♥4wan's Plofile♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クッキー*チョコ*チップ*キャンディ
読者になる
cookie:2004.1.5(♂)
choco:2004.6.25(♀)
chip :2006.7.17(♂)
candy:2006.7.17(♀)

ブラウンプーファミリーです

♥リンク用バナー♥

HPにも遊びに来てね♪
♥SHOP♥

♥pretty&pop♥
♥tuna.be♥


♥スライドショー♥
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪ハッピバースディ♪
♥最新コメント♥
アイコン画像meg
お花見っ♪♪ (2010年04月13日)
アイコン画像meg
終わっちゃいました (2010年03月26日)
アイコン画像poomama
効果は・・・ (2010年03月01日)
アイコン画像poomama
バレンタインディ〜♪ (2010年02月14日)
アイコン画像poomama
アメ〜ラ・・・ (2010年02月07日)
アイコン画像プーママ
アメ〜ラ・・・ (2010年02月04日)
アイコン画像mikimiki
悲しいですっ >_< (2010年02月04日)
アイコン画像mikimiki
悲しいですっ >_< (2010年02月04日)
アイコン画像poomama
悲しいですっ >_< (2010年02月04日)
♥お気に入りグッズ♥
キラキラハートのネームタグ
愛するワンコの
必須アイテム☆
4ワンも持ってます♪

可愛い野イチゴ柄の
ペットシーツ♪
とっても薄いのに
吸収力抜群☆
しかもイチゴの甘い香りが
おしっこの臭いを
和らげちゃいますっ♥
可愛いプリントも
Good(*^-^*)

ワンコの健康手帳(^-^)v
ワンコと暮らしている中で
必要不可欠な情報を
書き込むことが出来る
ページが
盛りだくさんです♪
表紙の写真は
愛するワンコの
写真に替えられます(^-^)


キャンディ愛用♪
大スキなおもちゃです


天然ミネラル「リモナイト」が
体臭・口臭・糞臭・尿臭を
抑えます☆



可愛いフードボール♪
4ワン愛用中♥です

♥プードル大スキ♥
メチャ×2可愛い(〃▽〃)
コインケースですっ
ブラック愛用中〜☆''

王冠をつけたたまごちゃん
ゲットしましたよぉ〜♪♪
♥親バカ認定証My Baby♥




メロメロパーク
春の大出費第2段〜ヽ(´Д`)ノ / 2010年05月16日(日)
昨日は『男子ちーむ』を連れて=3

先月、ワクチン接種で延期になっていた
クッキーさんの狂犬病の予防接種と
フィラリアの検査・フィラリアのお薬&フロントライン(4分)
ついでに時々ものもらいっぽいのが出来てしまう
チップのお目目を診てもらいました




我が家は春と秋にゲル係数が急上昇します
が、愛する達の為頑張っちゃってるmamaです



そして、今日は見た瞬間して予約していたがやっと到着〜




・・・可愛いすぎ・・・

を予約してすぐにアップされた直営店限定色のオーバーオールも
速攻予約しちゃいました

早くお揃いちっくで着せたいなぁ〜


 
   
Time 23:59 / dogs / URL
♥Comment♥(0)
GW4日目〜♪♪♪♪ / 2010年05月04日(火)
GW3日目は達とお散歩したり
ズーミンとお買い物に行ったりと
とっても楽しく過ごしました


そしてGW4日目の今日は、papaがお休みで
またまた急遽都会へ行くことに=3


帰省ラッシュに巻き込まれつつ・・・
お昼過ぎに都会へ到着〜


TARLUMさんでとりあえずランチ




苦手なタマネギがい〜っぱいのソース
大失敗でした


ランチの後、as know as サンに新作のを見に行って〜
(papaが一緒だったので、購入はしませんでしたけど・・・

お店の前で記念撮影田舎モンですから〜





そして、近場の駒沢公園のランに初めて行ってみました


いつものごとくフラフラ遊ぶチップに対し
キャンディはmamaのそばから離れません
が、チップがいないと不安らしく・・・











楽しそうだねっチップ



こちらのランは、地面がコンクリート?なので
匂いがかなり強くて・・・
ちょっと・・・・・・・・でした


この後、本当の目的地へ=3




papaがどうしても見たいっていうので〜





とりあえず記念撮影


帰りも超〜渋滞に巻き込まれ・・・

でもGWのいい思い出が出来ました
 
   
Time 23:59 / chip&candy / URL
♥Comment♥(0)
GW2日目〜♪♪ / 2010年05月02日(日)
GW2日目の今日は、papaもズーミンもお休みだったので
久しぶりに4揃ってお散歩する事が出来ました〜




クッキーの裸族じゃない姿をみるのも久しぶり〜



チョコとお揃いっ



チップキャンディも超〜〜嬉しそう



みんなで集合写真撮るよ〜



お〜い

女子ちーむぅ〜

あれっクッキーさん・・・



・・・とバタバタな末、ようやく撮れました〜






またみんなでお散歩しようねっ
 
   
Time 23:59 / dogs / URL
♥Comment♥(0)
GW突入〜♪ / 2010年05月01日(土)
今日からですぅ〜


初日の今日は、4トリミングディでした
毎回変わり映えありませんが・・・
いちお、お決まりという事で撮りました


まずは『アダルトちーむ』から〜











そして『お子チャマちーむ』





みんな可愛すぎます

mamaのネイルも負けないように可愛らしくしちゃいました




ホワイトラメ&ベビーピンクラメのダブルフレンチ
ピンクの部分だけにメタリックのホログラムを乗せました

みんな揃ってカワイ子ちゃんだねっ

 
   
Time 23:59 / dogs / URL
♥Comment♥(0)
今年は♪ / 2010年04月29日(木)
今日は、午前中すごいでしたが
お昼頃からで夏の様な暑さになりました


ズーミンの演奏を聴きに
お子チャマ達といつも行っている広場へ〜=3




去年はダンサーだったズーミン(去年の演奏会)ですが
今年は『演奏ちーむ』に




めちゃくちゃかっこいいぃ〜

お子チャマ達も・・・



・・・って、演奏中にワンワンしてたよね・・・


ズーミンの学校のは来月TDLで演奏します

部活にお勉強(は時々)に毎日大変なズーミンですが
アタシの高校生の頃より全然青春してて、とってもまぶしいです

これからも色々頑張ってねっ


 
   
Time 17:24 / zumin / URL
♥Comment♥(0)
またまた一目ボレっ(〃▽〃) / 2010年04月29日(木)
見た瞬間ポチっ



だって〜



ねっ



これから、このお洋服を着て
ズーミンの演奏を聴きに行ってきます〜
 
   
Time 13:52 / goods / URL
♥Comment♥(0)
何でかなぁ・・・ρ(・ω・、) / 2010年04月20日(火)
『お子チャマ』ちーむとお散歩していると
よく尋ねられるのが・・・


「何ていう犬種ですかぁ




えっと・・・


トイプードルなんですが・・・一応


以前、トイプードルをお散歩させていたオッサンからも
尋ねられた事もありますが・・・




トイプーに見えませんかぁ

 
   
Time 20:10 / chip&candy / URL
♥Comment♥(0)
v(^▽^)v / 2010年04月18日(日)

 
   
Time 20:54 / me / URL
♥Comment♥(0)
とりあえず・・・ / 2010年04月17日(土)
今月のトリミング後のを載せてなかったので
全く変わり栄えしていない4ですが、アップしておきます











そして、毎月恒例のネイルもアップ〜


今回はシンプルにホワイトラメグラデーションに
左右薬指のみドライフラワーを
花びらの色が日増しに退色していますが・・・




我が家のお庭では、今年も花水木が
可愛いお花を咲かせています


やっぱりってスキだなぁ〜
 
   
Time 23:59 / dogs / URL
♥Comment♥(0)
お注射〜(−。−; / 2010年04月13日(火)
先週1週間はお注射ウィ〜クだった我が家




クッキーさんはこの時期いつもワクチン接種があるので
狂犬病予防接種は5月にしていますが
残りの3は狂犬病の予防接種に〜=3


一人で連れて行かなければならなかったので
日を分けて回も
先生も『大変だねぇ〜(苦笑)』とおっしゃってました


連れて行くのも大変ですが、来月からはフィラリアも始まり〜
秋には3同時にワクチン接種



・・・やっぱり仕事頑張らなくちゃだな・・・
 
   
Time 19:15 / dogs / URL
♥Comment♥(0)
P R



わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
♥Yapme!一覧♥
読者になる
  | old  
 
Powered by yaplog!