じつは... 

February 28 [Wed], 2007, 22:54
じつは今年の10月にお嫁さんになります。
ので...
いろいろあって、しばらくブログおやすみです。
がんばるぞーーーー

キャラ弁 

January 29 [Mon], 2007, 23:13
今日はお休みエステな日です脱毛もしましたきれいになるって、たのしいなぁそして、最近きになってたこと。彼氏の「食欲ないんだよね」って言葉なんか、してあげれること...そうだキャラ弁大作戦100円SHOPでクッキーのかたやらなんやら買い込みましたずっと、作ってみたかったんですよね、キャラ弁あはは幼稚園みたーい始めてにしては、大満足一番の力作は「タコさんウィンナー」はちまきはかにかま目はくろごま、穴あけて、ねじこみましたあー、たのしかったぁ子供に、いつかつくってあげたいなぁ。まだ、彼氏はみてません。反応が気になるなぁんー、でも、次回、これ以上を期待されては困る

happy birthday 

January 25 [Thu], 2007, 23:51
明日はお店のAOGのバースディ。あえて一日早く、サプライズパーティーをすることにお店が終わって、BOSSが「飯喰いいこう」とAOGを呼び出します。その間にばたばたばたと移動。ケーキを買って、カラオケに。HAPPY BIRTHDAYの曲をSETのメールでAOG&BOSSの登場ばっっちりでした久しぶりにあんなに走ったけど、楽しかったみんな、少しうるうるしてました後で、「みつかりそうでやばかったぁ」って、サプライズあかしがまた楽しいみんな、がんばったぁサプライズ大好き今度はどんなことしておどろかせようかAOG、おめでとういつもありがとうそして、今年もすっっごいHAPPYな一年になりますように...

うまい 

January 24 [Wed], 2007, 23:37
先日のお休みに、友達と天神へ純金パックとやらをしてきましたいつもはするがわからされるがわへ...なかなかいいもんですねとてもきもちよかったでも、「おー、これはつかえそうだー」なんて、職業柄、かんがえてしまうねれませんでした2回コースなので、つぎこそは寝たいスチームをあてられ、なんやらぬりぬりお肌の調子は、なかなか、もちもちですすごくテンションの高いおねえさんが印象的でした帰りにずっときになってたMARBLE CAFEへ。クレープが有名らしいすっごい入り口がちいさくて、店内はおっしゃれーなかんじイチゴチョコクレープを注文おいしかったです

カラーバトン 

January 22 [Mon], 2007, 0:58
わーーーいはじめてバトンをいただきました Doll's Festivalのmaiしゃん、ありがとうございますっ(すげー、はりつけできたー)おっとこまえ(笑)なyuki、いかせていただきます

Q1 好きな色は?
えーっと...黒モノトーン大好きほんとはかわいくピンクといきたいですが...こいーーーピンクとか、濃い色は好き

Q2 嫌いな色は?
とくにないけど、青い服は着ない。赤も着たいけどにあわない

Q3 携帯の色は?
かえます携帯。これのピンクこものは派手なほうがいい

のめないけど... 

January 16 [Tue], 2007, 0:20
私、お酒のめません飲めても、ちょこーっと。昔は、飲めてたのにな...20歳なりたてのころは、のみまくり、のまれまくりで、親にめいわくかけたなぁそんな私も、大人になりました。自分の限界がわかりますビール、焼酎はだめ日本酒、ワインなら、少しはいけるでも、飲み会は好きなんですよねーそして、彼氏ものめません。私以上に男の子なのにかわいそうしかーし、そんな二人もたまには飲みたい夜がある(笑)彼氏のお酒。杏露酒中国のお酒私、これ、いやそして、私のは...

 

January 09 [Tue], 2007, 23:50
今日はお休み成人式も終わって、ほっっとしてます朝はぼーーーーっとすごしました。昼からダイアモンドへそう。そういえば、2月に釜山へ慰安旅行へいくのですしかーし、「もう、これと、これは満員ですよー」って。動くのがおそすぎたせいか、激安ツアーはもう満員早く動けばよかったとりあえず、妥当なものを選びました。JTBのおじさま、わがままきいてくれてありがとうございましたそれから、天神へ特に、びびっとくるものはなくふらーふらっと歩き回って彼氏をお迎え。「なんかさーラーメンたべたい」ってことで、ここにいきました。

あけましておめでとうございます 

January 04 [Thu], 2007, 22:55
年末はなんだかばたばたで。。。かなり久しぶりの更新です2006年はいろいろあったなぁ2007年もよろしくおねがいしますうれしいニュースがずっと不妊治療してたいとこのちかぽんが妊娠しましたうれしーーーーまだ6週目。大事なときらしい。元気な赤ちゃん、うまれますように

冬は眠い 

December 16 [Sat], 2006, 23:35
冬って、なんだかねむいですよね布団がきもちよすぎる冬のせい春も言ってたきがする...ってことで、このもいつもねぼけてます

流行 

December 14 [Thu], 2006, 23:50
最近の流行です寒い冬にはこれ、「梅昆布茶」いやされるーーーーまぁ、流行といっても、私とお店のTOMさん、二人のなんですが....うまいからいいもーん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Thank you!!
アイコン画像mai
» じつは... (2007年03月01日)
アイコン画像taka
» じつは... (2007年02月28日)
アイコン画像SIHO
» キャラ弁 (2007年02月21日)
アイコン画像yuki→maiさん
» キャラ弁 (2007年02月06日)
アイコン画像yuki→ジェニファーさん
» キャラ弁 (2007年02月06日)
アイコン画像yuki→takaさん
» キャラ弁 (2007年02月06日)
アイコン画像mai
» キャラ弁 (2007年02月04日)
アイコン画像ジェニファー
» キャラ弁 (2007年01月31日)
アイコン画像taka
» キャラ弁 (2007年01月31日)
アイコン画像yuki→maiさん
» カラーバトン (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる