バーゲン。 

July 20 [Fri], 2007, 20:40
やっと転職活動も終わって、ホッと一息。
なので思い出したかのようにバーゲンに行って来ました

友達も誘ってずっと行きたかったイオン大日へ。
ちょうどイオン感謝デーもやってたので結構安くなってました☆

今日はかごバックとサンダル
心の支えなお方への誕生日プレゼントをゲトww

誕生日プレゼントはもう1つ決めてたものがあるけど
大日の中の「ヴィレッジヴァンガード」で思わず興奮してしまうものを発見!!

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

なので思わず買っちゃいましたw

帰りは外出たら大雨…_| ̄|○
でも安いお買い物出来たから満足満足

フレッシュオールスター 

July 19 [Thu], 2007, 22:31
今日、松山坊っちゃんスタジアムでありました。
私は残念ながら(?)見に行ってませんが
ホークス繋がりの方達と、とあるお店で見させてもらいました。

タイガースからは期待のコジコジ(小嶋くん)、大和、清水、勇丞の4人。
ホークスからは甲藤、荒川、金子、小斉の4人。

大和の守備はまぁ上手い
ファームの試合で見てるのに改めて思った。

小嶋くんはなかなかいいピッチングだった
先発甲藤も良かったねー。

個人的に小嶋くんのファンなので
早く上がってくることを願っている今日この頃です。

今日も転職活動。 

July 18 [Wed], 2007, 22:21
今日は昼から派遣会社のPCトレーニング。
その前に職安行くつもりだったのに起きれず(汗)

薬が増えてから寝起きが悪い。
物忘れが激しい。
辛ぁ…。
次の仕事決まった時にまた苦労しそう。

何とか頑張って起きて、トレーニング行きました。
いやー。こんな簡単なことを今まで知らんかったんか!?
とちょいびっくりしたわ。今日コツはつかんだぞw

その後はまた派遣登録。
履歴書持って行くの忘れてた(爆)
職務経歴書持って行ってたから良かった。
ここでも1つ話進みそう。
やっぱり経験者は強い。

その後は難波にある「マザーズハローワーク」へ。
ここは以前勤めてた会社を紹介されて、採用されたから
げんかつぎで行ってみたv

すると家の近くにある会社のPC入力の仕事の求人を見つけた。
本当は営業事務が第一希望だけど
やっぱりPC好きだし、今までの経験を生かすとしたら
これしかないかなぁ。

早速明日面接決まりました。
決まったらいいなぁ。
正社員じゃないのは痛いけど。

なにしてんの 

July 14 [Sat], 2007, 23:41
「今さら」じゃない まだ間に合う yeah
このままずっと今のままで いいはずないんだったら
ホラ なにしてんの


口先だけじゃ何も変えられない
分かってるけどヤッパ不安で辛いや イヤ イヤ
明日も似た事で悩むぐらいなら
動き出さなきゃ始まりゃしないでしょ?


SURFACE(この時はまだ大文字)の曲でまた救われた。

最近、めちゃ信用してて大事な人と大喧嘩した。
NGワード連発されて、爆発した。
間に入ってくれたお姉さんお兄さんがいたけど
また信用出来るようになるか不安やったし怖かった。
また同じ目に合うんじゃないかってびくびくしてた。

その人が落ち込んだ出来事の原因があたしも含まれてたから。
申し訳なくてしょうがなかった。

「友達も無理かなぁ」って思ってたけど
お姉さんに励まされた。

「運命とか縁ってあるもんだよ」
そう言ってくれたお姉さん。

出会って本当に良かったと思えるから
また前みたいに戻れると思った。
だから時間が欲しかった。

でも心にぽっかり穴が開いてて足りなかった。
なので自分から頑張った!!

「このままずっと今のままで いいはずないんだったら
ホラ なにしてんの」

椎名くんもそう言ってるし、今のままがいいはずないもん!!
そう思ったと同時にその人に電話してた。

何かぎこちなかったけど会話が出来た。
時間かかるけど、絶対また元に戻れるって確信した!!
だからもう大丈夫v
じっとしてるよりも動かないと何も変わらない!

忙しい日。 

July 13 [Fri], 2007, 21:55
朝…派遣登録
昼…面談
夕方…派遣登録
夜…面談

…という超ハードスケジュールをこなしてみましたv
正直しんどい!!
いつになったら仕事決まるのやら…。

移動中に以前勤めてた会社の人と偶然会う。
名前忘れたけどw
でも向こうの方も覚えててくれたみたいで
「今何してるん!?どうしてるん!?」とめっちゃびっくりしてた。

ちょっと立ち話して別れる、と。

あれだけ苦しめられた会社の人やのに
普通に話せるようになってるからすごいww
少しは心に余裕出来たかな!?

全ての予定も終わり…。
今日は京セラドームで「ビアナイト」(ビール200円)だったのに
あまりにも疲れてて行かず。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
行きたかったなぁ。

ジョブかふぇ。 

July 12 [Thu], 2007, 20:40
只今求職中の身分な私。
今日は一日中「リクナビ派遣」を見たり、いい案件があったら電話したり。
正社員でも一応探してるけど、派遣の方が条件的に合ってるかなぁ、と。
体調のこともあるし。

午後からは前から気になってた「ジョブカフェおおさか」に。
せっかく行ったのに事務職の求人ないって
何てこったい…。
HP見てもそんなこと載ってなかった(はず)ぞーーー!!
何だか交通費損した気分になった。

帰りはちょっとでも交通費を浮かすため
北浜から梅田まで歩く。
ダイエットにもなるしね〜♪

久々に大阪市役所の前を通った。
何かあの風景好きなのよね。図書館といい建物が好き。

さてさて。明日は午前中は派遣会社登録。
昼からは面談と別の派遣会社登録。
忙しい…。

お初にお目にかかります★ 

July 11 [Wed], 2007, 2:10
mixiでは物足らず作りました、ブログ。



mixiには書きずらい事や何か他いろんな事を適度に気を抜いて書いていきますw


コメント常時受付中wコメント頂けたらきっと泣いて喜びます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie52
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Mr.Children、KAN、surfaceなどを好む女子。
野球も好む。
阪神ファンでホークスファンでもある。

派遣社員しながら病気と向かいあってる(つもり)

mixiだけじゃ物足りなくて作っちゃったw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる