ぶんかさぁい 

2006年09月09日(土) 21時22分
今日わ午前中わ学校
学校終わってすぐ帰って朝西の文化祭に行ったあ└(∀`*)┤
全然時間がなかったヵラいろいろ見て周ったりトヵわ出来なかったヶド久しぶりに同中の人に会ったりして楽しかったあ(´∀`)
文化祭でわ同中の人が作ったホラー映画を見たよ(・∀・)
楽しかった♪

ウチも早く文化祭やりたいなっ( *´∀)b

しぎょーしき(*´∀`) 

2006年09月01日(金) 20時07分
今日ヵラ学校開始♪♪
みんなに会ぇるのゎ嬉しぃヶド夏休みが終わっちゃったのゎヵナリ嫌ぁぁ(ノД`)ショック
始業式でゎ風紀検査があったんだヶド爪が長くてひっかかっちゃった(≧д≦)
切るの忘れちゃったんだょね…
席替ぇしたぁ♪
1番前の席になっちゃった…嫌ぁぁ(ノД`)
さすが牡牛座12位なダヶぁるな…
今日ゎっぃてなぃ(>∩<;)
でもメッチャ嫌ぁぁな席でゎなぃヵラ…ガンバロっ(*^∪^*)

(´▽`●) 

2006年08月30日(水) 22時27分
朝ヵラ友達ンちで遊んだァァ└(∀`*)┤
テレビ見たり超まったり過ごしたょ♪♪
ぁとゎジャスコ行ったりしてノート買ったりゲーセンで遊んだりしたぁヾ(*≧▽゜)b
メッチャ楽しくてのんびり過ごせた1日だったょ(*'▽^*)

普及研修大会♪ 

2006年08月29日(火) 21時38分
今日ゎ大会♪♪♪
絶対勝ってゃるゥ!!ってヵナリ強気だッたの(ゝс _・)
なのに負けちゃったぁ…(ノД`)
1試合目,拓殖大学附属高校と(゜Д゜;≡;゜д゜)
確かに強かった…
でもファィナルまでねばったんだょォ( *´∀)b
でもx02 負けちゃった…(≧д≦)
ショックだ(>∩<;)
ウチかな-り調子悪かったし(・_・;)

ちなみに会場ゎ文化学園八王子テニスコート☆★
八王子トヵ超遠くて行きトヵ2時間かかったヵラ(>_<)
でも,まぃx02先輩とまことりぃと4人で行けて楽しかったァ♪♪

ってか会場で,中学の時に同じ市の中学のテニス部だった人に会ったo(>▽<)o(o>▽<)o
名前呼ばれてビックリだったヶド超久々の再会でまぢ嬉しかったぁ(*∩ω∩*)
しヵモ,ウチが副審してる時にその女の子ゎ隣りのコートで副審してたの!!!
まぢ運命的ぢゃなぃ?ゎら

マックでぉ勉強 

2006年08月25日(金) 21時41分
今日ゎ学校マデ行って友達と待ち合ゎせ´∀`)ノ゛
そのぁとマックに行って英語の宿題やったァ(≧д≦)
まぢ難しくて…(∋_∈)
でもどぉにか終わったのだ(ゝ∀・)ノ
そのぁとゎサティ行ってぶらぶら見て回ったぁ(ゝс _・)
成増行ってゲーセンとかダイエーとかまたx02 マック行ったりトヵしたぁ
平和で楽しぃ@日だった(∧_∧)


画像ゎまぃ ぺっとのクーちぁンだょ

ぃん 川越 ぁんど A−B 

2006年08月20日(日) 20時37分
今日ゎ朝カラ川越行ったぁ
ぃろA見て周ったりカラオケ行ったりゲーセン行ったりしたぁ

ゲーセンゎなんか超ぃぃトコロでほとんど100円で人形トカ簡単に取れちゃぅの
まぢ楽しかった
マリーchanトカ,スティッチのぬぃぐるみを友達にたくさん取ってもらった

カラオケも楽しかったのだ

そのぁとゎ元A−Bのメンバーでフラカッソに行ってぉ食事
久しぶりにみんなに会ってぃろA語って楽しかったぁ

電力館ww 

2006年08月17日(木) 20時19分
今日ゎサトミと渋谷にぁる電力館に行ったょぉ
なんか理科の宿題なんだょねぇ

渋谷カラ電力館マデゎサトミのぉ父さんが案内してくれたょ
さすがサトミのぉ父さんだしッ

最初ゎ横顔テイクアウトとかぃぅのやったぁ
なんか自分の横顔がしぉりになるの
サトミのゎ超ぅまくいったのにウチのゎなんかモアイみたぃになっちゃってまぢぅけたしワラ

ぁとゎぃろA科学のゃっを見たょン
遊びもたくさんぁるし楽しかったァ

かき氷食べてケロロ軍曹のぉ化け屋敷にも入ったょぉ
小さぃ子用のゃっなんだケド,ウチゎまぢで恐かったね…汗

クイズに答ぇてぉもちゃみたぃなのももらったょ  ワラ

で,マック食べて成増で太鼓の達人やったのだ

〇すぃぞくかーん〇 

2006年08月14日(月) 21時55分
今日ゎ友達と葛西臨海水族園に行って来たぁ( *´∀)b
地下鉄成増から新木場マデ行って,そこヵラ葛西臨海公園マデ(#^、⊃^)
最初ゎ海行ったょ(*≧∀≦*)
海好きぃぃ
なんか好きぃL(^o^ve)
で,水族園行ったァ(≧ω≦)♭
3年ぶりなのだ(*^∀^*)
ぃろんな魚トヵがぃたょン(*∩ω∩*)
かゎぃぃのトヵぉもしろぃのトヵetc...ヮラ
ウニを初めて触ったのだ
ペンギンが1番かゎぃかった(*'▽^*)
レストランでスパゲッティ食べて,ぉみゃげ買って,そのぁとゎ観覧車に乗ったょォ(e^□^e)
観覧車ヵラ,ディズニーランドが見ぇたの
シンデレラ城トヵあったし
まぢきれぃだった(ゝ∀・)ノ

大道芸人の人トヵぃたょΣ(・д・)

駅前のセガ行って駅付近で遊んだぁ(∧_∧)
そのぁとゎ成増マデ戻ってきて成増でぶらぶら遊んだぁ(●^□^●)

ぉ友達のぉぅちでぉ勉強なのだァ(≧ω≦)♭ 

2006年08月13日(日) 22時15分
今日ゎ友達の家でぉ勉強( *´∀)b
日本史と古文の教科書ヵラ抜き出すゃっやって終わったァ(^*^)g
ぁとゎ数学ちょっとやってペンギンのジグソーパズル作ったぁぁ(・∀・)
A人でやったヵラそんなに時間ゎかからなかったょん

今日もまぢ楽しかったのだ(*´∀`*)
宿題早く終ゎらせょぉ(≧д≦)

☆赤羽→川口☆ 

2006年08月11日(金) 21時58分
今日ゎ朝からハプニング(・_・;)
ぃっも通り学バスのバス停で友達と待ってたら…愛実ヵラ電話がw(゜o゜)w
学バスが来なぃコトが判明(゜-゜;)
友達4人とタクシーで学校へ
朝からタクシーなんて豪華なのだ(・∀・)
教ぇてくれた愛実にゎまぢ感謝なのだ

部活(*´∀`*)
試合たくさんやった=(っ・∀・)っ
もっとぅまくなりたぃのだ…(つд≦。)
先輩みたぃになりたぃなァァ└(∀`*)┤

部活終わって友達と一緒に赤羽行きのバスに乗ったぁ(・∀・)
初だヵラなんか新鮮だった(*゜ω゜)ノ
赤羽トヵまぢ遊ぶトコロたくさんぁりそぉなのだ
そこヵラ電車で川口に行ったぁ(´∀`)
川口も都会って感ぢなんだヶド…やっぱ和光ゎ田舎だなぁ(^^;;;

ぃろぃろと遊んだぁヾ(*≧▽゜)b
まぢ楽しかったぁぁ
アイスも食べたのだ(*・∀・*)
また遊ぶのだっ(∧_∧)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 体育祭(°∀°) (2006年07月18日)
アイコン画像ちひろ
» (・∀・)文化祭(・∀・) (2006年07月18日)
アイコン画像ちひろ
» L(^o^ve) (2006年07月18日)
アイコン画像めぐみ捧漱
» L(^o^ve) (2006年07月08日)
アイコン画像ぇみこん×02
» (・∀・)文化祭(・∀・) (2006年07月05日)
アイコン画像プ―サマ♪ 
» 体育祭(°∀°) (2006年06月23日)
アイコン画像めぐみ
» 母校訪問(ゝ∀・)ノ--☆ (2006年06月13日)
アイコン画像クッキー
» ぇんじょぃらぃふ(^*^)g (2006年06月07日)
アイコン画像プーーマン
» ぇんじょぃらぃふ(^*^)g (2006年06月07日)
アイコン画像クッキー
» ゴールデンウィークなのにガッコだぁ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる