お疲れモードです。 

2006年01月15日(日) 8時41分
仕事をしているわけでは無いのにねぇ。
ブログを移動しました。
同じサイトだと、ケータイから更新できねぇ!!と密かに思っていたのですが、
中々、良いサイトがみつからなくてさ。
で、こんなに経ってしまったってわけさ。

新しいサイトは、此方

NUDY 

2006年01月14日(土) 3時58分

今日、カラオケにのんちぃと行ったら、あたしが唄っている時に、何かを吹きかけていたので、何してるの?と訊くと、香水つけてると言う。
それで、クリニックで嗅いだ匂いだと思い、なんてやつ!?と言うと、コンビニで売ってる「NUDY」ってやつ。と言う。
めっちゃ、ほしー!!となったのですが、
昔のだから、今売ってるか分からないと・・・(*ノД`)
なので、探しに行こうとしたのですが、プリ撮ってたら、忘れちゃいまして。
とぼとぼ家に帰ってきました。
今度、遊ぶ時に探しに行ってきます・・。

めっちゃ、良い匂いだわぁ。

そいや、のんちぃ手首じゃなくて、胸に吹きかけていたような・・。

やっぱり、私は。 

2006年01月10日(火) 1時57分
廃人一歩手前なのでしょうか。

ずっと、
「考える」という事が出来なくなりました。


先生の言うように、本当に治るのでしょうか。

ちっくしょー。 

2005年12月30日(金) 5時10分
寝過ぎなんだか知らないけど、目が一重に戻りません。最近ずっと、本来の一重瞼に出逢っていません。
前、クリニックの先生に薬が強すぎて、長時間寝てしまうせいで二重になって、それが嫌ですって言った記憶があります。案の定、笑われましたよ...トホホ

あー。でもパッチリ二重の方が良いのかなぁ。いつだか、コンビニの若い女の子の店員さんに、びびられたもんなぁ。睨んでないのに…(号泣
そんなに睨んでるように見えるのでしょうか。不機嫌ではなく、普通だったんだけどなぁ。
あ、でも。なんか、あたしの頭上辺りを見てたような。まさか…。

IDENTIFICATION取扱説明書。 

2005年12月30日(金) 2時04分
あたしは、メンヘラーです。
二週に一回のペースでメンタルクリニックに通っています。
メンヘラーという言葉の意味が分からない人。
メンタル系に偏見のある人は、読まないでください。

ここを作るまで、明るいのと暗い気分のあたしが入り混じったブログを持ってました。
それで良かったんだけど、あたしがメンヘラーだという事をばれたくない。
でも、ブログは知ってほしいという矛盾する思いになるお友達が出来たので、もう一つは明るいあたし。
こっちは、暗いあたしだけにしようと思い、ここを作りました。

それだけです。
コメント欄も、トラックバックとやらもつけません。
でわでゎ。


これが、普通なんだけど今読み返したら、なんかかてぇな。
ま、いっか。
あたしのもんだし。

追伸。
明るいブログが知りたいという、常識のある方は、(★を@にして)
heren2284★yahoo.co.jpまで。


知りたい奴なんて、いんのか?
注意。
あっちも、コメント欄もトラックバックもないブログです。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる