Nonos&Nataliaコラボレ〜ション 

April 22 [Sat], 2006, 5:52
まさに最強コンビです

















Nonos&Nataliaは幼馴染なのです






まさに息がピッタリなのです

Mamisを夢中にさせるお二人です




見て下さいこの色っぽさ最高でしょう
今風に表現するとエロ可愛いですかねぇ〜



最後はお二人をエレガントに纏めてみました

次回もご期待あれ〜

過激なNonosを激写 

April 21 [Fri], 2006, 23:27
お久しぶりにNonosを激写です




いつものNonosと違うでしょう

写真展のタイトルが謎めきなので

















                   


こちらもNATALIAと一緒で火垂るの墓イメージで激写です


〜NATALIA〜NEW〜モデルで〜す!! 

April 21 [Fri], 2006, 22:38
  新たにチリ人と日本人のハーフで名前は

  名前はNATALIAです



ココは外人墓地の前にある山手11番館にてNATALIAを激写
NATALIAもMamisの9月開く写真展の大事なモデルさんの一人です

Nonos同様かなりのモデルさんです目に力強さが吸い込まれて行きま〜す


NATALIA〜港の見える丘で初の撮影〜



NATALIAもこれからどんどん激写しま〜す
綺麗なときとエロ可愛いってとこかなぁ〜


これは火垂の墓をイメージして撮影したので〜す
イメージにピッタリのNATARIAが撮影できました
NATALIA謎めき感が出ているでしょ〜う

マグロのタルタルガーリックトースト添え 

April 12 [Wed], 2006, 9:30







材料【2人分】

まぐろ(赤身) 100g オリーブオイル 大さじ1杯

塩 少々 こしょう 少々 玉ねぎ 1/8コ

万能ねぎ 2本 パセリ 1枝 ケーパー 大さじ1杯

卵黄 1コ分 フランスパン 3cm オリーブオイル 適宜

にんにく 1片


作り方

1.  まぐろは5mm角に切り、ボールに入れ、オリーブオイル、塩、こしょうを加えて、混ぜ合わせておきます。

2. 玉ねぎ、万能ねぎ、パセリ、ケーパー全てをみじん切りにします。

3. 器に1.のまぐろを中央をくぼませて丸く盛り、くぼみに卵黄をのせ、回りに2.の薬味を色どりよく添えます。

4. フランスパンを1cm厚さに切り、オリーブオイルを回しかけ、トーストし、皮をむいたにん

にくをこすりつけてガーリックトーストを作ります。

5. 全体に混ぜ合わせて、ガーリックトーストと共にいただきます。


千鳥ヶ渕の桜で〜す! 

April 02 [Sun], 2006, 20:00

千鳥ヶ渕の桜綺麗でした





天気は曇りでしたが人は物凄かったてすよ〜ん



東京に住んでいて始めて千鳥ヶ渕の桜を見ました〜



超感動でした見事でした
皆。でパシャパシャ撮っていました

横浜コラボレーション 

March 31 [Fri], 2006, 13:08


久しぶりの撮影でした


山下公園の中で見つけた一角で
Nonosを激写してみました〜


ココは大桟橋で〜すすごい風ビュンビュンで大変でした
Fanはウァ〜寒〜いとちょっと可哀想でした




Ayuは赤レンガで激写で〜す
皆、寒いのに薄着で頑張ってくれて感謝です



とっても寒い撮影でした皆文句も言わずに撮影をしてくれました
    皆有難〜う

えっ!お返しですかぁ〜(‘3”)? 

March 15 [Wed], 2006, 23:37
会社のかた達からのホワイトデ〜です



ですがMamisはケーキが大の苦手でしてMamyに食べてもらいました



トップスは有名で美味しいと思いますが食べれませ〜ん

Mamy一人でも食べきれないですよね

来年からはバレンタインは無視しようっと

タイ風春雨オムレツ 

March 14 [Tue], 2006, 8:54




材料【2人分】

春雨 30g むきえび 50g にら 1/2束

ピーナッツ 大さじ2杯 サラダ油 大さじ2杯

もやし 1/2袋

(A)

┌ ブイヨン 顆粒 2本 砂糖 ひとつまみ

しょうゆ(又は魚醤【ナンプラー】) 小さじ1/2杯

└ こしょう 少々

卵 3コ ブイヨン 顆粒 1本 サラダ油 適宜

香菜 適宜


作り方

1.  春雨は湯でもどしてざく切りにし、えびは背わたを除き、にらはざく切りにし、

ピーナッツは粗く砕きます。

2.  フライパンにサラダ油を熱し、1.のえびを炒め、色が変わり始めたら春雨、にら、

もやしを入れて炒め、(A)で調味してピーナッツを加え混ぜます。

3.  ボールに卵とブイヨン 顆粒を入れて混ぜ合わせ、サラダ油を熱した

フライパンに半量を流し入れて薄焼き卵を作り、火を止めて2.の具材の半量を

中央にのせ、四方を中央に向かって折り、四角形に包みます。これを2コ作ります。

4.  3.を裏返して器に盛り、中央に切り込みを入れて開き、香菜を飾ります。

ひとくちメモ

風味付けにナンプラーを加えると、よりエスニックな味が楽しめます。


Nonos&Ayunを激写 

March 11 [Sat], 2006, 9:49
ここは大崎にあるゲ〜トシティ〜の中で〜す

Mamisの大好きな場所の1つです


















2人もかなり気に入ってくれてパシャパシャ撮影がはかどりました

2人の息がピッタリにはもうビックリです
















ハ〜イここは誰もがご存知のビィ〜ナスフォ〜トで〜す















Nonos&Ayunを

エレガントなショットに撮ってみました


写真展にどうしよ〜う迷っちゃうよ〜ん
















Ayunも中々のもんでしょう宜しくねぇ〜

3人のコラボレ〜ション 

March 10 [Fri], 2006, 8:54
一番好きな写真を入れてみました























3人は始めてのご対面でしたのに息がピッタリでした





















新宿で撮影ですどこか分かるかしら

恐らくおわかりにならないと思いますが
最新コメント
アイコン画像Kristopher Hudson
» 卵のロールサラダ (2007年12月22日)
アイコン画像poster display stands
» 卵のロールサラダ (2007年01月03日)
アイコン画像紗莉紗23へ
» 千鳥ヶ渕の桜で〜す! (2006年07月21日)
アイコン画像紗莉紗23
» 千鳥ヶ渕の桜で〜す! (2006年07月20日)
アイコン画像Nonosさん Mamisさんへ劇団一同から〜
» 横浜コラボレーション (2006年07月09日)
アイコン画像慧 季(あらき)
» 横浜コラボレーション (2006年07月09日)
アイコン画像皆 様 へ 〜Mamisです!
» 横浜コラボレーション (2006年07月09日)
アイコン画像Dear-ーMamisーfrom-紗莉紗23
» Nonos&Nataliaコラボレ〜ション (2006年07月03日)
アイコン画像Mamis
» Nonos&Nataliaコラボレ〜ション (2006年07月03日)
アイコン画像Mamisー海人(カイト)
» 〜NATALIA〜NEW〜モデルで〜す!! (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie_lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる