お世話になりました・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 12:58

今日、皆様に重大なお知らせがあります・・・


実は、この度、こちらのサイトを

閉鎖

することとなりました。


こちらでは、写真の貼り付けが5枚!と
限定されているため、いつも沢山の
写真を貼り付けるのに加工の処理を
してました。

それがもう〜

大変・・

ズボラな私にはもうやっていけないわ!

てな訳で1年ちょいお世話になった
サイトではありますが

今日でさよ〜なら


皆様には、こちらでクッキーを応援してくださって
沢山のコメントを頂き本当に感謝しています

本当にありがとうございました

では、これにて・・・。

バイナラ!古ッ!
























お〜おおっとぉ〜!!

ボンボンさん、大事なことをお忘れじゃん!



この度、新サイトを立ち上げました!!!





『新☆Cookie Bon Bon』←こちらにて、いままで通り!

いやいや!
ますます

パワーアップ!

したクッキー怪獣劇場を繰り広げてまいりたいと思います。


今日は3日かけて新サイトの立ち上げで
疲れきったボンボンはにぃにと
近くのへ行ってきます。


明日からボチボチお知らせのご報告に
訪問させて頂きたいと思います

これからも

よろしくお願いしま〜す

クッキーの新しいお友達とは・・。 

October 12 [Fri], 2007, 1:58
昨日11日・・・。



過去のいちごちゃんの悲劇はこちらから↓

その1

その2


今回遊んで下さった方々は

『saki Diary』のsakiちゃん♪sakiママさん♪

『Hina X Mania』の ひなたちゃん♪なおぞ〜さん♪

『カニンヘン まあや&あくび』
まあやちゃん♪ あくびちゃん♪ ちっちさん♪

『SPICE』
バジルちゃん♪ ビオラちゃん♪ ヒカルさん♪

総勢 7ワンと5人
 
本当に楽しかったです♪
またお誘いくださいね♪

パトロール隊員の証♪ 

October 10 [Wed], 2007, 10:31

今朝、新聞を取りに行ったら〒ポストに
楽しみにしていたある物が入っていた
『わんこHappy Life』
の京さんからのプレゼント

わ〜いわ〜い
我が家にも届いたよ〜





忘れていたもの・・。 

October 09 [Tue], 2007, 13:43







過去のかぼちゃん関連記事

『かぼちゃんPt.1』
『かぼちゃんPT.2』

過去のクモ対決記事
『クモ対決in2006』
『クモ対決in2007』

秋の探検♪ 

October 07 [Sun], 2007, 23:28
昨日、6日から車に布団をつんで出発し、
着いた所は・・・。



素敵なカフェで・・。 

October 06 [Sat], 2007, 0:19





くいしん坊王健在!! 

October 05 [Fri], 2007, 20:51

帰ってまいりました〜
帰ってきたぞ〜 帰ってきたぞ〜
クッキー怪獣ぅ〜

ブログお休み中、沢山のコメント、ご訪問ありがとうございました。
ゆっくりお返事させて頂きまぁ〜す




さて、実家へ帰りの道中、
車に丹波栗と黒枝豆とクッキー怪獣を車に残し、
ちょっと外へ出て、


戻ってきたら・・・。






とんだハプニングはあったものの
夜に、姉と妹の女3人で晩御飯を食べるため
集合場所の姉んちへ行ってきた。

今回『あははのわんこ』さんの
秋の新作のお洋服もチワワズたちに持ってきていた。

早速着せてみた。

うにゃにゃにゃ皆、可愛い



あんまり騒ぐクッキーに
ちょっとお仕置きしてみた♪

クッキーにお気に召されなかった
この物体の正体とはいかに・・・?

『謎の物体とは』←気になる方はクリックしてね


ある朝の出来事・・。 

September 30 [Sun], 2007, 0:01





お知らせ

にぃにが月曜日から宮崎に出張しまぁ〜す

なので、クッキー怪獣を引き連れて
ボンボンはオカンの家に行ってきまぁ〜す♪

しばらくブログはお休みしまぁ〜す

それでは皆さん、また会う日まで


さ〜よぉ〜お〜なぁ〜らぁ〜

忘れないでねーん

この寝顔にまた・・・。 

September 29 [Sat], 2007, 7:53













・・・。



ん〜。


たまらんなぁ〜。


この寝顔・・。


クッキーも寝てる時が一番可愛いわぁ〜。



しゃーないな!

クッキーが起きるまで、その上で
寝かせてあげるとするか!


 



あ!

せや!せや!

クッキーのご飯、忘れてた!


クッキー、起きたら食べるんやで〜。


あ〜

私の可愛いお姫さま



・・・・・・。





何やら・・


後ろから・・・



ボリボリボリ・・・




ボリボリボリ・・・。




ボリボリボリーーーーーーーー!!!!!





・・・。




前言撤回!!!

緑のお友達♪ 

September 28 [Fri], 2007, 1:08
実家での出来事です。



実家からの帰り道。

京の町屋でご飯をたべました。

御所のすぐ近くのカフェの『Chobitto・チョビット』です。

ここは店内ワンコOK!なんですよ!

でも残念ながらワンコメニューはありません。
とても雰囲気の良いカフェで
人気メニューは3日間煮込んで作った
オリジナルカレーです。

本格カレーなので辛い!!でも旨い!!
旨さにやられて、毛穴から汗が飛び出ました!!!



おまけ・・・。

クッキーは私のオカンと妹が大好きです。
どんなけ大好きかというと↓こんなに大好きです♪

無料 カウンター
エッチ
Today:
大阪 風俗
Yesterday:
同人
■プロフィール■
■代替テキスト■
ネーム☆クッキー
Birthday☆2003/12/21
性別☆女の子
好き☆ねえたん・にいたん・ボール
☆パトロール隊 No.6☆
■代替テキスト■
『わんこ Happy Life』の京さん所でパトロール隊に入隊しました。パトロール隊の名に恥じないよう頑張るぞ♪
☆わんこの学校に入学しました☆
■代替テキスト■
たくさん友達つくるぞ♪
☆ノセ♪ノセ♪隊No.135☆
■代替テキスト■
ネコ娘さんにノセ♪ノセ♪隊の認定書を頂きました♪
☆ハイタッチ♪認定書☆
■代替テキスト■
ネコ娘さん♪に認定証頂きました
☆鼻ブヒ同盟☆
■代替テキスト■
れおーりさんありがとー♪
☆ふーず☆ふーず☆
■代替テキスト■
しーちゃんありがと〜ん♪
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる