夏です 

July 21 [Mon], 2014, 9:47
早いもので 

2014年の夏!!!

ラリュール夏の定番、

タコライス  をはじめました!

新年のご挨拶 

January 01 [Wed], 2014, 9:00
あけましておめでとうございます

雪のない穏やかな年明けとなりました。

2014年が平和で明るい一年となりますように。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

飛行犬撮影会 

August 24 [Sat], 2013, 8:18
本日

飛行犬撮影会が10:00から開催されます。
 
心配されていたお天気も雨の予報はありません。
 
皆様のご参加お待ちしています。
 

飛行犬撮影会開催のお知らせ 

July 25 [Thu], 2013, 9:50
飛行犬撮影会 が

8月24日(土)
10:00 〜 16:30

ラリュールにて開催されます

超高性能なカメラで思い切り走るワンちゃんを激写。

まるで空を飛んでいるような写真が撮れます。
 
 

撮影料金(ベストショットプリント付き)  ¥2,500

 オプション
   撮影した全ての撮影データをCDーRで当日お渡し  ¥3,500
    その他、カレンダー製作や写真集製作などあります
  




なお、ドッグラン利用料は別途必要となります。


ご予約受付中です
当日は予約の方優先となります

那須高原ロングライド2013 

July 06 [Sat], 2013, 9:45
今年も

「那須高原ロングライド」 が

明日7月7日(日)に開催されます。

たくさんのサイクリストが那須に集合、小さな子供さんも参加します。
 
特に7日の午前中の那須地域の運転には十分ご注意ください。


 

カフェ 特別メニューのお知らせ 

June 19 [Wed], 2013, 18:15
誠に勝手ながら、6月20日(木)21日(金)は、
カフェのメニューを下記の通り、
特別メニューとさせて頂きます。

 キーマカレー
 薬膳カレー
 チキントマトカレー
 チキンプレート
 ポテサラサンドウィッチ
 ハムサンドウィッチ

すべて、ドリンク付きです。

ネロ君が行く − 那須マウントジーンズ(ゴヨウつつじ) 

June 05 [Wed], 2013, 9:46
那須の見どころをネロ君が紹介するコーナーのタイトルが

「ネロ君が行く」 に決定しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

今回は、那須マウントジーンズのゴンドラで見にゆくゴヨウつつじだよ。
 

マウントジーンズまでは、ラリュールから車で30分弱。
 
僕は、バイクで行きました。????

今日(6月4日)も良い天気です。

駐車場にバイクを止めて、ゴンドラに乗ります。

ワンコも一緒に乗れるんだよ。
 
ボク、初めてゴンドラに乗って最初は、ちょっと緊張したけど、
 
景色が抜群。 緊張も吹っ飛ぶね。 


 
頂上には、展望台があって茶臼岳や周りの山々の景色は最高。



もちろんゴヨウつつじもきれいだったよ。



ちょうど見ごろを迎えていて、たくさんの人が見にきていました。
 

つつじのトンネルを散策できるコースもあって、



ワンコも気持ちよくお散歩出来るよ。



 
皆も良かったら行ってみてね。

 

那須朝市 

May 31 [Fri], 2013, 11:18
数日前に那須も入梅しましたが、今日は快晴の良い天気です。





6月1日(土)2日(日)
7:00 〜 13:00
Humberger Cafe UNICO(ウニコ)前駐車場において


那須地域の飲食店や農家、宿泊施設などの有志が集まって

「那須朝市」が開催されます。

新鮮な野菜などの農産物、こだわりのチーズやヨーグルトなどの乳製品、

焼きたてのパン、おしゃれなカフェなどが並びます。
 
2日間で70店が出店し、
朝市限定商品の「ロールケーキ」や前回30分で
売り切れた「朝市のプリン」も千個用意されるそうです。

付近の那須街道は渋滞が予想されますので、
運転には十分ご注意ください。


 

ネロ君の那須観光レポート(八幡のつつじ) 

May 28 [Tue], 2013, 15:18
ラリュールで一番若くて元気なネロ君に
那須の魅力を紹介してもらいましょう。





5月28日、早起きをして見ごろを迎えている八幡のつつじの群落を見に行ってきました。
 
7時30分ごろに到着。
八幡自然探究路を歩きます。



つつじのお花のトンネル。朝の空気は気持ちいいよ。



時間が早いのでまだ、歩く人も少なくてのんびりお散歩できました。



残念ながら霧が出ていて、
真っ赤に染まる錦絵は少ししか見れ無かったけど、
お天気が良ければ、絶景が見れるはずだよ。

今年は、寒い日が長く続いたため開花も遅れ、
まだもう少しきれいなつつじを楽しめそう。

次はどこに行こうかな?
 
リクエストがあれば、ボクに教えてね。

                                     by ネロ




平日でもたくさんの人がつつじを見に訪れ、
午前中には付近の駐車場は、
一杯になってしまうようです。
路上駐車もされているようですので、
運転には十分気を付けてください。
週末は、激しい混雑が予想されます。



わんこ日和 

May 18 [Sat], 2013, 9:41
風薫る5月。
朝から快晴、気持ちの良い土曜の朝です。
 
那須連山も残雪をくっきり残して美しい姿を見せています。
 
木々の緑もどんどん濃くなって、木陰がうれしい季節になりました。

現在のラリュール近辺の気温は15度。日中は25度くらいまで上がるでしょうか。

ワンちゃんがドッグランを駆け回わるのに絶好のお天気です。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラリル 
読者になる
那須のDog Cafe & Garden L'allureのキャラクターワンコです。お店の看板犬クッキーとケリーの分身。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラリル
» 動物写真家 宮ヶ原さんがやって来る! (2013年10月10日)
アイコン画像しろこ
» 動物写真家 宮ヶ原さんがやって来る! (2013年10月08日)
アイコン画像ラリル
» 冬期営業 (2011年12月02日)
アイコン画像ヒュッテ
» 冬期営業 (2011年12月01日)
アイコン画像ラリル
» ネロのお仕事 (2010年11月16日)
アイコン画像ひなママ
» ネロのお仕事 (2010年11月16日)
アイコン画像ラリル
» 年会員募集中 (2009年12月20日)
アイコン画像mayu_paty
» 年会員募集中 (2009年12月19日)
アイコン画像ラリル
» 虹が (2009年10月30日)
アイコン画像そらまま
» 虹が (2009年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる