IT英語 学期の最後に‥ 

July 19 [Tue], 2005, 10:37
@1時間目だったので、頭がぼーっとしてしまい英語で聞き取るのが集中しづらかった
パソコンのことをまったく知らない私にとっては、パソコンの知識が得られるこの授業は大変ためになったと思う
Amixi、ブログ、ブログペット、ネオペットをやった。パソコンの知識を得るだけではなく、こうやって実際にパソコンを使って授業を行うとパソコンに慣れるのが早くなるような気がする 
特にmixiはためになったやっていて楽しかったので、何度もやって前よりもパソコンに慣れることができたと思う
B次の学期もパソコンを使っていろいろと教えて欲しいこの授業はいつもパソコンが楽しく感じられるので、二学期も楽しくパソコンを使いたい

p48 comedy corner 

June 14 [Tue], 2005, 9:58
 <英文>
Customer: Can you help me with a problem? My computer keeps crashing whenever I try to connect to the Internet.
Tech: OK,sir. Where are you now? 
Customer: I'm in New Orleans.
Tech: OK, but are you on your computer?
Customer: Well,uh,no, but I'm sitting right in front of it.
 <和訳>お客さん:問題が起こってしまったんですが…パソコンをインターネットにつなごうとすると、いつも異常が起こってしまうんです。
業者:分かりました。今どこにいらしゃいますか? 
お客さん:ニューオリンズです。
業者:はい。ところでパソコンはつながっていますか?
お客さん:え〜っと、あ〜…いいえ‥でもちょうどパソコンの前に座っています。(“on”を“乗る”と解釈してしまった。)

ミクシィ 

May 31 [Tue], 2005, 21:02
ミクシィって…けっこうしいかも〜今日はゎ順調に進んだぞぅ パソコンにやっと慣れてきたのかな

 

May 24 [Tue], 2005, 10:07
improve 向上する
ordinary 通常の
designed  設定される
out loud 声に出して
cartoon 漫画
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像羽田 多枝子
» p48 comedy corner (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie-cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる