アリスに、警察官

September 11 [Tue], 2012, 10:43
メイド服は以前から憧れています。

あのつつましやかでありながら、かわいらしいモチーフの数数。

私は、中でも「不思議の国のアリス」のコスプレをしたいと思っています。

あのエプロンドレス…超かわいいです。

青いドレス、白いタイツに、黒いカチューシャ。

「アリス」の物語の世界観も好きなので、よけいにあこがれます。

唯一の難点が、髪の色ですが、もう金髪にするわけにもいかないので、黒髪のままでいくしかないと思っています。

ただ、ワンピースといえば、長い髪なので、セミロングの私は髪をのばそうと目下努力中です(ワカメなどの海藻を食べたりして)



あとは、つい最近「図書館戦争」という映画をみてきたのですが、

主人公たちのきる、制服がカッコよくて可愛くて夢中になりました。

警察官の制服(特に夏服)って素敵ですよね。

友人の中に、あの制服を着たいがために警察官になった人もいましたが、今では立派な警察官。

制服というのも職業を選ぶときの、立派な動機なんだなと、納得しました。

医療脱毛の口コミはランキングに比例しない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cookie56/index1_0.rdf