やりたいコト。 

October 17 [Sun], 2004, 22:43
またブログさぼってました・・・・。ごめんなさい

仕事があるから、なかなか中身とか変えられない。更新はまめにしようって思ってるのに(涙)
でも、今日からスキンを変更してみました新しいスキンはまつゆうさん作のモノ。
女の子らしさが全開ですね

ちなみに私はまつゆうさんが大好きなんです。好きになったきっかけは「カメラ」でした。
そのカメラっていうのが「にゃーにゃーHOLGA」というもの。
そのサイトに出ていた女の子=まつゆうさんに一目惚れしちゃったんです

いつかまつゆうさんに会ってみたいなぁ・・・。




好きなモノ。 

October 10 [Sun], 2004, 20:54
こんばんわ、えみです。今週のお休みも終わってしまいました
明日はお仕事なんですよ、休日出勤っていうものです・・・。

そうそう。今日は「好きなモノ」について書きます
とりあえず、好きなモノを書いていくと・・・。

カメラ/雑貨屋さん/マリークワント/動物/星/可愛い女の子/ミトン/本/カフェ などなど。

雑貨屋さんは昔から大好きでヴィレッジヴァンガードや近所のお店によく出かけます。
カメラは「LOMOLC-A」や「にゃーにゃーHOLGA」を持ってます。たまにうちのワンコを撮ったり、景色を撮ったりします。
本は何でも読みます。最近は広瀬裕子さんの本や蜷川実花さんの写真集を買いました。

私にとって可愛いモノやキレイなモノは「栄養剤」みたいなもの。
女の子に生まれて来たんだから、「女の子」であることを楽しみたいんです。







ブログ始めました。 

October 06 [Wed], 2004, 18:39
突然ですが、ブログ始めました

実は「ミクシィ」に招待してもらう前に「マイプロフィール」っていうブログを持ってたんだけど、いろいろ忙しくて止めてしまったんです・・・。
でも、「ミクシィ」とは別に自分の好きなコト&モノを書いたり、紹介できる場所は欲しかった。
というコトで、今日から頑張って更新しますので見てくれると嬉しいです

♪プロフィール♪
♪えみ
♪1984/02/29生まれ(20歳)
♪お仕事は事務をしてます。
♪お休みの日はカフェに行ったり、雑貨屋さん巡りをします。楽しいコトやキレイ&可愛いモノが大好きなんです。
♪ブログの他にもミクシィもやってます。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
可愛いペット服ならペットパラダイスで☆
最新コメント
アイコン画像チカ
» やりたいコト。 (2004年11月07日)
アイコン画像神楽坂人
» やりたいコト。 (2004年11月03日)
アイコン画像Kochan
» ブログ始めました。 (2004年10月10日)
アイコン画像神楽坂人
» ブログ始めました。 (2004年10月06日)
アイコン画像カフカ
» ブログ始めました。 (2004年10月06日)

フルーツメール
Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie2004emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる