それと!! 

2005年06月27日(月) 15時57分
ぁはははの日記に載っている、
男の子は、男の子が、
サッカー好きって意味です!!

ギャッハハ 

2005年06月27日(月) 15時27分
書き込んでなくてスミマセンッ!
HP消したんですよー!!新しくするためです
なんかさ、自分の思ったような、HPが作れないんです
タグ知識は・・・まぁまぁすかねー
でも、わかんない事はまだまだありますよ??

例えば・・・・・
画像を、左にして、右に文字。
↑わかる人!!ぜひコメントお願いします!!?

今日は期末テスト1日目だった不安ー
終わったあと、牛乳でた。
あと2日あるなんてーぎゃぁぁぁぁっ!!
英語が!!社会が!!!体育がー!!!!
ゃーーでしo
結構汗欠きますねークラスも暑かったけどさ
door側だから涼しいハズなのにーガーン(llll´Д`)
友達と遊びたい。です、、、、。普通かー!!それが。

げっ! 

2005年05月28日(土) 17時47分
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!
書き込んでなくてすみません!書き込んでなくてすみません!

わすれてましたー。正直言うと・・・・・・。
最近部活もいそがしーんで。
sax大変ですよー・・・。はぁ。
コンクールの曲なんて細かくて細かくて;;
ぁ、きのー席替えしたんですよ。
一番前になりますた・・・・。あはは・・・・・。
1番前って当たりやすいんですよ!
音読とかさー。
→の男は同じ位の身長差でいいんすけどー・・・。
←の男がこりゃまた身長高いんす。
こりゃー。差が激しいと思った。ぁは。
早く身長伸びないかなー??
自分、145cmしかないっす。中1のして。
いったい小学何年生に見えるんだっ?!って話さ。
今日、友達とゲーセンいって、ぬいぐるみなど
いろいろもろもろ取った!今日は運が良かった!
うーれーしーいー!!!!!!
でも今咽喉がいたいです・・・・・・。
saxって吹く楽器だから咽喉乾燥しちゃって;;
やばいっすー;;
てかあるOFF友とプリでも行きたいんすけど
中学ちがうしいけないんだよねー;;
いきたいっ!自分はなんちゅうワガママ野郎だ。
ぁ!貯金しよう!ガンバロー!!
はー。

ぁははは 

2005年05月18日(水) 20時42分
やっほぉでござるぅん♪♪
やっぱり部活×委員会はツラいっすネェ;;
さらに自分体育部門委員会なんで;;ぁは→。
かなり悔やんでますoなんで体育部門選んだのかってo
でもやっぱり部活は楽しい♪♪♪ィェ→w
ぁぁぁぁ肩と腰が痛い・・・・・・・。
なんなんだこの痛みは→?!

最近ディズニーにはまり始めましてね、(遅い)
特にCHIP"N"DALEが大好きです!(前から)
あとはベビーミッキーやミッキー、ミニーやベビーミニーなど♪
いま筆箱はミッキーです♪(500円)
安くて可愛いnすょ!!
かなり得したのさ!
筆箱ほしかったし→☆★

ぁはははははははははは♪ 

2005年05月17日(火) 19時53分
はろー。しぃでござりまーす♪♪♪♪
今日すごした1日を書き込みまつo
朝、六時二十分に起きますたo
次、着替えて、
次、ご飯♪
次、はみがきo他
次、ついに災難のtenorsaxを持って
次、朝練行くから友達ときめた集合場所へo
次、学校到着o(手に豆が・・・・)
でずっと勉強oうち頭ぃぃヵら♪(嘘嘘)
次、午後練〜
三周走って腹筋や背筋などo
そのあと、楽器練習!!
それはさすがに楽しい
trpの子と、flの子と、やったよん♪
でも六時間だったから、早く終わっちゃったo
ぁぁぁー。ってことで、
次、家到着o
次、PC衝けてすぐに夕飯なので立ち下げ
で、お風呂掃除oで溜めて、
次、メィル(携帯で)
次、今oぁは〜♪
ぁ、メィル来てたo(遅っ!!)
ってことで〜♪

バァベQ!! 

2005年05月15日(日) 19時40分
今日はバーベQに、友達のうちと行って来ました!!
吹奏楽の楽器を持って・・・・・。重いyo!!!!!!
ちなみに私はテナーsaxなんでw
友達はフルートです。いいなぁ軽くて。(泣)
持てない事はないんす。学校から右手一本で
運んで来たから。でもやっぱ重いよ・・・・。少し。
でもそれで痩せるならなんどでも
→こないだかいた馬鹿男の子です・・・。
うちって絵の才能なさすぎー!!
うちのOFF友すげー上手いんすよ。かっけー
今日は本当に疲れた。
明日は部活がないから普通に起きよっと
今思うと運動系でもOKなんだけどねぇ・・・。
小学校だった頃、器楽クラブ(楽器)の部長でしたしねw
器楽合奏大会で部長はインタビューされるんす。
自分、噛みましたから(言葉)
かなりあがってた
でも合奏はバッチシw
合奏大会だった日、自分誕生日だったんでww
合奏終わってからケーキなどを買いに行きますた
そこ!痛いから石投げるな!!(は?)
最近書いてなくてスミマセン。HP閉鎖したモンで。()
よし!明日も気合いいれてくぞ→!!おぅぅぅ!(多 分)
中学校の勉強はハードですね;;でもお昼は早くてうれしい
けっこう食いしんぼ。(チビなくせに)
でもチビでもけっこう食べますよ?!みなさん!!
ちびだから食べない!ってことは自分の頭の中に
ありませんから。ぁはは
ぁ!きずかないうちに長くなってる!!
最後まで読んでくださった方。ありがとうございます。
ぜひコメントを・・・・・。(はぁ?!)
よろしくねwコメントo

嫌な事 

2005年04月30日(土) 17時55分
今日チョット嫌な事がありますた。あはは......
うちなんかしたのかなぁ???????????
かなーりマイナスになっております;;
今日も暑かったですね〜・・・ったく本当に春かよ!?
やっぱ地球温暖化のせいかな??
みんなは部活何に入っている??
運動系にも入りたかったです。実を言うとね;;
でもやっぱり吹奏楽が向いてるかな??
テナーSAX難しいです;;
レの音がでませんから→!残念っ!!

ぉ初日記☆ミ 

2005年04月29日(金) 17時00分
ぉ初日記でございます☆ミ
これから毎日書き込んでいきたいと思います。
軽く自己紹介します!
名前=しぃ
HPアドレス=
誕生日=10月30日
年齢=今年で13歳
学年=中1
部活=吹奏楽
楽器=テナーsax
頭のよさ=馬鹿
このくらいかな???
あははのはー
今日はプールに行ってきますた。(ハ?)
長今日暑いしさ;;ネネ!
まぁとにかくよろしクレヨン!!(さぶっ?!)
友達は、みんなOKOKOKOKOK!なんでよろしくね!
じゃあこれくらいでスゥィーユゥゥゥ------
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sakku-
» ぁははは (2005年06月04日)
アイコン画像もぇ
» ぉ初日記☆ミ (2005年05月07日)
アイコン画像sakku-
» ぉ初日記☆ミ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cooki231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる