〜La capital de la luna〜

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♥NewCommEnt♥
アイコン画像みんなのプロフィール
〜ざけんなよ〜 (2005年08月19日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Hello / 2005年11月03日(木)
Hello♪I changed the atmosphere of a homepage!!! It is very lovely.
ちょっと真剣にプログに取り組もうかなぁ。しかも人に見せるためでなくて、普通に自分ぼ日記として。そしたら気楽にできるよね。でも、愛理 受験生だから毎日のようにパソコンができるどころか、来年の1月から4月までは笹川に来ることすらできない!12月までは毎週水曜日にここにくることができるけど。それでも定期テストや三進連の2週間まえからはくることはできない。最悪だけど仕方ないよねぇUu

高校はどこへ行こう?
神戸高校・・・
私立だと、 暁と鈴鹿U類とメリノール英語科  かな?
でも今の私ではどれも楽勝ですべるような((泣
真剣勝負だぁぁ!
w-inds.のGAMEって歌で
Get Ready 受けて立つ そのGAME
Oh Ready 君の理想 演じる
Get Ready いつか そう Feel the same
Oh Ready 君の予想 裏切る
ってサビがぁるよね。
うん!
「受けて立つ!そのGAME!!!(受験)」

w-inds.のGAMEって言えば、7日に恵理香と学年集会でみんなの前でヒップホップ踊るんだけど、まだ1回しか練習してない!どうしよう!南中ソーランのチームの方は23人もいて朝練とか夕方2時間、毎日練習してるのに!!((汗
3曲踊るんだけど、ぁと1曲、まだ決まってなぃょUu今日は学校休みだし、明日放課後、真剣にやるしかない!水曜日は3時間くらい放課後、1人でのこって曲選び、振り付け、曲の編集やってたけど、やっぱ1人では無理で結局NG!時間のLoss!!!
まぁ、同じことばっかり思ってても駄目だし、前向きに★
今日は理子ちゃんの誕生日パーティー!本当は11月5日なんだけどwプレゼントはクレイサスのきれいな手袋!!!私もクレイサスの似合う女の人になりたいなw


 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
コメント(0)
わたしたょ♪ / 2005年08月24日(水)
今日、2回目の記事☆わたしましたプレゼント、わたしましたよろこんでもらえたおばあちゃんやおじいちゃんや祖母が「こっちもネックレスだったもんだから、今までわたしにくかったんでしょう?えらいねぇ。」って。うん!YES!その通り!Tha’t Right!でも、「ううん。本当はケーキの時間にわたしたかったんだけど、わたしそびれた。その時間なかったんだもん。」って、意味不なこと言っちゃった((笑
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
♪誕生日パーティー♪ / 2005年08月24日(水)
今日はママの誕生日パーティーをした♪♪♪実は誕生は、8月28日だったり笑。でも、今日はやさしくて紳士的、夫人的、なおじいちゃん、おばあちゃん、伯母、の家でのパーティー28日には家族で旅行にいって、ホテルか旅館でパーティ!!!ってか、おばあちゃんとおじいちゃんと伯母から、ママへのプレゼントでダイアモンドのネックレスをおくってたまじすごいょ実は私もママへのプレゼントでネックレスなの!しかも、ダイアなんかじゃなぃょぉフンパツして、5000円もだして、きれいなネックレスなのにダイアのあとに、すぐにはわたせなぃょしょぼい、って感じで。ま、大切なのは気持ちだから気にしない方がいいかもしれないけど、プライドかけちゃうょいつわたそうま、夜にケーキ食べるから、そのときでぃぃか詩音が画像くれた!ありがとう〜〜〜〜手作りっぽいとこが最高♪ちなみに詩音は小学校4年年生!えらいもんじゃなぃ
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
〜ざけんなよ〜 / 2005年08月19日(金)
新キッズウォー見た感想「私服って最高だね、やっぱァヒャヒャヒャ(´)友達からメールで「キッズウォー見てるぅ?愛理は大地派?良平派?」とかきただってあの子たち小学校5年生でしょ?私は中学校3年だしうんどっちとかきかれてもわかんないけど・・まぁ・・・大地派かなあのこちょっとまわりよりおおきくない? ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ メロメロパークはじめてみた!あれって、目的なにかな。でもやってみた名前じはハニーリボン・・・ちょっとゥザィ名前だな そぅA!!! 私の妹の詩音が愛理の、このサイト、爆発クッキー画像をくれたしかもペイントでの手作りこれからもできたらくれるらしいの THANK YOU VERY MUCH
 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント(1)
ぁあぁあぁあぁ!!! / 2005年08月18日(木)
もう最高に疲れた国語の文法と漢字を覚えて、数学の公式を暗記して、理科の細胞分裂についてかいてある教科書読んで、社会の大日本国憲法を丸暗記して、英語の単語覚えて・・・・。っだ〜〜〜死ぬかもょそんでもって久しぶりにヤプログ開いていろいろ改善してたら、もうわけわかんなくなって。しかもまだ学校の宿題の、社会のレポートと高等学校調べも終わってないしかもしかもしかもママは読書感想文かけっていうかかなくても自由なんですよ?クラスにかくやつなんているし・か・も、5枚!人権作文っていう別の作文も5枚だったし、もう無理ですしかもヒラリーダフのニューアルバムまだ買ってないし、ブリトニーのPVチェックいれてないこれってマジ拷問
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
SummerVacation / 2005年08月03日(水)
夏だ−−−−−−−−−−−−−一番大好きな季節、!そして去年までなら13年間「夏休みだ−−−−」とも言ってたハズだけど、今年は全然・・・なぜなら私は受験生死ぬ!毎日毎日勉強、勉強、勉強ありえない。勉強嫌いなのに(´Å`)でも進学校行ってやるそれより昨日FATHERと大喧嘩の大喧嘩したがやま、前から大嫌いだったし喧嘩してもこっちはかわらない・・・って感じ地球博っておもしろいのあんま行く気しないッス。外国間とか何。それなら本物の外国行きたいですよぉ
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして━━━ヽ(〓゜ω゜)人(゜ω゜〓)ノ━━━ / 2005年07月27日(水)
初めましてヤプログ初心者の愛理(あいり)です ぁ・・・ヤプログだけでなく、ブログ自体、初でしたヽ(●´ω`(●゜人゜●)´ω`●)ノ前から「やりたい」って思ってたヶド、なかなかぃぃとこみつかんなかったり。ってか、今、アバター付きの有料ブログ多すぎじゃないですかでも、ま、ぃぃとこ見つかったからぃぃゃみなさん、是非、よろしくおねがしまぁす
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.