MILK オーバー・ザ・ムーン Dress着た

November 14 [Fri], 2014, 15:08


最近あんまりコーデ撮ることなくなったなぁ
タイツに猫の毛つきまくりです

ハロウィン過ぎてしまったけど昨日ようやくオーバーザムーン着れました

来年はハロウィンでにぎわってる時期に着たいです(´・ω・`)



くろばすフィギュアー
青峰と黒子も買いました

火神くんも買わなきゃ

火神くん大好きだから真っ先に火神くん買ってそうなんだけど
火神くんフィギュアは出来が微妙で躊躇っていました\(^o^)/

ポーズとかはいいけど顔がなんか残念なんだよなぁ

でも火神くん好きなので来月くらいに買おうと思います

紫原早くほしいー



黄瀬だけ開封した
黄瀬はちょーイケメンです

火神くん買ったら黒子っち開封する

あとKUROBAS CUP2013のDVD買って見たけど
なんだこのすばらしいDVD!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も行きたかったなぁ、2013年って黒バスあんまり知らなかった

アニメ3期が冬アニメで思ったより早くてビックリです
はあすごく楽しみです

黒子っちかわいいよー




にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村


MILK オーバー・ザ・ムーン Dress

October 21 [Tue], 2014, 16:42


オーバー・ザ・ムーン Dress届いた!!いやっふー!!
思ったより暗めのアイボリーだったけど可愛い

多分ハロウィン終わってからしか着る機会ないと思うww

悲しい(´・ω・`)

最初めっちゃチャック上げにくかったww



これ発売したの去年?
その頃黒バス興味なかったから知らなかったけどアースとコラボしてたのね

探してたら通販サイトに普通に在庫あったわ(´・ω・`)

火黒カーデ着てでかけるのはなかなかハードル高そう
でも黒バス好きじゃない人から見ればわからんよな

寒くなってきたし、これ着てごはんの買い物くらいなら全然行けるわ\(^^)/

多分着ないで、グッズの一部として眺めて楽しむだけだろうけど




にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村

MILK Rose blood

October 11 [Sat], 2014, 19:08


めんどくさかったので珍しくスマホで撮りました(´・ω・`)

去年にも全く同じコーデのせてた気がする
そして髪の毛はいつもセット前

去年はオーバーニーはいてたけど今年はなんかもうダメな感じがしてやめた(´・ω・`)



ゴチグミ15個買ったよ!!
旦那さんがまた黒バスかと言わんばかりにあきれてた

でもねマルチクロス当たったよヾ(*ΦωΦ)ノ

早く発送されないかなー
楽しみすぎる



火神大我おやすみシーツwwwwwwwwww
クッソ無駄な買い物したwwwwwwww

ずっと売れ残ってるからつい

私最初はグッズは買わないって言ってたな
黒バスはまるとほんとにやばい

メガハウスの黄瀬フィギュアも買ったのでまた撮影したいです

火神くんのおやすみシーツなにに使えばいいのだろう・・・
旦那さんには見られたくないのでとりあえずクローゼットに隠してます

モンハンも今日だった!!!
旦那さんとやるので2個買いました



10月11日なので
おめでとう\(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村

MILK オディール柄

September 30 [Tue], 2014, 16:13


適当\(^^)/
全然着てなかったけどオディールすごい好き

中にブラウス着たかったけど暑くてやめた



放課後一番くじ火黒ちゃんでなかったからオクで
最近毎回黒バスのことしか書いてない気がしてきた



フォトコレクション
この火黒が欲しくて必死だったけどあっさり2枚げっと

二人ちょっと近すぎない\(^^)/

可愛くなるかと思ってお花飾ったら死んだ人みたいになって反省



火神くんさわやかすぎww
全身メモ帳とかなにに使うか謎だけど買っちゃった

黒バスあきないなぁ

アニメ3期終わってもずっと好きでいる
もう黒バスよりはまるマンガやアニメは絶対ないと思う

少年ハリウッドまさかの2期ありで驚いている
結構好きだから嬉しい

秋も冬もアニメ豊作そうで見るのが大変だ!!



にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村


キャラハンガーを手に入れた

September 18 [Thu], 2014, 17:36


CHERRY garden Babydollおそろデート

火神くん赤が似合いますね(ㅎ.ㅎ)

私なにやってんだ
このハンガーめっちゃ楽しいやんか



アップルポイズン派手だ
でも黒子っちなら何着ても似合うね(´・ω・`)

勝利へのキセキのメイド黒子っち見て女装も似合うなと・・・
公式がすごすぎるわ

Freeが来週で終わるとか(ノД`)・゜・。
3期はさすがになさそうか

今週のFreeすごかった
お部屋にベッドがひとつ・・・まさか一緒に寝るなんて\(^o^)/

もうめっちゃびっくりした
Freeほんと面白いヾ(*ΦωΦ)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
旦那さんと猫2匹犬1匹でのんびり暮らしてます
MILKの服が大好きです

黒子のバスケにはまってますヾ(*ΦωΦ)ノ
黒バス好きな方仲良くしてください(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像father's day shirt origami
» MILK オディール柄 (2017年11月19日)
アイコン画像father's day t-shirt quotes
» 今日のコーデ ロディスポットのワンピ (2017年11月19日)
アイコン画像fathers day t shirt au
» MILK オディール柄 (2017年11月19日)
アイコン画像father's day t shirts personalized
» 今日のコーデ ロディスポットのワンピ (2017年11月19日)
アイコン画像father's day t shirts for grandpa
» 今日のコーデ ロディスポットのワンピ (2017年11月19日)
アイコン画像father's day tee shirt
» MILK オディール柄 (2017年11月19日)
アイコン画像father day shirt and tie craft
» 今日のコーデ ロディスポットのワンピ (2017年11月19日)
アイコン画像diy father's day shirt and tie gift boxes
» MILK オディール柄 (2017年11月19日)
アイコン画像father's day shirt art
» 今日のコーデ ロディスポットのワンピ (2017年11月19日)
アイコン画像father's day t shirts canada
» MILK オディール柄 (2017年11月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる