カレー味の

June 09 [Fri], 2017, 9:32
久しぶりの更新!
最近お気に入りの柿の種。

ハッピーな1日!

December 10 [Sat], 2016, 18:21
立花さんのオススメのお店
うららかさんに行ってきました!!
メッセージも書いてきました( ´ ▽ ` )



店員さんも、親切な方でした!


そして、お昼に星乃珈琲でドリア食べました。
おいしかった!!ふわふわ。


おやつには、コメダでチョコシロノワール!

おはようございます。

November 08 [Tue], 2016, 9:36
久しぶりの更新。


先日、京都へ行ってきました!
嵐山へ竹林を見てきました。とても綺麗。


大きなみたらし団子、モチモチしてました(*^▽^*)


八橋本店で買ったら、おやつにどうぞっていただきました。↓


次は泊まりでも良いなぁ〜ヽ(´▽`)/

スイーツ

October 11 [Tue], 2016, 20:11




ハロウィンのくらスイーツ食べてきました!!
美味しかった〜( ´ ▽ ` )




駅で買ったどら焼き。
栗とクリームが甘くてうまうまでした。。。(*^o^*)




あとは、またスイーツ(´`; )
もちもちで美味しかった!!




最近食べたスイーツ集でした(笑)

朝パン

October 07 [Fri], 2016, 9:07
おはようございます。


今日は、家にパンが無くて


なくとなく食べたい日だったので


わざわざコンビニへ買いに行きました(笑)




美味しい



今日は有意義に過ごせますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず@ぽんず
読者になる
基本ネガティブ、コミュ障、ひきこもりです。
ブログではなるべくネガティブを出さないようにしています←
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる