happy birthday☆ 

December 19 [Sun], 2004, 23:59
今日はね、ついに試用期間が終わって・・・

火付盗賊団本加入決定!!」

いやぁ・・・やりました
やりましたよ俺・・・・・
火を付けだして約半年でここまで成長できました・・・
happy birthday. aira!

しかし加入出来たとなってもまだまだこれから頑張って練習しないといけませんな!!


ついでに、今日井の頭公園で「井の村」なる集団のX‘masパーティーで火付をしてきた帰り、行きつけのバーに久しぶりに顔を出しました。

そこでマスターの大さんから一つビッグなお誘いがありました!!!!!!

、、、ってでもこのお話正式加入した俺はノってみても大丈夫なの!?ねぇ大丈夫!?!?

このお話の詳細についてはかなりオフレコビッグちんこ話なので正式に決まり次第公表しますんで一つよろしこ。

間髪長めの2発目アップ! 

December 17 [Fri], 2004, 7:24
どうもさんです。

一応いきなり画像アップということで納得していただけないでしょうか・・・
ってかしろ!!
ちゃんと画像なり日記なり書かなきゃいけないですね・・・はいっ

ん〜〜〜〜・・・
最近の出来事といえば八代将軍様の接待で御座いましょうか?
あとはポイの初弟子の特訓で御座いましょう。
たらたらな毎日であります。

あ、あとデジカメ買った!これで画像アップ率が上がるかどうかは全く関係無いんですけどね。


仕事しろ〜  仕事しろ〜  にょぉぼ〜こーどもが泣いてるぜー

じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばり

パチンコマェ〜〜ン!!

☆始めました☆ 

December 01 [Wed], 2004, 1:04
どうも始めまして!
 aira と申します

わたくし都内某ファイアーダンサーグループで試用期間中の、
カメラマン志望、兼、ファイアーダンサーで御座います

これからここに私の日常の出来事やら思ったことをバンバン書いていくので、
みなさんもお読みになられた折は是非とも御参加くだされ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» happy birthday☆ (2004年12月28日)
アイコン画像AIRA
» 間髪長めの2発目アップ! (2004年12月19日)
アイコン画像さくら
» 間髪長めの2発目アップ! (2004年12月19日)
アイコン画像アイラ君
» ☆始めました☆ (2004年12月17日)
アイコン画像さくら
» ☆始めました☆ (2004年12月16日)
アイコン画像さくら
» ☆始めました☆ (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookieaira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる