレンタルビデオ屋と近所のスーパー(笑

近所だし化粧はしなくていいや〜と思いつつ、地元は知り合いが多いのでスッピンで会いたくない
そんな思いから、最近はスッピンにメガネやデカめサングラスを装備(゚ー゚)(。_。)
ホーーーントに誰にも気付かれないので、超優秀アイテムです
やっぱお休みの日は化粧をせずに、肌を休ませたい。でも、ブラブラしたい!
そんなときはスッピンにサングラス
これで決まりです

今日も新たにDVDを借りてきましたぁーーーー


勿論、「帰ってきた時効警察」をd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b

スーパーで買ったものは、バイトで特売中と聞いた粉末のカフェオレ、豆乳。


そしてコロッケ。
コロッケは超熟のCMの影響でコロッケサンドが無性に食べたかったから(笑
でも、家に帰ってからご飯と一緒に食べたっちゅー意味ないことをしてしまいました( ̄▽ ̄;)
明日こそはっ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あれれれ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あれれれ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あれれれ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あれれれ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれれれ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あれれれ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» あれれれ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» あれれれ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あれれれ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» あれれれ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる