スマイル♪

March 11 [Sat], 2017, 21:14
可愛い紙コップ
ゲットしてきたけど、、、
ホームパーティーとかする訳でもなくー







ほらね、たまに気分変えて
お皿洗いたくない気分の時とか
お皿洗いたくない気分の時とか、、、
お皿洗いたくない時ねーーー


うん、ちょっと楽したい時だね


最近ヘロヘロなのだよ〜


体力落ちてきた
体力つけなきゃー

なんか女子

March 09 [Thu], 2017, 23:40
皆さま、お疲れ様でーす
1日の終わりはゆっくりお風呂で癒されるように入浴剤は欠かせません


今日あったいやーーーな事も
水と一緒に洗い流すのだーーー





radiko聞きながらーらーらー

今日もお疲れ様ですっ
いい夢見れますようにー

バレンタインー!

February 14 [Tue], 2017, 22:42

ブログ更新しよう しよう〜
と、思っている間にスマホトラブル




スマホ機種変したら
データ移行に失敗


IDとパスワードも忘れて
ログインできない


あ〜あ〜あ〜


だから、あれほど
メモ残しておけって言ったのにぃ〜 のにぃ〜


とりあえず、ブログにはログイン出来ました


メールとかその他もろもろ放置中ー


バックアップが2015年て、、、
なんでそんな昔のが最新データなんだろう




とりあえず今日はバレンタインデー
らしいです


アイス食べてみた


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユッキー
読者になる
きまぐれに更新したりしなかったりw
暖かく見守って頂けたら嬉しいです
(ノ∀`*)




2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



星景写真家・武井伸吾さんウェブサイト



Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cookie-y/index1_0.rdf