なるほどね(銀狼怪奇ファイル) 

October 29 [Sat], 2005, 0:15
放置にも程がある。。。

約2ヶ月ほったらかし〜!!せめてパソコンつけたときぐらいはちゃんとやろうかな。。。
でもパソコンすら最近つけてなかったしなぁ〜。

最近は学校の課題に追われる毎日。まぁ忙しいことはいいことだと思うけどそれでいっぱいいっぱいになってしまって結構大変。。不安も多いし疲れてるヒマなんてないのに体調崩して熱とか出しちゃうし。でも遊びにだって行きたいし。だけど遊びを1番にしてしまいがちで課題が「最低限」のレベルでしかやらないのってどうなんだろう。。来年就職活動だってしなきゃいけないしでもそうやってあせればあせるほどなにもできなくてもどかしいなぁ。。。

最近結構考えすぎかなー。

でも今日見たビデオがすごいよかった。WOWOWでやってるシャネルの特集なんだけど、アレ見ると本当にやる気でるなぁー。あぁ本当に外国行きたい。今ハンガリーに行きたい。

フォーッフオォーマジやばいくらいイイゼ! 

September 04 [Sun], 2005, 23:01
今日はーー!!夏最後の大イベントー!!野外フェス!!初めて行ったけど…はっきり言って…。

やっべぇ楽しすぎる。

まずメンツがすごいっしょー!?
175R!FLOW!ヤイコ!RANGE!YUKI!RIP!!
FLOWと175とか全然知らないんだけど超ノレた!!もう全組スキになっちゃいましたよ!!もちろんRANGEじゃ愛してるけど!!1番もりあがってたしねー。
でもYUKIちゃんも本当にかわいぃし声キレイだし盛り上げ上手だし!!トリのRIPもすんごいかっこよかったー!ラストで雨降ってきちゃったけどおかまいなしで、最終的に全員イス乗って大盛り上がり!!腕ふりまわすしタテノリだしで帰りの電車はグッタリでした。でも最高!最高の夏!!また来年も行きたい!!RANGEもまた行く!!

1万2000人が1つになりました。

sp!!はにかみプラン♪ 

September 03 [Sat], 2005, 22:50
今日は1週間この日のためについやしてきました。検定の日です。
がしかーし。あんまりうまくいかなかった。。どっちでもいいやって思ってたけどいざとなるとやっぱり受かりたいという欲がでてしまう。。。どーか受かっていますように!!

この1週間費やしたといっても、ぶっちゃけその反動で十分遊んできたわけで、きょうも今日とて検定のあとはちゃっかりアウトレットまで行って来ちゃったよ♪運転が荒いので助手席に乗ってても寝れやしない。。。でもなーんかたのしい♪今日は自分の服じゃなくて見立ててあげる側だたのでちょっと新鮮♪結局うちも相手も気に入る服が見つかったからなにより☆

今日のメインはお買い物とゆーより花火だったんだけど、なかなか上がらずに我慢できんくて帰ってしまった。。名残惜しそうな顔してたら帰る途中であがりはじめて、すんごいおっきいの!!うわー超ざんねん。。とか思ってたら近くまで戻ってくれて近くでみれた♪すごい感動したよー!!でももうこれで今年の花火も見納めかな?って思ったらちょっと寂しくなってしまった。。。でも、今年は楽しい夏だったから、花火も2回見れたし、最高だよ!!

それは言われん。 

September 02 [Fri], 2005, 20:37
はい、こんばんわ〜。

本当に久しぶりです。書いてない間に本当にろんなコトがありました。
まず言い訳ですがなんか食欲ないわ〜って一個前のブログにかいてあったんだけど、ずばり胃腸風邪でしたわ。おかげさまで予定していたBBQをキャンセル。。。ショック!!

まぁいいこともあったんだけどね。
胃腸風邪に気づいたのが土曜日の深夜だったんだけど、その前にまえのBBQのメンバーで花火見に行きました!!めちゃ楽しかった〜!!そのあと寝込んだんだけどちゃんとお見舞いきてくれたりとなかなかよい病人生活でした。ただあんなに胃って痛くなるの??ってくらいものすんごくいたかった!!家族ほぼ全滅だったけど今はみんなイイカンジです。

で、今週はというと、学校が始まってしまいましたね。ちょっとフライング発進で、今週1週間だけは補講でした。そして明日がその本番、検定となっております。本当に忙しかったので更新できませんですいませんでした。ただ学校が忙しかったというよりは家帰ってきてからちょくちょく遊びまくってたからなんですけど。。。またそれは後日!!

妹の格言 

August 25 [Thu], 2005, 23:25
ここ2日、特筆すべきことも起こらないので、さぼりましたすいません。
最近とある人と約束をして毎日続けてることがあります。(毎日っていってもまだ2日)

ずばり腹筋♪

いやぁ〜今まで何度も腹筋する!!って宣言してきたけどやっぱり続かないんだよねー。今回はどんくらい続くのかしら??でも約束した相方は1日100回を目標にしているから負けちゃいられないね!!ちなみにあたしは50回☆最近不健康なやり方でダイエット中なので学校始まったらかわったねていわれるかなー!?期待。まぁ起きるのが遅くて朝ごはん食べないってだけなんですけどー☆夏やであんまし食べる気もおきんしねー☆

そいや今日台風来なかった。。。夏!!って感じがしないわねぇ〜。

情報つつーつーつーつー。 

August 23 [Tue], 2005, 23:50
なんかさっき見たら、アクセス数が100を突破していた。。
誰が見てるんだろぉ〜。うちが何回もちょろちょろしてるからか??
うちとさきちゃん以外でみてる人いたらぜひともコメントしてくださいな♪

今日はまたBBQの余韻に浸り(笑)、同じメンバー♀で会いました。そんなかで恋に発展かもってなるとそりゃあ緊急会議でしょ!?噂の彼の大学まで足を運んだら案の定誰もいませんでしたけどぉ♪んでそのあとカラオケで4時間も歌ってしまいました!!最後なぁなぁだったんだけど☆

そのあとは3人とも「かえりたくなぁ〜い!!」ってなっちゃって、はちゃめちゃにてきとーにドライブしちゃいました。堤防沿い走ってたらものすごく風とか気持ちいいしだんだん夕焼け時になってきて、空がPink色でした。思わず待ち受けにしちゃったし☆

今日も結局次の花火の計画についていっぱい話して、早く次こないかなぁ〜ってずーっと言ってた。楽しいとその直後が寂しいから今日も昨日もずっと余韻に浸ってるし、なんか夏の終わりが近づいててちょっと寂しいかな。ずっとこのままでいたーい!!

胸にぽっかりANA 

August 22 [Mon], 2005, 22:47
今日は昨日宣言したとおり朝9時におきて行動開始!!
無駄に電車賃も使わずに定期のあるところから歩いていったんだー!!
なんだかちょっとヤル気だぞ☆

んで都会でちょっとお買い物でもと思ったけど、なんだかむしょうに地元が恋しくなってトモダチとジャ○コに行くことにして、せっかく都会にでたのに帰ることにしました。。。
なんか夏休みってついつい地元で過ごしたがるんだよねー。。

相手はBBQ一緒に言ったメンバーの1人☆2人で余韻にひたっていました。なんか楽しかった後ってなんであんなに寂しいのかなー?結局明日も今日のメンバーに1人増やして遊ぶことになったし(笑)

整体にも行ったし、リフレッシュして明日またあぞぶぞー!!今週いっぱいしか休みないもんねっ!!たまにはいいよね♪

いーねぇ!! 

August 21 [Sun], 2005, 23:45
今日は〜昨日まったく寝ていないので、万博のハズが言えですごすことになりました。まぁ結局雨だったからいけなかったんだけど(ここでも雨女発揮。)

なのでおうちでウォーターボーイズ2005夏をみておりました。
なんかちょっとドラマの内容とはあまり関係のないところで感動してしまったんだけど。

その中に出てくるコで、将来デザイナーになりたいってコがいたの。んで、南の島から遠路はるばる東京に出てきて、ショップに売り込みに行くんだけど。。。もちろん即ダメなワケですよ。デザインどうの以前に、これをだれに着て欲しいとかってゆーイメージはあるのか?ってところでダメだったの。それっていつもうちが学校で言われてるコトなんだけど、改めて客観的にそのコトを考えてみた。服を作っててもそれが前提にないとやっぱりだめなんだなって。なんかいつもイマイチピンときてないとこがあって、でもそれが一気にひらけたかんじ!!
で、そのデザイナー志望のコはなめてかかってたし、プライドもずたずたで、1度はあきらめようとする。でも「自分の1番やりたいことを自分で見つける」ってゆーのがドラマの多分裏テーマにあって、それがどうなのかってゆーのを登場人物をれぞれに探っていって、結局彼はデザイナーを目指すコトに決めるの。それが自分の見つけた道だから。うちはどうなんだろうなって考えた。きっかけは結構深いものじゃなかったけど、こんなに悩んだり誰にも負けたくないって思うのって、あたしの中では多分デザインとか服のコトだと思う。だからもうちょっとがんばってみないといけないよね!!

先週ウダウダ過ごしててわかったんだけど、昼まで寝てると寝れなくなる!!(あたりまえ)明日からは早起きして、準備もして、家から出ようと思う!!地元で過ごしてばっかだったけど、本返しにいったり布見に行ったり服のリサーチとかしてこよう!!明日の計画♪

緊急ピットin!! 

August 20 [Sat], 2005, 23:24
は〜い今日はBBQの日で〜す。でも、BBQっていってもこの歳になると要するにコンパ風です。今回は、トモダチカップルとその仲間達ってカンジで2台で行ったよん♪

いやぁ〜結構行くまで大変で。まず家を出る時点で大雨だった。さすが雨女。こんなときに最強。目的地につくまで結構長かったし道は迷うし。。。でもイロイロ寄り道しながらだし、車内はノリノリ〜♪ってわけにもいかんかったんだけど。さすがに初対面の人もいればそれなりに緊張感ってなもんで。

んで、ついたら早速BBQ〜♪なんだけど、まず火がつかない。そして大雨。なんだこりゃーーー!!ってカンジだったけど水鉄砲しちゃったりしてなんか楽しかったよ!雨降っててろくにたべれなかったんだけどね。

なんかメインBBQよりそのあとが楽しかった!!なぜか帰りの車のテンションはハイすぎだし、カップルはチューしだすし、花火しにいったらゲート施錠されちゃうし、花火のあとは心理戦おにごっことかしちゃうし、アダルトなトークしちゃったり。。。なんかとにかく楽しいんだって!!極めつけは肝試しなんだけど、行きの車内も帰りの車内もドッキドキ♪ちょっと素敵☆なコの隣の席であーんなことやこーんなことが巻き起こっていた!!まぁそれはかけないけど、もう1人の別の女の子はすっかり恋におちてしまいそうだったようです。うちはギリギリだったけど(笑)気を使ってその2人をペアで肝試しに出し、うちはビビリなので車内で別のコとしりとり大会をして待っていた!!なんかこんときらへんが1番おもしろかったなぁ〜。メインはBBQのはずなのに!!

そのあとはもう眠かったり胃が変だったりで大変だったけど、なんとかBBQは無事に終了♪今日だけで終わらずにこれからもイロイロどっか行く仲間みたいになれたらいーなぁ♪早速花火行くので楽しみだっ!!

伝道師になった夜。 

August 19 [Fri], 2005, 23:33
脱・黒髪!脱・ロンゲ!!

昨日美容院に行ってきたぞ〜!!エクステをとったので、黒髪だとやぼったかったから、茶髪にしてみたぁ〜!!1年くらい黒髪貫いてたから結構トレードマーク的になってたのでちょっと新鮮♪気に入ってるぞよ☆

今日は最近あまりにも家で再放送のドラマ見てばっかだったもんだから、ちょっと外に出ようと皮膚科に行ってみた。そしたら2時間待ち。…治療時間1分。薬くっれるだけでいーのになぁ。。。まぁ家にいてもしゃーないし、いんだけどね。せっかくの1日がこれで終わってしまうのはいやだったので、友達誘ってケーキを食べてみたりした。…家帰ったらお腹こわした。まぁ便秘だったし、いんだけどね。

腹痛と気持ち悪いのをこらえつつ、(原因は多分生理前痛)がんばってバイトにいってみた!!珍しくやる気だ!!休もうと思えば休めたのに!!今日はうちのコンビニが「おでんDAY!!」なるものをやっていたので、ひたすらおでんの前に立っていた。まぁなんとなく熟れればいっかぁなんて思ってたら、なんと他の店舗と対決だったらしく、うちが最下位らしいというコトを聞きつけ、俄然やる気に。珍しく「おでんいかがですかぁ〜」なんて言ってみたり。(こんな暑いのによく考えたらありえない。)でも言ってみると意外と売れるもので、ちょっとハマってしまいました。無事!目標の100個を売り上げ、ノルマ達成したのでした〜!!主にレジにいたのがあたしだから、その功績ははかりしれないでしょう!?思いがけないところで接客のノウハウを学んだ気がしました。おもしろい。接客って楽しいかも。来週はおでん目標150個らしい!任せとけ!店長!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» なるほどね(銀狼怪奇ファイル) (2005年11月14日)
アイコン画像さき
» 妹の格言 (2005年08月27日)
アイコン画像さき
» さきちゃん、HP閉じたの? (2005年08月13日)
アイコン画像さき
» すがだいら (2005年07月30日)
アイコン画像さき
» 日本3大なの? (2005年07月29日)
アイコン画像どこぞのサキちゃん(笑)
» 41教室!! (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie7530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる