この前の記事はお騒がせしました; 

February 11 [Sun], 2007, 22:22

こんにちは(´・ω・`)
みく(はちみつ)です。
気をとりなおして(?)
もういっかいちゃんとやっていくことにしました。

もしよければ
これをみているみなさん('ω')
応援してあげてください*
若いうちは間違う事もあったと

分かってよかったです。
あとのわがままは追記にかきます*

さっそく復活したことだしブログ友達欲しいなッ♪

お久しぶりです!! 

October 30 [Mon], 2006, 1:55

こんにちは。
お久しぶりです。
私は恋をしていました。今も・・
それをまとめようと思います。
新しいブログで…
もちろんこのブログも書きますヾ(*´∀`)ノミ☆

今まで更新できなかったのはその恋と関係あるわけではありません。
でも、私は長い恋をしました。しています。
本当に長いです。
まだまだ子供な私にとって、1年と3ヶ月は長く…
そんな事をつらつらと書き綴ろうと思います。
もし読んでいただける方がいましたら
リンクをはります。
よければ読んでいただけると嬉しいです。

テスト終わった&英語コンテスト終わった(はあと 

July 07 [Fri], 2006, 23:00
終わりました!!!
英語コンテストは決勝までいけました

ばーとーん^ω^


あなたはどこの出身やね−ん
茨城*
いんばらきよいどごだべさあ!!え




あなたの出身の一番有名な建物は?
My House!!!!!!
つっこんであげてね




あなたの出身地の名産物は?
納豆だべさあ^Д^b




出身地のいいところをあげてください
田舎です☆彡
けつあげがはやっている




出身地をみなさんにアピールしろ
茨城 has ロッキンジャパンinひたちなか(はあと

ニコールがかわいくて仕方ない^ω^何 

June 25 [Sun], 2006, 18:11
しばらく更新できないかもです…

(●'v`P)p゜+ 

June 24 [Sat], 2006, 11:18
今日は恋愛バトンをやってみます♪

☆恋愛バトン☆

□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  まあまあで♪茶髪おk(え
 ☆顏   ↑のかみがたにマッチしてよう!何
 ☆体型  普通〜。
 ☆身長  自分よりはおっきい方がいいなあ(pqv`)
 ☆服装  黒ジャケとか着こなしてください!!!(殴
 ☆職業  普通でい〜よ・学生で。
 ☆性格  優しそう・自立してそうな感じ?そして軽くS(蹴
 ☆年上が好き?年下が好き?  年上かな〜・


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  おごってもらう・えええ
  
 ★してほしくない事
  浮気でしょッ
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 名前にきがつく人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 えええ〜
なんともいえないッ

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
  甘えてみたいね(●'v`P)p゜+

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
  半々くらいだと思う〜

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  しないかな・あからさまじゃなければ



ていうことで恋愛バトンでした〜♪
全然日記じゃなくてごめんなさい;
※画像は恋愛バトンのものではありません。

悲しい・・涙 ワリャ 

June 21 [Wed], 2006, 19:25

こんにちは♪
最近ブログ見てくれる人少なくて悲しいです…ワリャ
でももっといっぱい更新してくので
待っててくださいb何
あたしの学校で英語スピーチ
っていうのやるんです。
代表に選ばれました!
ウワーイ´v`ノ!!!笑
これからがんばります。何
あと塾も頑張らないと!
クラス落ちるのだけは絶対イヤだ-!!
期末も頑張りますbb

もう日記なんだか分からない日記でした。え

無題    とかいてみる。 

June 19 [Mon], 2006, 21:13

こんにちは!みくです。
やっと直りました;;
画像投稿はいいね!何
英語のやつ受かってほんとうれし-´v`*
頑張るぞぉっbb
そういえばあたしの学校なんか変なんです!
いまどきケツあげはないと思います。素
どう思いますか??
最近疑問な点…でした。

(●'v`P)p゜+ 

June 18 [Sun], 2006, 0:51
あれ。。
何もかえられなくなっちゃった。汗
スピーチコンテスト受かりました(●'v`P)p゜+
おかげさまです。何
あとは大会に向けてがんばるのみです♪
今日は映画見てきました。
ぽっぷこ〜んおいしいね!

さ-のたのしさに目覚めた(?)みくでしたっbb

痛いコ代表・みくです。え 

June 13 [Tue], 2006, 22:57

こんにちは。みくです。
なんだか明日英語のスピーチコンテストの選考会みたいです。
受かりますように☆彡
本気で願います。
うまく喋れますように…☆彡

前プロはまるッ(●'v`P)p゜+ 

June 12 [Mon], 2006, 18:58

最近前プロにはまってます♪
なんかおもしろ-い♪
よかったら→のリンクにあるので見てってね!
あとはお小遣いためるのとかかな。
あれはおもしろいよね!
でもあんまり信用できなくて…
どうしようかな
ポイントはたまってるんだけどな-...
あのサイトは信用できるのだろうか?誰
あとサー入ってみた(*'v`P)え
楽しいンかな-?
まだ分からん。え