あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 11時43分

あけましておめでとうございます!
昨年はブログで復活できてまた皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです。
cookieの病気はとっても辛いことでしたが皆さんの暖かい励まし本当に有難かったです。
ありがとうございました。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な一年でありますように・・・。
そしてcookieが元気になって毎日楽しく暮らせますように・・・。

実は・・・cookieは大晦日からまたまた発作です・・・

メリークリスマス! 

2005年12月25日(日) 20時42分
今日はクリスマスです
何をするわけでもなく「何も変わらない一日」でした。
今年は日曜日だったお陰でcookieとずっと一緒にいることができました。これが何よりの幸せでした

サンタさん私は何もいりません。
どうかcookieに元気を返してください、そしてcookieが毎日毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・お願いします。
私はcookieのためなら何でもできます、絶対に。cookieが元気でずっと私の傍にいてくれたら・・・。

クリスマスイブ♪ 

2005年12月24日(土) 23時20分
今日はクリスマスイブです
と言うものの・・・何も変わりのない一日でした・・・毎年、サンタcookieと一緒におでかけしていたのですが今年はcookieに負担をかけたくなかったためサンタのお洋服も写真もやめました。
この何も変わりのない普通の一日が私にとってどれだけかけがえがない一日なのか・・・ここ数ヶ月本当にそう思います。

今日はいつもお世話になっている両親にせめてものお礼と思って・・・両親の大好きなお寿司をご馳走しました。と言っても食べに行くとcookieがお留守番になってしまうのでテイクアウトで・・・。
ちょっと頑張りました

cookieです♪ 

2005年12月23日(金) 23時35分
今日は久々cookieの写真です
いつシャンプーできるか分からないので体中、お顔も含めてラップしています。
ラップをするのは全く嫌がらないのでとっても助かります
おりぼんは最近お気に入りのサイトで作っていただいた毛糸のお花がついていてとっても可愛いのです

ここのところ大寒波で本当に寒いですね・・・
どうしてもおしっこやうんちは外でしかしないので1日3回はお外に出ていますがやっぱりガタガタと震えていますこんなに寒いのだからお家ですれば良いのに・・・
最大の問題ですね・・・。

寒い! 

2005年12月18日(日) 23時02分
ここ数日、とにかく寒い・・・
雪も少しだけど積もりました。今年は寒い冬なのかな・・・。

先日、cookieは嘔吐をしましたがそれ以来吐くこともなく過ごしています。
以前、起きていた首の激痛が走った時の痛がりもかなり落ち着いてきたように見えます。気管の発作も全くありません。
お薬も痛み止めも使わずこの状態は嬉しい限りです。

嘔吐 

2005年12月12日(月) 19時59分
今日のお昼三時半くらいの事。仕事で顧問先に行っていたらメールがはいりました。。仕事中だったので見ないでいましたがまたメールがはいる。その後、今度は電話が鳴る。
ちょっと失礼して相手をみると母でした。不安になりながらも仕事を続ける。。。
5時前に仕事を終えて見てみると「クッキーが吐いてる」という内容のメールでした。
すぐに電話をすると吐いたのは1度だけで今は丸くなってしんどそうに寝ているとのこと。
次の仕事をキャンセルし飛んで帰ると・・・私の顔を見たとたんおもちゃを持ってきて「あそぼ〜」でした。

びっくり!! 

2005年12月10日(土) 23時23分
昨日、病院に行って発作も落ち着いたcookie。
すっごい食欲にすっごい元気。もうびっくりするほどなんです。。。
これはお薬と注射と吸入のお陰だとは思いますがこんなに元気なcookieを見るのは約1ヵ月半ぶりくらいです。
「あ〜cookieこんなに元気だったよね〜。こんなに目が生き生きしてるぅ」と本当に嬉しく思いました。早く元気になろうねcookie

気管の発作 

2005年12月09日(金) 22時14分
先日、気管虚脱の発作が起きてから丸1日。何事もなく過ぎました。これで落ち着いてくれたらと思っていたのですが・・・。そうはいきませんでした。
昨夜、遅くからまた咳き込みました。

気管虚脱の発作・・・。 

2005年12月07日(水) 21時18分
今日のお昼頃からです・・・。
しゃっくりでもなく咳でもない・・・気管に異物が詰まったような咳き込みをするようになりました。
ずっと忘れていたこの症状。。。

コルセット。 

2005年12月06日(火) 20時09分
首を固定するためのコルセット。賛否両論のようですが一応暖めるためも兼ねて試行錯誤を重ねてきました。
最初は私のセーターを切って作ったのですがそれは単なる首巻。冷え防止にはなりましたがコルセットとは程遠い・・・。
次はネットでエリザベスカラーの代わりに!を売りにしているコルセット的なものを購入。しかしこれはサイズが合わないしかなり痛々しく全く動けない。これに賭けていたのでちょっと残念。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hatsumi
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月18日)
アイコン画像ikuko
» メリークリスマス! (2006年01月01日)
アイコン画像Hatsumi
» メリークリスマス! (2005年12月27日)
アイコン画像ikuko
» クリスマスイブ♪ (2005年12月25日)
アイコン画像ひろ
» クリスマスイブ♪ (2005年12月25日)
アイコン画像ikuko
» ついに痛み止め・・・。 (2005年12月06日)
アイコン画像フー
» ついに痛み止め・・・。 (2005年12月05日)
アイコン画像ikuko
» セカンドオピニオン (2005年12月02日)
アイコン画像ikuko
» セカンドオピニオン (2005年12月02日)
アイコン画像ikuko
» セカンドオピニオン (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる