ワンピース♪ 

2005年12月16日(金) 2時31分
ただいま金欠のため、オークションに出品する服をクローゼットから選出してました
そしたらかわいいワンピース発見
それがこれ・・・・・



去年だか今年かに買ったWendy&Jimのワンピース
買ってからまだ1回も着ないままクローゼットに眠ってた
しかも存在を忘れてた・・・

なんでこのワンピース1回も着てないかというと・・・・・

ワンピースじゃなくてエプロンっぽくなってる

ボトムはいたら合うかなぁって思ったけど、あたしは背が低いからいまいち合わない。
下にスカートをはいてみても、メイドさんみたいになっちゃっていまいち合わない。
もうちょっと背が高くないとこれうまく着こなせないのかなぁ・・・

売ろうかと思うんだけど、でもせっかくだから1回は着て街に出たい

どうやって合わせたら似合うかどなたかアドバイスください



試食タイム。 

2005年12月14日(水) 0時17分
バイト先で大量に外国のお菓子のサンプルをもらってきました

中国・台湾・オーストラリア・アメリカ・グアム・ハワイ・ドイツ・フランスなどなど・・・
こんなに食べるのってくらい
で、たくさんあったサンプルも残りこれだけに



あと4つだぁ
今日はいっぱいチョコ食べたから鼻血が出そう

今日一番おいしかったチャンピオンは、アメリカのHERSHEY'Sのチョコ
で、一番マズかったのは、中国の烏龍茶クッキー

こんなにお菓子もらえるなんておいしいバイトだぁて思ったけど、
かなり太りそうな予感がする

ドジっ子ちゃんだわー♪&脱・ニート☆ 

2005年12月13日(火) 1時17分
今日はいいコトと悪いコトが起きる日で・・・

まずいいコト
仕事決まりましたー!!!
まぁバイトなんだけどね
でもまたすぐに辞めないように頑張るよぉ

なんかあれだけ空港での仕事はもうしないって言っときながら
結局また空港での仕事だよ・・・
鈴ちゃんもしかしたら会うかもなんで、よろしくね


で、悪いコト
今日は家族がみんなお出かけだから一人ご飯だったの。
うちに何も食料ないし、お金もないからどんべえを食べることに。
お湯を入れて運ぼうとしたら、お母さんの韓国グッズに引っかかって転倒
手にお湯がかかって火傷しました痛かったよぉぉ
まじでヨン様をうらむよ苦笑

ついてないことはそれだけじゃなく、どんべえのつゆが全こぼれ!!
こたつ布団どんべえ臭くなり・・・・・
どんべえの具も飛び出て食べれなくなった

で、今日の夕ご飯は・・・・・



wedding♪ 

2005年12月12日(月) 3時15分
土曜日に親戚の結婚式に椿山荘に行ってきました
初めて教会のお式に出たんだけど、かなりいいっ
神聖で鳥肌が立つぐらい感動しました
でもブーケは取れなかったぁまだ結婚は早いってことかな。笑

で、次の披露宴もすっごくよかった
お料理はやっぱりフランス料理だったため、普段食べなれてないからあせった
どのフォークから使っていいのなんでこんなにグラスあるの
といった具合で・・・かなりきょどってたっぽい
でもお料理はかなりおいしかったぁ

で、やっぱり感動しました
両親への手紙に・・・
もらい泣きしちゃった
あたしが結婚するときもきっとすごく泣いちゃうんだろうなぁ。

ホントにいいお式が見れて最高でした

最悪・・・ 

2005年12月10日(土) 0時51分
今日バイトの面接に行ってきた
で、その帰り道駅から自宅までの道のりを歩いてたら・・・

痴漢に遭った。

チャリに乗った人にケツ触られたぁ
ほんとびっくりした。
人間ってそうゆう時声がでなくなるのね。
「痴漢〜!!」とか叫べなくなるし。

前も駅から家に帰るまでの道で痴漢に遭った。
そのときは胸を鷲づかみにされた。

けっこううちの前の道らへんは治安が悪いみたい。

妹の友達は連れさらわれそうになったみたいだし・・・
妹も痴漢に遭ったことあるって言ってたし・・・

一人歩きはホント恐い。。。


明日は親戚のお姉ちゃんの結婚式だから楽しみにしてたんだけど、
今日こんなことがあってテンションがた落ち。


デジタル放送。 

2005年12月09日(金) 0時35分
ずいぶん前からデジタル放送は始まってたけど、12月からやっと我が家の地域でもデジタル放送が見れるように

なんか特別なことをしなきゃ見れないと思ってたんだけど、今日説明書読んだら自分でも設定できそうだったからやってみた
そしたら無事映ってくれました

いやぁ〜すごいねデジタル
画像が全然違う〜&連動データすごい〜
自分の住んでる街の天気とか出ちゃってかなり便利だねぇ
あとテレビ番組表が出るのもすごく便利
感動だよぉ。

電話線とつないだら、もっと楽しいことできるみたい
デジタル放送バンザイ

サプライズ。 

2005年12月08日(木) 1時50分
今日はサプライズなことが起こる日だった

まず、買い物中の出来事
この前コート買ったし、お金ないから今日は見てるだけかなぁと思ってたの。

そしたら彼氏がどうしてもあたしに着てもらいたい服があるみたいで、その服を見に行くことに

なんか雑誌に載ってたコートらしいんだけど、雑誌に載ってるモノってだいたい売り切れてるし・・・
と思ったら、なんとラス1で残ってたの(ここでサプライズ@)

試着したらかわいかったから、彼氏が買ってくれることに(サプライズA)

ホントありがとうです大切に着まーす




で、おうちに帰ってきたらなにやらお母さんがヘアカタログとにらめっこ
「この前髪切ったばっかなのにどうしたの??」
って聞いたら・・・・・・

「明日エクステつけに行くんだぁって(サプライズB)

えぇぇぇーっ
お母さん今何歳だと思ってんの
エクステって・・・・・
まぁ本人がやりたいんだから、やりたいようにさせてあげないとだけど

やっぱりお母さんのエクステ発言が一番びっくりだったかなぁ
明日どうなるか楽しみだな



食べられない・・・ 

2005年12月07日(水) 0時19分
この前まですっごぉーく食欲旺盛だった
けど昨日あたりからずっと食欲がない

今日もお昼パン食べたけど、半分も食べれないし

夜ご飯を食べにみんなで出かけたんだけど
ねぎとろ丼を注文してそれも半分くらいしか食べられなかった

しかも食べたらすぐ気持ち悪くなるし・・・

これって何なんだろぉ

別にダイエットとかしてるわけじゃないし、拒食症なわけはないし。

早く治るといいなぁ

冬眠。 

2005年12月05日(月) 17時32分


今日は天気がよかったから、カメさんのお水とりかえてあげた
ホントは妹が飼ってるカメなのに・・・
いつの間にかお世話してるのはあたしだよぉ

最近寒くなってきたから、カメの動きがにぶいの。
もう冬眠の季節かなぁ

最初は爬虫類大っキライで、触れなかったんだけど、
世話してるうちに愛着がわくのね
やっと手に乗せれるまでになったぁ

でもホントは猫飼いたいなぁ
うちのマンションはペット禁止だからなぁ・・・

しゃぶしゃぶ。 

2005年12月03日(土) 0時49分
今日しゃぶしゃぶ食べにどん亭に行ってきた
しかも、お母さんと妹と妹の彼氏と4人で
なんであたしまで行くのって思ってけど、おごってもらえるって言うし・・・

妹の彼氏は、あたしより2つ下で大学生だった
見た目お兄系?(っていうのかな)で、あたしの友達にはいなそうなタイプで。
でも話してみたらすっごくいい人だった

てか、若いっていいね〜
妹が4つ下で、彼氏が2つ下だけどやっぱりノリが違うね〜
テンション高っって思った
自分はまだ若いって思ってたけど、2人を見てたら年とったなぁって思ったよぉ
だって、ご飯とか4杯もおかわりしてたんだもん
食べ盛りっていいね

まぁ2人にパワーもらえたし、楽しかったからよかったかな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆hiroshi☆
» ワンピース♪ (2005年12月18日)
アイコン画像さや
» ワンピース♪ (2005年12月17日)
アイコン画像鈴子
» ワンピース♪ (2005年12月16日)
アイコン画像さや
» 試食タイム。 (2005年12月14日)
アイコン画像まーやん
» 試食タイム。 (2005年12月14日)
アイコン画像鈴子
» 試食タイム。 (2005年12月14日)
アイコン画像さや
» 試食タイム。 (2005年12月14日)
アイコン画像さや
» ドジっ子ちゃんだわー♪&脱・ニート☆ (2005年12月14日)
アイコン画像☆hiroshi☆
» 試食タイム。 (2005年12月14日)
アイコン画像☆hiroshi☆
» ドジっ子ちゃんだわー♪&脱・ニート☆ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる