12月 

December 01 [Fri], 2006, 0:44
もう12月ですか。
早いですねー!!

ファンクラブでやぐの誕生日イベントがあるって知って、ワクワクしてたのに忙しくしててすっかり申し込むのを忘れてしまいました・・・・。
アホすぎてお話にならない_| ̄|○

まあ、またあることを期待して我慢します・・。

あと、Amazonでリボンの騎士のDVDを予約したのにちっとも届く気配がありません。
早く見たいのにーーーーーー


最近はコンサートも行っていないし、ちょっと寂しいけど。
でもなんか、娘。のコンサートも1回行っておけばもういっかなーとか思ってしまう自分がいるのです。
8期オーディションも特に興味はないし。
℃uteとかベリーズとかも全く興味がない。

私が一番好きだった頃とはハロプロ全体が変わってきてしまっているのですよ。
Wがいた頃、やぐがまだ歌を自由に歌えていた頃。
あの頃が大好きだったんです。
今のハロプロは方向性がよく分からなくなってきてる気もするんですよねえ

まあ、これからも自分なりに応援できればいいですよね。


ところで、ごっちんのブログ11月までの予定がこれからも継続するそうです!!
やったあ

ごっちんブログ 

October 01 [Sun], 2006, 13:05
なんとなんとごっちんこと後藤真希ちゃんが期間限定でブログをやってるんですけど、これが結構おもしろいです
ポケモーではいろんな人がコンサート日記とかをやっていることがあるんですけどね。
きちんとしたブログは初めてです

1日に何回か更新してるし、ごっちんが書いたイラストや写真なんかも載っちゃってるのですよ
リアルタイムな感じの内容なのですごく読んでておもしろいんです
なんか言葉遣いもごっちんらしくてかわいいというか(笑)
私も毎日楽しみにチェックしちゃってます

唯一残念なのはこれが期間限定ってところですけど
ずっとやればいいのにー

それでもって他のメンバーもブログやってみたらいいと思います

ごっちんブログはリンク集にいれておいたので興味がある人は見てみて下さい

超今更な感想 

September 28 [Thu], 2006, 23:58
みなさん、お久しぶりでござります!
って最近というかしばらく書かないうちにすっかり忘れ去られてた予感Σ(・ε・;)

前回日記を書いてからというもの、就活に卒論に忙しすぎて「書かなくちゃー」と思いつつも全然更新してませんでした

この間の日記から今日までに参加したコンサート等は

スポフェス
春の娘。コン最終日夜
夏ハロコン最終日昼
リボンの騎士2日間(最終日含む)

だった気がする(笑)
この中でも自分的に一番良かったのはリボンの騎士
終演から1ヶ月も経ってるけど、感想でも

このミュージカルはあんまり期待はしていかなかったんだけど、ほんと良かった!!

宝塚の箙かおるさんは歌といい演技といい、超ど迫力だったし
王様も神様もかなりかっこよかった!神々しい

初めて宝塚の人を見たんだけど、さすが宝塚!!!って感じだった☆
マルシアさんも出てて、これがまたすんばらしい演技力!
王妃のやさしさがあふれんばかりでした

そして愛ちゃん!!
役が決まる前は「主人公は愛ちゃんなんだろうなー」って思ってたけど、その通り!
サファイア役は歌もうまいし、かわいいしほんとピッタリだった☆
サファイアって男と女の魂を持っていて、男の演技をするところもあれば女の演技もあるわけなんだけど、ほんとに上手に演じていてすごいと思った!
これからはアイドルじゃなくてミュージカルでもやっていけるんじゃないかって思わせるほどだった

大臣役のよっしーは、男役なんだけどほんとぴったり!超かっこよかったわあ(ノω`*)
声もよく通ってました☆

んで、魔女の役のみきてぃー
まさにはまり役(笑)
なんかみきてぃって魔女っぽいもんね(笑)
登場シーンはそこまで多くはなかったけど圧倒的な存在感を醸し出してました。
もうほんと、ぴったりとしか言いようがない

あ、それとフランツ王子役の梨華ちゃん!
結構高い声してるから王子役なんてできんのかなーって思ってたけど、なんか結構様になっててかっこ良かった☆
歌もうまくなってたし、棒読みじゃなかったし。
やれば出来るじゃん!みたいな。
他の2人のフランツは見てないけど、梨華ちゃんフランツかなり好きです

ってなわけでかなりおもしろいミュージカルでした((*´∇`人´∇`*)))
見てるうちにこっちが舞台の世界にひきこまれて、感情移入してしまうほど。
これだけ満足できるミュージカルはこれまで無かったんじゃないかなあ

2回しか見れなくて、今となってはちょっと見たりない感じなので早くDVDでないかなーと心待ちにしています

サントラも見に行く前は全然買う気無かったのに、見終わってから買っちゃった
台本もついてるし、サントラいっぱい聞いてリボン気分を味わってます

それで、何かこれ見たら他のミュージカルも見てみたいって思うようになった!
特に宝塚。箙かおるさん一人だけでもあのど迫力なんだから、出演者が全員宝塚だったらどんなにすごいんだろう!って。

そうそう、私は最終日も見たのでまことの卒業にも立ち会えて良かったです
カーテンコール5回だっけ??
アンコールの嵐でした(笑)
幸せそうに笑顔で卒業していったまことを見て、ミュージカルでの卒業ってのが大成功だったなあと感じました
今後もがんばってね、まこと


銭湯の娘!? 

April 05 [Wed], 2006, 15:15
やばい、また1ヶ月空いてしまった(汗)

就活をしている間に銭湯の娘!?も最終回を迎えましたね!
もちろん録画して欠かさず見ましたよ☆

あるとは思っていなかったキスシーンやウェディング姿もあり、見所満載でしたヽ(´ー`)ノ
特にウェディング姿!!
めっちゃかわいかった〜

あの姿が見れただけでも大満足でした♪
キスシーンは見ているこっちが恥ずかしくなりましたが・・・(笑)

初めは心配していた演技も回を重ねる毎に上手になっていって、ほんとやぐはがんばったんだな〜って感じました
ほんとおもしろくてほのぼのしたドラマでした

続編とかやってくれるといいなあ〜


そしてもうすぐギャルサーも始まりますね!
なんかおもしろいんだか分かんないような感じですけどやぐが出るということで楽しみにしたいなって思います

就活で久々の更新 

March 06 [Mon], 2006, 19:00
おととい、昨日とFCのバスツアーが行われたようですね(^o^)
私は参加しなかったけど、ソロコンサートも大盛り上がりだったみたいで・・。
良かった良かった☆
今度はツアーとかじゃなく普通にコンサートやってくれ〜と願うばかりです(>_<)

そんな中、やぐはまたドラマに出演することが決定しましたね(^o^)
日テレの「ギャルサー」のギャルサーの一員ってことみたいです!
なかなか女優業も順調になってきてうれしい限りです☆



そうそう、あややと梨華ちゃんとみーよと唯やんがスケバン刑事にでますが、
なんとそのロケをこの前うちの学校でやっていました☆
学校に行ったときにちょうどロケをやっていていたのですよヽ(´ー`)ノ
ちょうど春休みで生徒もいないので使われていたんでしょーね♪
近くで見ちゃいました☆
ちょっと映画が楽しみになってきた

複雑 

February 10 [Fri], 2006, 18:51
あいぼんが喫煙で謹慎かあ・・・・。

正直あいぼんは芸能人であること、未成年であることの自覚が足りなかったと思う。
今の世の中には未成年から喫煙してる人なんてたくさんいるんだと思う。
でもね、だからといって未成年の喫煙が許されるはずがないし、ましてや誰でも知ってるくらいの芸能人なんだから。。。

家で吸うならともかく公共の場であるレストランで吸うなんてもっての他だよね。

ほんとに、もっと立場を考えて欲しかったな。

私はあいぼんのファンだけど、謹慎が厳しすぎる処罰だとは思いません。
これは仕方のないことだと思う。

復帰もこの分だといつまでになるかわからないし、もしかしたらもうずっとないかもしれない。
それを考えるとすごく悲しくなるけど、この事実は受け止めるしかないんだよね。

それにこのことであいぼんのイメージがみんなの中でものすごく下がっちゃってると思う。
友達も「加護ちゃんが吸うなんて全然イメージないんだけど」とか「芸能人なんだし、そんなとこで吸っちゃだめでしょ」って言ってたし。。
これは一番のダメージだと思う。


あいぼんには休んでいる間にいろんなこと考えて、反省して、また人間として一回り成長して欲しいです。

きっと戻ってくると信じて待ってます(>_<)

あいぼん18歳 

February 07 [Tue], 2006, 2:21
今日2月7日はあいぼんこと加護亜依ちゃんの誕生日
おめでとうございます
もう18歳ですか!
大人になりましたね〜(´ー`)


先週からとうとうやぐのドラマが始まりましたね☆

1週間終わってみての感想は、なかなかおもしろい!!
まあひいき目で見てるってのもありますけど(^_^;)
始まる前は正直やぐの演技は・・・・。
って思ってましたけど、「お?なかなかいいんじゃないの??」
って感じでした

まだまだこれからが楽しみですヽ(´ー`)ノ


あと、ごっちんの急性腸炎での休養にはびっくり(>_<)
大丈夫かな〜
ミュージカルも降板のようですし、すごく心配です(>_<)
早く良くなるといいですね


あややの新曲、かなり好きです☆
ああいうゆっくりめの曲はやっぱり歌唱力あっての曲ですよね
歌い方もなかなか良くて、最近はよく聞いてます

HAPPY BIRTHDAY☆ 

January 20 [Fri], 2006, 23:38
今日1月20日はやぐこと矢口真里さんの誕生日
23歳おめでとうございます(^o^)
ドラマにバラエティにたくさん頑張ってくださいね☆
今年はやぐの歌が聴けることを願ってます(>_<)
これからもちっちゃくかわいくいてくださいヽ(´ー`)ノ

ちなみに昨日1月19日は石川梨華ちゃんの誕生日☆
私と同い年ですが一足先に21歳になりましたね♪
おめでとうございます

2日連続で誕生日なんてすごいですよねえ(゚ロ゚)
この二人は運命的なものを感じます(>_<)

FCツアー 

January 17 [Tue], 2006, 14:07
あらら、気づいたらもう17日だ(汗)
今月はテストの月なのでなかなか更新できず・・。

ファンクラブツアー 「矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡」
ん〜とうとう開催されるんですねえ。
スペシャルソロライブに握手会、記念撮影会があるようですが・・。

あー行きたいなあ(>_<)
ソロライブ聞きたいなあ
行きたいけど、6万円は高い気がする・・・・(^_^;)
私はお金がないので我慢します(´・ω・`)

ところで16日から「銭湯の娘!?」の予告が始まりましたね☆
もうすぐドラマが始まるんだなあと思ってかなりわくわくしてます

あけましたね〜! 

January 06 [Fri], 2006, 0:21
とうとう2006年ですね~☆
今年もよろしくお願いします
でも、いつものことなんですが年があけても全然実感がわかないのは私だけでしょうか・・。

さてさて、毎年恒例のハロコンが行われていますね〜。
私は行く予定はないんですけどね(^_^;)
だってやぐは司会だし・・。
まあWなど見てみたい気はするんですけどもね。
ん〜もし前も書いたと思うけどエルダーの方でやぐが司会だったら行ってたかも(>_<)

でもなんかDVDパンフレットはなぜかエルダーの方にやぐは出ているそうですね。。。
なんでなんだろ〜?
もともとはエルダーで出る予定だったのかな?
よくわかりません
■プロフィール■
■お名前■くっきー
■年齢■21歳
■性別■女
■職業■大学生
■住んでいる所■埼玉県
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie-yagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる