我が白馬陣の前では赤子も同然よw 

May 27 [Sat], 2006, 8:37
ついに三国志大戦2が稼動しました〜
おめでと〜

稼動日前日の閉店前からならお客様もいたりして大変でしたが、
無事(?)稼動してますね〜
↑外装をすべて変えないで稼動していたら、
SEGAからクレームが着たりしたみたいですが・・・
細かいですねw

これだと、どこかの掲示板にかいてあった
前バージョンのカード入れているお店も怒られそう
前バージョンのカードって使い道ないから気持ちはわかりますけれど

また、なぜ前日配送にしないのか?と書いているひともいましたが、
答えは簡単で、前日稼動するお店があるからですね。
WCCFヨーロピアンバージョンの時に前例があってから
当日の朝に届くようになりました。

前日稼動した1店舗があるおかげで全店大迷惑してるんですね。
みんなも自分だけならともかく、他の人の迷惑になるようなことは
ぜったいしちゃだめですよ。

クイズマジックアカデミーキャラクターフィギア 

May 18 [Thu], 2006, 1:36
こんにちわ

暇ならゲームをすればいいじゃない?(トモダチに言われた)
ということでゲームや漫画などのブログを書いていきたいと思います。
よろしく〜

今回はクイズマジックアカデミーキャラクターフィギアのお話です。
さて、クイズマジックアカデミーのキャラクターフィギアがゲームセンターに
登場してしばらくたつ今日この頃です。

今回、クイズマジックアカデミーキャラクターフィギアに登場したキャラクターは
Vol.1「シャロン」「ユリ」「アメリア」
vol.2「アロエ」「ルキア」「リディア」(←ごめんなさい間違ってるかも
になってます。

そして人気の方は、
アロエちゃん大人気(>_<)
シャロンさんも人気
そして、ユリっち&ルキアっちも少なくなっていくんですけれど・・・
先生が人気ありません。(T_T)
特にリディア先生が人気がないらしくてたくさんいます。

何ででしょう?みんなロリやツンデレがいいんですか?
キャラが立ってないんですか?
まって、

みなさんよく見てください
あのリディア先生の服装を

ゲームでは見れないと思いますけれど、
(ごめんなさい確認してないです。>_<)

すごいスカートはいています。
すごいスリットがハイッテマス。
学園中の男子生徒の目線は釘付けデス。

そう、リディア先生はお色気担当だったのデス。

前から見ると普通のスカートなのに、
後ろからみると・・・後ろにスリットがはいっていて
ヒップのところまでスリットハイッテマス。
綺麗なヒップと綺麗な白がみ・・・

み・・みんな、ロリやツンデレもいいですけれど
リディア先生の魅力に気づいてくださいね。
そして、フィギアをげっとしてください。

私はリディア先生が警察に
怒られないように祈りますね。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookie-biscuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる