仕事辞めたぁ。 

2005年08月25日(木) 17時24分
久しぶりの日記だぁ。。。
新卒で入った会社を3ヶ月で辞めちゃって
今はいわゆるニート
いや、いちおバイトしてるからフリーターかぁ
早く新しい仕事見つけなきゃなぁ

最近でもないけど、サマソニ行って来ました
あたしの大好きなBloc Partyを見たくて
いやぁー、ケリーかっこよかったぁ
マットのドラムもめっちゃよかったぁ
新曲も聴けたし、満足ですわぁ

ドイツ 

2005年03月08日(火) 5時02分
ついにもう3月
ブログもめっちゃさぼってましたぁ。。。
てか、さぼってるのにもワケがありまして・・・
2月はほぼ旅行に行ってました
春休み中に、計画した旅行は3回で、
今回のドイツ韓国アメリカ
に行こうと思ってて、ドイツと韓国だけ行ってきましたぁ

ドイツは超寒いと思ってたけど、そんなに寒くなくてドイツ大好きになったぁ
街の人もいい人だし、治安もいいし、なにしろかわいい!!!!!
魔女の宅急便の世界にいるみたいになって、感動してましたわ
で、やっぱりノイシュバンシュタイン城の写真はUPしなきゃと思って・・・
さすがシンデレラ城のモデルにもなっただけあってきれい
あたしもお城に住みたくなったぁw
今度行くときは、古城ホテルに泊まりたいなぁ
(もちろんお姫様の部屋でw)

寝すぎ・・・ 

2005年02月07日(月) 1時27分
いやぁー最近寝すぎなくらい寝てるよぉ
昨日は3時半くらいに寝て、夕方の4時まで寝てて・・・
で、その日の2時くらいに寝てお昼の3時まで寝て・・・
で、辛ラーメン食べてそのあとまた昼寝したぁ・・・
どんだけ寝れば気がすむんだって
これは過眠症?????
いや、ただの寝すぎだよね

でもお母さんが心配したみたいで
(死んでるんじゃないかって思ったらしくw)
起こしにきたからよかったぁ
来なかったらずっと寝てたよ・・・w

こんな廃人な生活してるなんて、春休みって怖い
明日は買い物に行くから救われたなぁー
でも今日の夜は絶対寝れなそう・・・w

どこか行きたい☆ 

2005年02月05日(土) 1時49分
なんか春休みは長いなぁー
あと2ヶ月くらいあるんだもんなぁ・・・
で、最近とってもがしたいの
海外もいいと思うけど、まだ日本にも行っていない場所はたくさんあるわけで・・・
今まで行ったことがないところにすっごい行ってみたい

で、考えてみたら中国・四国地方にまだ一度も行ったことないのです
広島とか行ってみたいって思って、春休みに行こうって決意しました
広島っていったら・・・もみじまんじゅうお好み焼き宮島?????
うん、宮島は見ておきたい
で、さらに行ってみたい交通手段は青春18切符
学生貧乏旅行って感じがいいっ
東京から何時間かかるんだろぉ
でも電車に揺られる旅って、って感じする

行けるかわかんないけど絶対行きたいなぁ
絶対お好み焼き食べる

1st day☆ 

2005年02月02日(水) 0時58分
いやぁー2月になっちゃいましたぁ
なんで月日が流れるのってこんなに早いんだろぉ
年とったせいかなw

で、今日は1日ということで
映画が1000円
ターミナル以来映画観てないし、観に行こうってことで映画を観に行きました
観たのは「ネバーランド
そぉデップですジョニーデップ大好き〜

映画の内容はというと、ピーターパンの作者のお話
もうねー感動したぁ
子供たちがすっごいかわいいし、ジョニーデップの演技も最高でしたぁ
ジョニーデップって映画によってホントに違う人に見えるよねぇ
シークレットウィンドーのときはすっごいかわいい仕草で、でも凶悪な人を演じてたのに、今回はすっごい誠実な人を演じてて・・・
やっぱりジョニーデップすごいって思う。
映画のほうも心が温まるお話でよかったし
最近観た映画の中ではこの作品が一番好きです

ディズニーランド 

2005年01月26日(水) 3時31分
さて・・・・・
毎日更新するとか書いといて嘘つきになってしまったぁ

まぁ気を取り直して
今日友達に会ったら、ディズニーランドに行ったらしくて、お土産をもらいました(定番のお菓子だけどw)
今プリンセスなんちゃらっていうイベントやってるみたい
そいえば、ディズニーランドは去年の9月に行ってから行ってないなぁ・・・
その間に、ホーンテッドマンションが特別仕様になったやつ終わっちゃってたみたい
すっごーい乗りたかったのになぁ

ディズニーランドは何回行ってもいいですよね
シーも好きだけどやっぱりランドが楽しい
個人的にはビッグサンダーバズのアストロが大好き
バズ燃えるんだもんw(点数低いけど
でもやっぱりランドに行ったら、絶対最初にカリブの海賊に乗る
あのヨーホーを聴くとディズニーにいるって感じがします
春休み中にディズニー行けるといいなぁ
って思ってるそばから妹が来週行くって自慢してきた
なんか周りの人が行くとさらに行きたくなってきちゃう
誰か連れてってくれないかなぁ〜

うぃうぃー 

2005年01月24日(月) 4時36分
やっほー元気ですかー??
毎日更新するって決めたなので頑張っている桃花です

今日は携帯を機種変しようと思って携帯屋さんへ
2人で買うと割引があるらしいので(DOCOMO)妹と2人で行ったのです
で、携帯屋さんについてビックリ
だってmovaFOMAは激安だけど、FOMAFOMAは激高なんですもん
2万くらいしたかなぁ?そんな2万なんて桃には無理って思って諦めたんだけど、妹はもう壊れ具合が激しいらしく
2万でもいいから買う!!とのこと
おぉーすっごい金持ちとか思いつつ内心すっごいうらやましいの
それで妹のNEW携帯の値段を知ってビックリ
「3000円だったよ
うっそー!!大ショックポイントってそんなにたまってたんだぁ・・・
しかもポイントは全部使い果たしたとのこと・・・

あー桃が安く携帯買えるのはいつになるんだろぉー
早くデコメールとやらをやりたーい

あ、そういえば今日1月24日誕生日なのですケーキいっぱい食べて太ります

関西☆ 

2005年01月23日(日) 4時33分
なんか毎日日記を書けというご指摘があったのでw
頑張って書こうと思うです
てか、最初始めたときは毎日書くぞー!!みたいなこと言ってたし・・・
頑張ります

そいえば、関西弁っていいですよね
なんか小さいころから好きなんだぁ
学校にいる大阪の人もおもしろいし、いっぱい話ししてくれるし
関東の人とはやっぱり違う気がする
〜弁ってずるいよねーだって桃とかが話してるのは標準語と言われてるやつ
標準語なんて誰でも話せるし・・・
〜弁っていうのを話してる人ってすごいうらやましく思う

で、桃は京都が大好きなのです
京都っていいよねー日本!!って感じなところが
何回行ってもいいですよねまた京都行きたくなってきたぁぁ
それでおいしーい和菓子などを食べたいにゃ
誰かレアな京都を案内してくらさい

やばいかも・・・ 

2005年01月22日(土) 4時42分
やっとテストも終わってホっとしてる桃花です
えっ??テストできたかって??w
う、うん・・・出来なかったぁぁぁ
いや、半分できたくさい
微妙なかけだなぁ
どぉか受かってますよぉに

そして最近ハマってるドラマがありますです
そ、それは・・・
「天国の階段」
そぉいわゆる韓流!?っすよね

そもそもうちのお母様が韓国ドラマ大好きで
それで韓国にも何回も行く感じでw
やばい、お母様やっぱりブームに乗っちゃってるよ
とか思ってたのですよ
韓国ドラマのどこがおもしろいんだか・・・
だって俳優さんも日本の人のほうがかっこいいじゃないですか!!
(ウォンビンとチャンドンゴンは好きだけどさぁ
お母様はリュシウォンとかいう人のファンクラブまで入っちゃてるし
半分モイキ・・・(キモイ)とか思ってたんです

それはある日のこと。
「出かけるから天国の階段撮っておいてね」
「了解。忘れたら鬼キレられちゃうもんねw」
そんな感じで頼まれてビデオを撮るハメに。。。
で、他にいい番組やってないし8chかけっぱなしにしといたんですよ
なんだこの社長は・・・こんなかっこ悪くていいの??とか思って、
やっぱりつまんなそーとか思って観てたら・・・・
え?ちょっと来週どーなるの

うん、見事にハマったかも
お母様が撮っておいたビデオ最初から見直しましたよw
そしたらけっこうおもしろいの
だって交通事故で記憶なくしちゃうんだよ?
(お母様いわく、交通事故による記憶喪失は韓国ドラマでは多々あるらしいw)
しかも、義理の妹が車でひいちゃうんだよ?
なんてありえない設定なの〜
でもこのドロドロ感がおもしろいのかも
しかも、かこよくないて思ってた社長(クォンサンウ?)もだんだんかっこよく見えてくる
これは役柄でしょーかねぇ
でもまぁー続きが気になるの

あ〜!!!!! 

2005年01月20日(木) 0時40分
明日(てか今日かテストなのー。。。
て言っても全然まったくなにひとつ勉強してにゃいの
持ち込み可だからって安心してるんだけど・・・
きっと痛い目見るよねぇぇ
だってね全然わかんないんだもん

そぉいえば春休みに友達と旅行に行くことになったのです
わぁ〜い
場所はドイツらしい
(らしいってきっとベルギーとかも行くっぽい?らしいw)
友達にまかせっきりなのですが・・・
セクハラおやじに耐えて、バイト頑張ったかいがあったわぁ
てかドイツのこと何も知らないのぉ
2006年にW杯が開催されるってのしか
あとはブンデスリーガとか、ビールとか、フランクフルトとか
友達がドイツの文化を専攻してるらしくどーしてもドイツ行きたかったらしいw
有名なお城があるらしいねー

で、ドイツって寒いのぉ??
寒そうだよねでも寒さのレベルがわからにゃいっすw
日本にいてもさぁー別にダウンジャケットとか着なくても冬越せるし・・・
ドイツはやっぱりダウン必要??かなぁー
そしたらまた出費だわぁー
ドイツの寒さ情報知ってるかた!!
是非教えてくださーい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●桃花のプロフィール●
 こちらからどうぞ♪
コメント
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» 仕事辞めたぁ。 (2005年10月22日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» ドイツ (2005年07月15日)
アイコン画像ぴろ
» ディズニーランド (2005年02月04日)
アイコン画像桃花
» ディズニーランド (2005年02月02日)
アイコン画像桃花
» ディズニーランド (2005年02月02日)
アイコン画像ぴろ
» ディズニーランド (2005年01月30日)
アイコン画像シュウ
» ディズニーランド (2005年01月26日)
アイコン画像シュウ
» うぃうぃー (2005年01月24日)
アイコン画像桃花
» やばいかも・・・ (2005年01月24日)
アイコン画像桃花
» 関西☆ (2005年01月24日)
http://yaplog.jp/cookie000/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる